TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
40:
ルイン・カルヴィーノ [×]
2016-08-20 14:51:59
>>10 ▽アラン
探偵、メルセデス……はぁ~いい車乗ってンなぁ…あっ!?(昼間、カフェの仕事に従事しており買い出しへと向かって帰ってくる途中で。両手に紙袋を持ちながら道を歩いていれば相手の車が目に入り、憧れの目を向ければ乗っている人物は自身のカフェに訪れたことがある探偵だと認識して。通り過ぎようとしたところで紙袋の底が抜け、荷物が飛び散り慌てて拾い始め)
( / 参加許可ありがとうございます!!
絡んでいるのか微妙なあたりですが、からませていただきます!!よろしければ仲良くしていただけると!!)
>>26 ▽エラト
何があったんだろうね?こんなに人が少ないんじゃ寂しくって仕方ないよ。おねーさん、俺と一緒に飲んでくれない?
(マフィアであり、女好きであるため、街にある違法酒場はいくつか知っているが、今日はいきつけではなく初めて来た酒場の様で。他に女性がいないため一人カウンターで酒を飲んでいれば相手がカウンターの端に座り、マスターと会話しているのが見え、自分の酒を持ち相手の隣へと自然に座ればそう言って相手に微笑みかけ)
( / 始めまして!馴れ馴れしくも絡ませていただきます……!ぜひ仲良くさせていただけると!!)
>>30 ▽リーニャ
あはは、仕事がないって平和なことじゃないんですか?警察の方ですよね?
(カフェのウエイターの休憩時間、カフェでもらった珈琲を持ちつつ公園を歩いていれば相手の姿を見つけ。警察官であることが分かり、自身の敵なのは理解しつつも女性である相手に声を掛けることは止められず、相手に声を掛ければ隣へと座っていいかと目線で尋ねて)
>>ALL
ああっ……クソ、だから嫌なんだよっまた買い直しじゃないか…はぁ
(夜、路地裏にて。ボスからの指令だと幹部から命令を受け、本当にボスが指示したのか幹部が仕事を押し付けてきたのかは分からないが、そう言われては動かないわけにはいかず。チンピラ何人かを始末すれば相手の血が自分のネクタイにつき赤黒くなっていて。めんどくさそうにそのネクタイを取ればどうにか処分しようと考えつつ頭をガシガシと掻いて表通りへと歩みを進め)
( / 下っ端マフィアをやらせていただきます!よろしければ絡んでいただけると!!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle