TOP > 個人用・練習用

# caprice . /17


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 碧斗 [×]
2016-08-17 20:21:42 








    (  empreinte.  )







 # 乱入可能 反応しない時は御免 .



1: 碧斗 [×]
2016-08-17 20:51:00




常時、御相手サン 募集中.





2: 碧斗 [×]
2016-08-17 20:55:00




一人の時は下げよ-かな.
独り言だし、上げる必要はないかなと.





3: simeうさぎ [×]
2016-08-17 21:02:50

んじゃーウチが来たから上げないとな?w

4: 碧斗 [×]
2016-08-17 21:09:07




そうだね、いらっしゃい.(





5: simeうさぎ [×]
2016-08-17 21:10:57

お邪魔しますw
うさぎとか呼ばれてるので好きなように呼んでくださいな!

6: 碧斗 [×]
2016-08-17 21:13:21




じゃあ、うさサンって呼ぼうかな.
俺も好きな様に呼んで良いからね.(





7: simeうさぎ [×]
2016-08-17 21:16:40

おけ!
じゃあ碧さん?w

8: 碧斗 [×]
2016-08-17 21:19:50




ん、碧でもい-よ.楽なので、
うさサンも暇してたの?(





9: simeうさぎ [×]
2016-08-17 21:22:22

ありがと碧さんw
うん暇してたなー碧さんって学生さん?

10: 碧斗 [×]
2016-08-17 21:25:56




ど-いたしまして(
暇なの同じだな!! 俺?、まぁ一応学生だね.





11: simeうさぎ [×]
2016-08-17 21:29:10

一緒だなw

一応ってww学生さんかー

12: 碧斗 [×]
2016-08-17 21:45:13




だな!!暇でウトウトしかけてた.
バイトのが多いから、学生って言えるのか不安でさ、





13: simeうさぎ [×]
2016-08-17 21:47:42

大丈夫?w眠かったら寝なよー
バイトしてるのか!

14: 碧斗 [×]
2016-08-17 22:08:24




完全に寝てた.瞬きしただけと思ったのに..
次は絶対寝落ちそうだから、寝て来るな?
来てくれたのに御免.

してるよ、掛け持ちで頑張ってる、(





15: simeうさぎ [×]
2016-08-17 22:15:44

大丈夫ーゆっくり寝な!
おやすみーw

16: 碧斗 [×]
2016-08-18 10:11:56




良く寝た、寝過ぎたくらい.(
昼飯何作ろうかな-.





17: 碧斗 [×]
2016-08-18 23:02:27




え、なんだろう.俺おかしい事したかな?
困ってる人居たら絶対に助けるでしょ.
見返りとか求めた事ないし..お礼とかされても絶対受け取れない.困ってるのお互い様だし、とか思っちゃう(

なのに何で、スルーしないのとか言われてもな..
困ってたからとしか言いようがないよ.





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle