TOP > 中学生・高校生チャット

彼女欲しいね〜♪/107


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: くうちゃん。 [×]
2016-08-11 20:08:08



その言葉、そのままたろちゃんさんにお返ししますw

高校にあがってから一ヶ月足らずで彼氏をつくっていった子達が恐ろしいです……。





89: たろちゃん [×]
2016-08-11 20:09:30

2人で頑張りましょ!(笑)
それは恐ろしい

90: くうちゃん。 [×]
2016-08-11 20:12:13



ですね(´・ω・`)
お互い精神が折れない程度に頑張りましょう((

怖いですよね⁉
何したの⁉レベルですよ‼
一部の子は先輩ゲットしてますし!





91: たろちゃん [×]
2016-08-11 20:12:27

お風呂とか行ってきますね

92: こうちゃん [×]
2016-08-11 20:13:36

そいつ、洗脳しただろwww

93: 匿名 [×]
2016-08-11 20:14:04

たろちゃん>いってらっしゃい

94: くうちゃん。 [×]
2016-08-11 20:17:04



洗脳www
いやー、最近の若い子は怖いですね((

あ、いってらっしゃいです。





95: たろちゃん [×]
2016-08-11 20:24:10

くうちゃん若いでしょ(笑)
ただいま

96: くうちゃん。 [×]
2016-08-11 22:40:42



精神年齢は年上ですよww

おかえりなさい。





97: たろちゃん [×]
2016-08-12 01:10:09

謎多き女の子だね(笑)

98: くうちゃん。 [×]
2016-08-12 01:27:32



そのほうが面白くないですか?((ニコーッ
言うてたろちゃんさんもですよw




99: たろちゃん [×]
2016-08-12 02:37:29

え、俺も?

100: くうちゃん。 [×]
2016-08-12 03:45:27



え、謎多き少年じゃないんですか?((真顔
まぁ、素性を知らないのでそう思えるのは当たり前なんですけどねw





101: たろちゃん [×]
2016-08-12 09:32:02

全然違うよ(真顔
それ言っちゃったらおしまいよ(笑)
くうちゃんもうちょっとはやめに寝なさい?(笑)


102: くうちゃん。 [×]
2016-08-12 11:04:42



だからお互い様ですってw
私だってそんな怪しい人じゃありませんもん‼((どや。

え、あ、いやー……w
いつもこんな感じなので………何か夜って寝れないんですよねぇ(;・ω・)





103: たろちゃん [×]
2016-08-12 11:38:10

美肌の天敵よ?(笑)

104: たろちゃん [×]
2016-08-12 11:38:33

美肌の天敵だよ?(笑)

105: たろちゃん [×]
2016-08-12 11:38:53

また間違った(笑)

106: くうちゃん。 [×]
2016-08-12 11:46:10


たいして意味変わらないので大丈夫ですよw

んー、まぁ、生憎肌荒れとかしないので……美肌とは言えないですけどね((真顔
たろちゃんさんも肌荒れしちゃいますよー?←




107: たろちゃん [×]
2016-08-12 12:14:49

たろちゃん肌荒れしないのよ(´∀`*)(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle