TOP > 中学生・高校生チャット

八ツ橋はいかが?/22


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 匿名 [×]
2016-08-11 12:15:25

ざ・ろまんてぃっく。
ヲタクじゃないので細かいとこまでわかりませんでした~ww

4: 八ツ橋 [×]
2016-08-11 12:16:56

そんなに構って欲しかったとか
どれだけ寂しがりなの?
んでそこで直すとかいーね面白いよ。
まぁヲタクにとってヲタクは褒め言葉だからw

5: 匿名 [×]
2016-08-11 12:19:20

そうだね
人をいじめてそんなに楽しいんだ
ふ~ん

6: 八ツ橋 [×]
2016-08-11 12:20:47

苛めてないよね?
先吹っかけてきたのそっちだよね?
自分の都合良い様に記憶変えないでw

7: 匿名 [×]
2016-08-11 12:30:50

ほよねかま

8: 八ツ橋 [×]
2016-08-11 12:31:57

日本語喋って

9: 匿名 [×]
2016-08-11 13:22:32

日本語なんですけどw
ついにいかれました?

10: 八ツ橋 [×]
2016-08-11 13:34:28

ごめんね私ほよねかまの意味解らない…
もしかして君だけの言語?
日本語と勘違いしてるの?いかれてるの君じゃん

11: 匿名 [×]
2016-08-11 14:09:06

残念だなw
意味のまえに日本語なんですけど
君日本人?

12: 匿名 [×]
2016-08-12 08:48:58

あれれ~? 
八ツ橋さんどこいったー

13: 匿名 [×]
2016-08-12 13:20:58

もしかして誰かに食べられちゃった?

14: 匿名さん [×]
2016-08-12 15:06:36

ほよねかまって、どういう意味かな?

15: 匿名 [×]
2016-08-13 06:27:08

かわいそうにそんなのもわからないんだw

16: 名無し [×]
2016-08-13 07:53:13

うん、分かんないから意味を教えてくれない?

17: 匿名 [×]
2016-08-13 08:02:11

八ツ橋にしかおしえねーよ

18: 八ツ橋 [×]
2016-08-13 09:26:55


ごめんごめん.
食べられてたよー笑って.
人増えてるし匿名がなんか可愛いしどうすれば良いのこれ

19: 匿名 [×]
2016-08-13 09:31:46

お前八ツ橋じゃねーなww

20: 八ツ橋 [×]
2016-08-13 11:05:45

ひどいなw
これでも優しくしてあげようと思ったのにそんなにドMなわけ?

21: 匿名 [×]
2016-08-13 11:07:10

ごめん ごめんww

22: 八ツ橋 [×]
2016-08-13 12:38:09


いやー.ぶっちゃけさ
もう怒り静まっちゃってつまんないw

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle