TOP > 質問・相談

塾がだるい助けてー/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: F1 [×]
2016-08-08 12:09:10 

いくら塾でも1時半から7時半は長すぎだろー

塾の友人はいいヤツが多いからいいけど

休憩はあるけどどうも塾にいると眠くなったり

時間が経つのがおそかったりするけどどうすればいいですかね?

何かいい案教えてくださーい


1: 匿名さん [×]
2016-08-08 12:12:01

それは、長すぎだな。でも、自分のためと思って頑張るか、サボるかかな。

2: 通行人K [×]
2016-08-08 20:19:40

いやあ、懐かしい。自分も昔はそんなんでしたわあ。
夏期講習+通常授業+休んでた分の補習で最長2時から11時半までやったことありますw
ここまでくると塾の先生もよくやるわと思いますね。
大変だとは思うけど頑張るしかないです、塾の後に何かしらご褒美設けてみたりとかどうですか?

3: 匿名 [×]
2016-08-10 16:35:52

塾の金は親が払ってるから感謝して勉強しないとね。すべて自分の為に勉強するんだよ。ヤル気がないなら金が無駄だから辞めれば?

4: 名無しさん [×]
2016-08-10 16:46:08

やめときな、ロクなもんじゃないぜ

5: 匿名さん [×]
2016-08-10 17:00:08

たまにはバックレちゃおうぜ?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle