TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【恋愛アリ】チームTAKOSとシェアハウス?!【アブ、コジマ、つわはす、セピア募集】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ことり [×]
2016-08-05 23:38:20 

23歳の私はTAKOSが住むというシェアハウスに来たのだが新人実況者がこんなとこ来ていいのか…?
注意
恋愛アリ
取り合いアリ

ルール
荒らさない 
喧嘩しない
途中でいなくならない

アブ、コジマ店員、つわはす、セピア募集
なんだか毎日が楽しそうな気がする…!


1: ことり [×]
2016-08-05 23:42:17

姫宮 ことり
23歳 
新人実況者
女性 
身長158cm
気が強く弱いところを見せない
料理など家事はなんでもできる
ゲーム廃でネット大好き
茶髪でショートカット目は悪いがメガネはしない(謎)色白で目の色は赤っぽいピンク
犬が好き 
乙女ゲーがないと死ぬ

2: ことり [×]
2016-08-05 23:48:41

行く…いや。行かない。あっーでも行った方が…あーでも(シェアハウス前で緊張し、シェアハウスに行くかどうか悩んでる((絡み文よろしくです。

3: アブ [×]
2016-12-16 23:54:56

ガチャッ

4か月も待たせてごめんね、どうぞ入ってよ、中で他の3人も待ってるから(ニッコリと微笑む)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle