TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

捜索/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: とっきゅん [×]
2016-08-04 11:08:26

夢っていうのは夜寝てる時
その日起こったこととか
その日知ったこと
みたいな記憶を整理してる時みるもんだよ。

睡眠が浅いとき意識とリンクすんの。
死ぬ前兆とかではない。科学的にはな。
だからまぁあんまきにすんな。

6: ミシェル [×]
2016-08-05 18:51:36

死にましたアーメン

7: とっきゅん [×]
2016-08-05 18:56:49

殺しましたアーメン

8: 匿名さん [×]
2016-08-05 19:12:28

南無阿弥陀仏アーメン

9: とっきゅん [×]
2016-08-05 19:14:19

呪わないでねアーメン^ ^

10: ミシェル [×]
2016-08-05 19:25:02

だれがあたしをコロしたか責任者は説明義務があると思うの

11: ミシェル [×]
2016-08-05 21:34:30

とっきゅんに自縛テロしゅりゅ

12: とっきゅん [×]
2016-08-06 00:04:48

やwwwwめwwwwろwwwww

13: とっきゅん [×]
2016-08-06 00:07:49

ちなみに自縛ってなに?

14: とっきゅん [×]
2016-08-06 01:34:06

あれ?

15: ミシェル [×]
2016-08-06 01:38:51

自爆のマチ ガイ でもあたしテロしない

16: とっきゅん [×]
2016-08-06 01:42:17

そうなの?
なんで?

17: ミシェル [×]
2016-08-06 02:07:37

だって・・・・・・

18: とっきゅん [×]
2016-08-06 02:13:18

だって?

19: ミシェル [×]
2016-08-06 02:24:58

愛するあなた コロせると思うの?

20: とっきゅん [×]
2016-08-06 02:27:02

あなたって誰だよww

21: ミシェル [×]
2016-08-06 03:26:13

エート・・・・わすれた

22: とっきゅん [×]
2016-08-06 14:20:55

愛する人を忘れちゃだめだろwww

23: ミシェル [×]
2016-08-08 03:13:08

とっきゅんってへンなナマエ きらい

24: とっきゅん [×]
2016-08-08 09:05:54

ゴメンなさい:;

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle