TOP > 中学生・高校生チャット

花火/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: レイカ [×]
2016-08-03 21:35:32 

今度旅行で宮城県仙台市の広瀬川灯篭流しの花火を見に行くんだけど行く人いる?
行く人は浴衣着ていくか着ていかないか教えて!
宮城県仙台市に住んでいる人は毎年何人くらいの人が来ててその人たちは浴衣を来てるのか教えて欲しいなっ☆


1: さかな [×]
2016-08-03 21:38:22

ゆかたきるよー
丈の短いヤツ!

2: ミシェル [×]
2016-08-03 21:43:06

あたしハダカ^^

3: 匿名さん [×]
2016-08-03 21:44:05

>2
おっぱい見せて

4: レイカ [×]
2016-08-03 21:45:40

さかなさん
そうなんだ!仙台市の広瀬川灯篭流しの花火見に行くの?

ミシェルさん
またまたww

5: レイカ [×]
2016-08-03 21:47:30

>1さかなさん
そうなんだ!仙台市の広瀬川灯篭流しの花火見に行くの?

>2ミシェルさん
またまたww


6: さかな [×]
2016-08-03 21:57:40

いくよ!20日じゃないけ!
灯篭流し楽しみすぎる!

7: レイカ [×]
2016-08-03 21:59:41

6>さかなさん
そうなんだね!
じゃあ浴衣で地下鉄乗ったらおかしいかな?

8: さかな [×]
2016-08-03 22:04:52

大丈夫だとおもう!
たぶん他にも浴衣の人たちおるよ!

9: レイカ [×]
2016-08-03 23:11:51

8>さかなさん
だよね!ありがとう!
会えてもわかんないけど会えたらいいね!ww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle