TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

夢/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミシェル [×]
2016-08-03 01:33:22 

わたしは夢を見ています あなたは わたしの夢の中に出てきてくれるのでしょうか


1:  [×]
2016-08-03 01:36:39

でれたらいいな♪

2: アンダー [×]
2016-08-03 01:41:57

真顔のおばちゃんに追い掛けられた夢なら
見た記憶がある

3:  [×]
2016-08-03 01:44:58

怖っwww
はやかった?

4: アンダー [×]
2016-08-03 01:50:24

割と速かったぞ。夢ん中でそりゃもう、追いつかれないように慌てて逃げまくった。格好がなんか大阪のおばちゃんだったし

5:  [×]
2016-08-03 02:01:59

大阪wwww
捕まったら財布もってかれそうwwww

6: アンダー [×]
2016-08-03 02:05:55

もうさあ、ほんとに怖いとしか…ww
財布盗られる前に目覚めて良かったわ

7:  [×]
2016-08-03 02:13:32

うん。
よくある、現実と夢がリンクする系のやつ
だったら、あれだもんねwww
アンダーさんの財布ブラックカード入ってるしwwwww

8: アンダー [×]
2016-08-03 02:26:43

い、いつの間にブラックカードが入っていただと…⁉︎
盗まれないよう、注意しければ……

9:  [×]
2016-08-03 02:31:36

あ、おとしましたよww
さっき大阪のおばさんとすれちがたった時www
早速wwwww

10: アンダー [×]
2016-08-03 02:37:17

うわあああ早くもやらかしたああああ!www

11: アンダー [×]
2016-08-03 02:41:32

あ、自分そろそろ寝ますわ。次はおばちゃんじゃなくて、美人でセクシーな姉ちゃんに追い掛けられt))ゲフンゲフン
おやすみーっす

12:  [×]
2016-08-03 02:43:29

お休みなさい。



…そろそろ追いかけにいくかwwww
男の僕がwwww

13:  [×]
2016-08-03 11:10:54

なんかいい夢みれた?
完全無欠な爽やかイケメンの
僕に追いかけられたとかwww

14: ミシェル [×]
2016-08-05 14:55:23

なんかバカしかあつまらなくてイヤになっちゃった;;

15: ミシェル [×]
2016-08-08 03:38:10

ホントはあなたが夢に出てきてほしかったのに;;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle