TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

漢字よめへん。/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: とっきゅん [×]
2016-08-02 20:27:24

頭いい

7: まい [×]
2016-08-02 20:30:17

中には東大生もいるかもね?

8: とっきゅん [×]
2016-08-02 20:33:52

おぉ!

9: ミシェル [×]
2016-08-02 21:23:07

しろあめじゃない?

10: とっきゅん [×]
2016-08-02 21:56:43

ミシェル、俺もそうおもった!


11: とっきゅん [×]
2016-08-02 22:00:06

でも白い雨ふったらこまる。

12: 名無し [×]
2016-08-02 22:09:54

白い雨…なんか卑猥

13: まい [×]
2016-08-02 22:12:51

白い雨が降るじゃなくて
大量に降る雨で視界が遮られて白く見える様
ってことじゃないの?

14: とっきゅん [×]
2016-08-02 22:26:36

さすが東大生

15: まい [×]
2016-08-02 22:39:18

東大どころか高校もまだ卒業してませんがねw

16: ミシェル [×]
2016-08-03 12:05:34

まいちゃんステキ^^

17: とっきゅん [×]
2016-08-03 12:32:45

ミシェル恋の予感

18: 砂さん [×]
2016-08-03 12:56:33

一瞬、[しらさめ]と読んだ中三の私はアホなのか・・・まだまだ学習が足らんな、私も

19: とっきゅん [×]
2016-08-03 13:04:13

19歳の僕も読めなかったから大丈夫wwwww

20: ミシェル [×]
2016-08-03 17:35:46

バカ同性愛になっちゃうじゃない

21: とっきゅん [×]
2016-08-03 18:41:58

ミシェルは女?それとも男?

22: まい [×]
2016-08-03 18:58:02

ミシェル
ありがとw

23: ミシェル [×]
2016-08-03 20:27:41

え?なになになにぬねの?????????

24: まい [×]
2016-08-03 21:16:13

ステキって言ってくれたからw

25: ミシェル [×]
2016-08-04 05:29:36

え?まいちゃんステキじゃない かわいーし 美しいし あたしのあこがれれれ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle