TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

社内恋愛?/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2016-08-02 01:46:37 

会社で
外出中の男の子の電話を取ると
用件の後にプライベートな話をしてきます。
最近の話題や
日常的な
そんな会話してくる人は
その男の子しかいなくて
いつも嬉しいので話しますが
仕事中だし
他の人の目がある ので
大丈夫かな?とも思います。
あんまりしたくないのも事実です。
わたしに気があるのかな?


1: ミシェル [×]
2016-08-02 10:42:51

ないんじゃない?

2: ミシェル [×]
2016-08-03 12:16:34

うぬぼれないでねブスなんだから

3: ミシェル [×]
2016-08-03 17:45:41

おトイレでナプキン交換しないでね

4: ミシェル [×]
2016-08-03 20:34:49

佐藤かよは あたしのライバル でもあたしの負け あたしブタやし

5: ミシェル [×]
2016-08-05 14:32:47

で あなた    かれと   あのその   あんなことや こんなこと したの?

6: ミシェル [×]
2016-08-05 18:40:14

ブスにでも恋愛の自由はあるはず でもチャンスがないだけ

7: ミシェル [×]
2016-08-06 01:57:20

あたっしブス?だれかおしえて

8: ミシェル [×]
2016-08-06 05:03:28

↑完全ブス^^

9: ミシェル [×]
2016-08-08 03:17:42

憲法改正しちゃおっと 男はみんな死ぬこと

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle