TOP > 中学生・高校生チャット

きて/231


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
212:  [×]
2016-08-03 09:18:03

7時?(勘)

213: すず [×]
2016-08-03 09:19:11

えとね、番組録画見て!!!!!
7時?わからん!
録画したよん

214: すず [×]
2016-08-03 09:20:14

陸くん土下座しないでwww

215:  [×]
2016-08-03 09:21:58

教えてほしさに、つい。(

216: こうちゃん [×]
2016-08-03 09:22:10

まぁ、どうせYouTubeでやるからいいんだけどね

217:  [×]
2016-08-03 09:23:35

こうちゃんも好きなの?
それ違法?笑

218: すず [×]
2016-08-03 09:24:01

おうけい!おうけい!
こうちゃん>それな!!!!!!!!!!

219: こうちゃん [×]
2016-08-03 09:25:13

怖いの苦手だけどついつい見ちゃう
そして怖くてトイレとお風呂入れなくなる奴←

220: すず [×]
2016-08-03 09:25:42

お出掛けしてくる♪♪♪
シッピングぅ

221: こうちゃん [×]
2016-08-03 09:26:27

YouTubeに乗せると消されるんだよね
だから早めに見ないといけないのさ☆

222: こうちゃん [×]
2016-08-03 09:27:19

俺も遊びに逝ってくる
またな!

223:  [×]
2016-08-03 09:31:16

こうちゃん
うわ…怖いなら見なきゃいいのにー
それバリバリの違法なのだがw

みんないってらっしゃい!

224: こうちゃん [×]
2016-08-03 09:33:51

怖いから見るのさ
それが男ってもんよ☆
違法なの?wwまぁいっかww
行ってきまーーーーーース

225: すず [×]
2016-08-03 09:34:42

ただいまww
まだ出掛けなかったよー。。。

お風呂はいってからの心霊だから平気!!!

226:  [×]
2016-08-03 09:38:34

こうちゃん
著作権がどうとかするよそれ笑
自分もアニメとか観覧するけど←←

すず
そかー!
それは大丈夫だね、

227: すず [×]
2016-08-03 10:26:33

うん!!!!!♪

228: こうちゃん [×]
2016-08-05 16:07:49

何のアニメ見るの?


229:  [×]
2016-08-05 19:26:16

今は、はんだくん、この美、91Days、ももくり、orangeをみている。

最近また日常とスケットダンスを見返しているところ!

アニメの好みはよく他のヒトと合わない←←←

230: ねろ [×]
2016-08-05 19:34:48

>226も日常のゆっこのセリフ意識したろ?ww

231:  [×]
2016-08-05 19:41:19

ん、ばれた?← ←

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle