TOP > 中学生・高校生チャット

きて/214


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
195: キア [×]
2016-08-01 23:14:15

真月の周り個性的なの多すぎwwwwwwwww
高校生になったらちゃんと作って楽しみな?

196: 真月 [×]
2016-08-01 23:18:26

周りが個性的すぎだから、自分が一番常識人(←自称)なんだww
いやー、恋愛感情というものがわからんのですよー

197: キア [×]
2016-08-01 23:45:31

それただ周りに慣れてるだけジャーンww
かわいい高校入ればときめきまくりだよ

198: 真月 [×]
2016-08-01 23:49:55

11年も一緒にいたら、嫌でもなれてきちゃうww
そうなのか!高校は顔面偏差値高いのかな?

199: キア [×]
2016-08-01 23:55:21

それは長すぎwww慣れちゃうねwww
んーーーそれはわかんないけど、入学して2年間くらいは中学校に戻りたい病がやばい。ww

200: 真月 [×]
2016-08-01 23:58:39

うん、クラスのみんな幼なじみと言ってもいいぐらい付き合いが長いww
2年間も!?今ですらもう、入学式が不安;;

201: 真月 [×]
2016-08-02 00:00:13

よっしゃー!!200コメgetだぜっ!!
宣言通り((キリッ 次は300♪

202: キア [×]
2016-08-02 00:07:41

ええすごい仲良しだねwww
楽しいは楽しいけど、やっぱノリ違うなーとか思う時がたまーにあるwww
楽しいときはちゃんと楽しめるから大丈夫( ̄▽ ̄)

コメ数主より意識高くて笑うwwwwww

203: 真月 [×]
2016-08-02 00:11:00

仲良しこよし~♪
やっぱ、ノリが合うのと合わないので変わってくるんだねー
そうかい、それは良かったww
数字が揃うと気持ちいいから~

204: 真月 [×]
2016-08-02 00:24:55

そろそろ、眠くなってきたから~
おやすみ~

205: キア [×]
2016-08-02 00:30:03

おやすみなさーーい

206: キア [×]
2016-08-02 00:30:18

誰かきて〜

207: こうちゃん [×]
2016-08-02 08:43:45

来た!

208: キア [×]
2016-08-02 21:32:44

今日は早く寝ちゃいそうだけど誰か話そう

209: こうちゃん [×]
2016-08-02 21:34:08

暇なときは俺を召喚してくれ
いつでも話相手になるからさ☆


210: コッシー [×]
2016-08-02 21:53:26

僕コッシー

211: キア [×]
2016-08-09 15:12:31

あげるー

212: 真月 [×]
2016-08-09 15:25:07

キアァァァ
久しぶりぃぃぃぃ

213: キア [×]
2016-08-09 16:53:20

真月だ!久しぶりwww
また来てくれてうれしー!

214: 真月 [×]
2016-08-09 16:55:35

ひゃっほー!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle