TOP > 中学生・高校生チャット

お前ら8月何すんの??/35


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 匿名です。 [×]
2016-07-31 22:42:18

楽しんでくるぜぇぇぇ((
ふなっしーちゃいますわww心の奥底に眠るもう一人の俺ですーww

17: ぺんぎん [×]
2016-07-31 22:42:19

いいなあ!!!泊まりしたいいいい

18: ぺんぎん [×]
2016-07-31 22:43:20

あ、ふなっしーじゃねぇのかwww
おはようふなっしー!

19: 元•匿名です。現•ふなっしーです。 [×]
2016-07-31 22:46:12

おっはよーぺんぺん!←

20: ぺんぎん [×]
2016-07-31 22:49:00

ふなっしー認めてるじゃねえかwwwwww
ぺんぺんだよ

21: コッシー [×]
2016-07-31 22:50:21

僕コッシー

22: ぺんぎん [×]
2016-07-31 22:51:11

コッシーは8月なにするん?

23: ふなっしーです。 [×]
2016-07-31 22:51:15

あら、ほんと。(キョトン)
今日から君のことぺんぺんって呼ぶねー

24: コッシー [×]
2016-07-31 22:51:57

椅子に座るっス〜

25: ぺんぎん [×]
2016-07-31 22:52:44

お〜かわいい(笑)
おけですぺんぺんです

26: ぺんぎん [×]
2016-07-31 22:53:07

あ、俺座ってあげるわ

27: コッシー [×]
2016-07-31 22:53:55

>>26
お前を呪いました

28: ふなっしーです。 [×]
2016-07-31 22:54:26

え!?かわいい僕のことー?(照)

29: ぺんぎん [×]
2016-07-31 22:57:23

ありがとこっしー

30: ぺんぎん [×]
2016-07-31 22:58:45

違います(笑)
ぺんぺんがかわいいんです(•ө•)♡

31: ふなっしーです。 [×]
2016-07-31 23:02:31

違うんかいっ!ww
ぺんぺん気にいってくれて、僕も嬉しー

32: 匿名です。←戻したw [×]
2016-07-31 23:16:35

ぺんぺんいないー?
んじゃ、また明日来るよーww

33: ぺんぎん [×]
2016-07-31 23:18:51

いるけどね(•ө•)♡
ばいばい

34: 匿名 [×]
2016-07-31 23:30:09

学校見学

35: ミシェル [×]
2016-08-01 09:47:55

ペンギンと遊ぶ 北極にペンギンいる?南極とおいからイヤ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle