TOP > 中学生・高校生チャット

ボカロ 歌い手/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: くうちゃん。 [×]
2016-07-31 22:09:28



大好きですぅぅぅぅぅ‼((

どっちも好きです!ボカロも歌い手さんも‼( ずいずいっ / こら。 )





8: コッシー [×]
2016-07-31 22:09:51

赤チン?赤いてぃんこさんですか?

9: 赤ティン [×]
2016-07-31 22:10:13

そ、そうか(近い!)

10: 赤ティン [×]
2016-07-31 22:11:37

コッシーさん女性がいるかもしれないので
そういう言葉は使わないでください

11: くうちゃん。 [×]
2016-07-31 22:13:59



あ、すいません。( 照れ / え。 )

あまりお話できる相手がいなかったので嬉しいんですよー。( へらっ )

主様は名前の通り、赤ティンさんが好きなんですか?( 首かしげ )




12: 赤ティン [×]
2016-07-31 22:18:21

まぁ、好きなうちの一人ってとこだね
だよね、なかなかボカロ聞いてる人あまりいないよね(´・ω・`)

13: くうちゃん。 [×]
2016-07-31 22:23:10



>>赤ティンさん。

なるほど。( ふむふむ )

あ、なら好きな歌い手さん全員教えてください!( わくわく / え。 )


そーなんですよ(´・ω・`)

趣味合う人がいないんですよねー。( しゅんっ )





14: 赤ティン [×]
2016-07-31 22:28:11

いいよー

赤ティン まふまふ 96猫 れおる よるきち ニットメガネ あやぽんず
蛇足 ひめりんご あるふぁきゅん
ですかな(*'ω'*)

15: 茉利 [×]
2016-07-31 22:29:13

あるふぁきゅん。いいよね。

16: 赤ティン [×]
2016-07-31 22:31:40

あるふぁきゅんのロストワン聞いて鳥肌立ちましたw

17: くうちゃん。 [×]
2016-07-31 22:31:43



>>赤ティンさん。

ふおぉぉぉぉぉぉぉぉ‼( バンバンッ / 机が )

私も!好きです!上記の方々‼( 興奮 )

あやぽんずさんの可愛さ……‼天使です!( うるさい )





18: 赤ティン [×]
2016-07-31 22:35:26

くうちゃん。>>
文字なのに興奮の様が伝わってくるよww
貴女と話せて光栄です<m(__)m>

19: くうちゃん。 [×]
2016-07-31 22:39:35



>>赤ティンさん。

うるさくしてしまって申し訳ないです!( あわわ )


え、あ、いえ、こちらこそ!( ぺこり )

赤ティンさんと話せて嬉しいです(*´ー`*)





20: 赤ティン [×]
2016-07-31 22:42:16

くうちゃんの好きな歌い手さんは?(*´▽`*)

21: 匿名さん [×]
2016-07-31 23:05:21

その後くうちゃんの返事はなかったという...

22: 赤ティン [×]
2016-07-31 23:11:16

www

23: くうちゃん。 [×]
2016-07-31 23:13:43



遅くなりましたorz


すごく普通ですけど、

浦島坂田船、そらる、まふまふ、天月さん、かしたろーさん、蛇足さん、弟の姉さん。

とかですかね‼





24: ねろ [×]
2016-07-31 23:53:06


入ってもいいでしょうか?

25: 赤ティン [×]
2016-08-01 00:33:10

すまんめっちゃ放置してた

んろさんどうぞ!

26: 茉利 [×]
2016-08-01 00:48:48

浦島坂田船、凄い好き

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle