TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
54:
匿名さん [×]
2016-08-01 12:25:52
まず大前提としてなりきりに参加する以上そのルールとマナーは知っておくべきことで、初心者だから~なんて言い訳は通用しない。何よりも先に無礼を働いたのは初心者たちの方。
主は謝るべきではなく初心者たちに対して「半年ROMれ」と言い捨てるべき。
そして何よりも乱入してここまで場を荒らしておいて主に謝罪求める君が一番謝罪するべきだと思うよ。
55:
名無しさん [×]
2016-08-01 12:26:50
食ってかかり過ぎでは‥
こういうのは書き込めば書き込むほど荒れるのは目に見えてますし、無視するのが一番ですよ。
削除依頼は出してあるということですし、煽るような無駄な書き込みは止めるべきだと思います。
71:
常連さん [×]
2016-08-01 13:17:18
かなり場を荒らしてしまい申し訳ありませんでした。この書き込み以降、ここにコメントは致しません。ご無礼な行為、どうかお許しいただければ、と思います。トピを管理するのは難しいことですが、ここのトピの繁栄を願っています。
本当に申し訳ありませんでした。
74:
匿名さん [×]
2016-08-01 13:30:06
そうですね、とにかく下げ進行で行きましょう。
名無しさんもそれでお願いします。
私が思うにこの名無しさんは他のトピでも乱入しかねないのでお話はもう少しだけ続けさせて頂きます。
76:
参加希望。 [×]
2016-08-01 13:32:51
( / あの、もう辞めて貰えませんか。参加者としてはこのようなことをされると大変迷惑です。確かに主さまの言い方にも問題があったかもしれませんが、だからといってここまでしつこく荒らしを続けてもいい理由にはならないと思います。話し合いたいのではあれば、ここではなく他の場所でしてくださいませんか。ここはなりきりをする場であって、喧嘩などをする場所ではありません。 )
78:
着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-01 13:44:01
匿名さん
お願いです。もう名無しさんに返事しないで下さい。
もうあなたの勝ちです。名無しさんの負けって事で大人になってください。そうすれば名無しさんも返事しないから
返事不要
80:
さすらいの旅人さん [×]
2016-08-01 13:52:57
>79匿名様
申し訳ありませんが、レスバトルをしてしまってはあなた様も荒しであり、こちらのトピを潰す一端になってしまっています。
相手が望むのは、レス相手を煽って不快にさせ、勝ち誇った気分になることです。これに律儀に応じることほど非生産的な事はありません。
こちらを馬鹿にしたような言葉を返されむかついたとしても、流しましょう。
参加希望の皆様があまりに、あまりに気の毒です。
82:
匿名さん [×]
2016-08-01 13:56:02
>78
>80
申し訳ありません。頭が冷えました。
思えば71さんが引いた時に私も引くべきでしたね。注意ありがとうございました。
参加者の皆様も申し訳ありませんでした。
85:
神様 [×]
2016-08-01 14:28:47
( / 遅れてしまいましたが…なりきりでは無いので下げ進行で会話させて頂きます。
過去レスを読ませて頂きましたが、私の対応からで掲示板を愛用者様には本当に申し訳ない行為をしてしまい空気をとても悪くしてしまいました。
確かに、初心者様冷遇とは書かせて頂いてますが…この様なトピックに参加希望出して頂けるの凄く光栄な事だと思います。ただ、ルールは読んで欲しかったと言う気持ちはありますし、空白愛用者とはなんですか?とか分からない所があれば質問して欲しかったのは確かにあります。
私も、初めて始めた時は初心者でもあり…昔はかなりなりきり掲示板が繁栄してた時は上級者様も多くシカト等、言い方がキツイ言い方もありましたので、それを私自身も気付かない内にしてしまっていたのは反省致します。
参加希望者様もいらっしゃるのでこのトピックを無駄にしない様に続けて行きたいのは御座います。
荒れてしまい参加希望者様来て頂けるかは分かりませんが… )
86:
参加希望 [×]
2016-08-01 14:36:03
主様
(/先程 辰 を希望して諦めたものです。 もう一度チャンスももらえますでしょうか? ちゃんとルールを確認した上でもう一度PFを提出させてもらってそれでもダメなようでしたらキッパリあきらめます。
それと荒れた原因は皆様が言うようにろくにルールを理解せず投稿した自分のせいです。申し訳ございませんでした。
87:
参加希望 [×]
2016-08-01 14:38:18
(/下げ忘れ失礼しました。
88:
参加希望。 [×]
2016-08-01 14:40:13
主さま、 / >85
( / 自分は此処でのなりきりを楽しみにしていました故、勿論参加させて頂きたい次第です。 )
89:
名無しさん [×]
2016-08-01 14:51:00
(/先ほど卯さんを希望させていただいた者です。色々とありましたが夜にプロフを投稿させていただこうかなと思っております
取りあえずこのまま名無しだと人違いされそうですし変えた方が宜しいでしょうか?)
90:
名無しさん [×]
2016-08-01 14:52:33
(/あ、下げ忘れ失礼いたしました・・・)
91:
神様 [×]
2016-08-01 19:53:24
>86様
( / 参加希望出して頂けるの凄く光栄な限りで御座いますが…少々、紳士的で素敵な息子様だと思いますが、紳士的でも個性ある感じが良いのもあります。
後は、辰希望の方様は…空白愛用者様ではないので、ルールにも記載しておりますが…大変恐縮ですが…参加を認める事が出来ません。申し訳御座いません。また御縁がありましたらよろしくお願いします。 )
92:
神様 [×]
2016-08-01 19:59:39
>88様
( / そう言って頂けると大変嬉しいです。こちらのトピックは色々ありましたがこのままやらせて頂きます。
色々な方の意見もありますので…何かあれば過去レスを拝見させて頂き初心に戻って見たいと思います。
どちらの伽羅をkeepされますか? )
93:
神様 [×]
2016-08-01 20:05:03
>89様
( / 卯希望様、私の障りない一言で卯希望様や掲示板の皆様の気分を害してしまい申し訳御座いません。ですが…参加をして下さるのはとても嬉しいで御座います。
ゆっくりで良いので素敵な入学志願お待ちしております。 こちらのトピックで、今後続けますのでこちらにお願いします。 )
94:
神様 [×]
2016-08-01 20:07:48
>89様
( / 名前に付いては、私は気にしませんがもし、卯希望様が気になってしまう事であれば…名前変更可能ですので、ご検討お願いします。 )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle