TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大雪/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミシェル [×]
2016-07-31 00:15:33 

神様 真夏に大雪ふらしてくださいアーメン


1: ミシェル [×]
2016-07-31 01:45:28

ふったらいいわ

2: ミシェル [×]
2016-07-31 02:29:59

あ1万円札ふらしてァ^めん

3: ミシェル [×]
2016-07-31 08:47:29

ムリかぁ神様だってできないことはあるよね あたしをオンナに変えることもムリ

4: ミシェル [×]
2016-07-31 22:29:48

あーぁ雪の中で転げまわりテーなー

5: ミシェル [×]
2016-08-08 03:49:41

塩の中でもいーや

6: ミシェル [×]
2016-08-08 07:19:18

塩津家になって死にたい

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 08:23:39

ミシェ
いいかげんさ、いろいろトピたてるの辞めたら?

なんで分からないのかな

8: ミシェル [×]
2016-08-08 11:22:10

てめーにガタガタ言われるすじあいねーんだよ

9: 匿名さん [×]
2016-08-08 12:09:25

ミシェルのトピ、面白いから、好きだよ!

10: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 12:24:47

ほんとに
小学生かも同一性障害かも分からないしね

そんだけの口が叩けるんだから
この先も安泰だね(笑

11: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-08-08 12:35:08

匿名さん

面白いかどうかは別として、
セイチャの活性化には貢献してるんじゃないですかね

12: ミシェル [×]
2016-08-09 01:38:22

性別なんてどーでもいい あたしはあなたを愛してる

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle