TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

♪ アイドリッシュセブン / 3L/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 七瀬陸 [×]
2016-07-27 22:12:02 

・迷惑行為禁止
・アイナナ登場人物の中から1人1役
・オリキャラ禁止
・ロル必 (豆~長どちらでも)
・恋愛自由 NLBLGL 裏行為禁止
・キャラ同士の喧嘩のみOK
・マナーを守ってみんな仲良く!
マネージャーの名前は「小鳥遊 紡」でお願いします!



1: 七瀬陸 [×]
2016-07-27 22:15:33

一番乗りはオレ!みんなまだかな…
(時計を見ながらそわそわ)

2: 九条天 [×]
2016-07-27 22:17:33



陸?何にしてるの、( ひょっこり、 ) 少し興味があったからお邪魔させてもらうよ。初なりで全体的に似非かもしれないけど、君なら許してくれるでしょうだから入らせてもらうよ。 ( 部屋の中に足を踏み入れて )

3: 七瀬陸 [×]
2016-07-27 22:32:14

>天にぃ
わっ、天にぃ!ええと…特に何もしてなかったんだけど、何かする?
(驚きつつも嬉しそうに受け入れ 何かないか部屋をウロウロし出し)

4: 九条天 [×]
2016-07-27 22:43:54


>陸


…陸、少し落ち着きなよ。( 相手の行動にくすくす笑いながら)そうだね、面白い事でもしてくれるの? ( 期待な眼差しを向けながら )

5: 七瀬陸 [×]
2016-07-27 22:56:46

>天にぃ
ご、ごめん…。じゃあ、写真!写真見てよ。天にぃが居ない間、友達いっぱい出来たんだよ
(照れくさそうにその場に座り、期待に応える訳ではないが徐ろにアルバムを取り出し相手に向けて開いて見せて)

6: 九条天 [×]
2016-07-28 09:59:26


>陸

写真?いいけど、ふーんそう良かったね。ずっと病院だとかで、友達作る暇とかなかったみたいだしね。( 隣に腰を下ろして座ればアルバムを覗き込むように見つめながら可愛いらしい写真に頬を緩めて )

7: 七瀬陸 [×]
2016-07-28 16:56:56

>天にぃ
うん、だからすごく楽しかったんだ。…でもやっぱり天にぃと一緒の学校に通いたかったな、ってのもある。
(相手の言葉に頷き、懐かしげに眺めていた学生時代のアルバムを閉じれば、少し困り笑顔で天が居なくなった事を悔やむ様に呟いて)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle