TOP > 個人用・練習用

なんでもないただの部屋/12994


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12942: 匿名 [×]
2024-04-25 23:21:16

いやだってもーバイトたのしーんだー。やりてえー。

12943: 匿名 [×]
2024-04-25 23:23:50

きょーはいーやもーあしたで
おやすみ
はやくおきよ

12944: 匿名 [×]
2024-04-26 19:28:23

やぱいえむり

12945: 匿名 [×]
2024-04-30 04:18:39

妹の扱いがちょっと難しいんだけど、まみとかからそゆはなしをきくと、あー私ってさいてーだなーっておもう、家事なにもしないことに罪悪感を覚えるのやめたいけどいいこだから仕方ない、のかもわからない、なんの罪悪感なんだろうね、一人暮らしで何かの見方が変わったのかな、私は変わってないのにな

12946: 匿名 [×]
2024-04-30 04:19:26

かおきもすぎてむりーーー。昨日じゃなくてよかったと心底思った

12947: 匿名 [×]
2024-05-02 22:33:56

就活がむりすぎるーーーコミュ障に優しくない世界ーーー。この顔で明日人に会いたくないーーーあーーー外出たくないーーーくそーーー。

12948: 匿名 [×]
2024-05-02 22:34:23

やることがぱんぱーす

12949: 匿名 [×]
2024-05-10 02:57:45

きりたくない

12950: 匿名 [×]
2024-05-12 03:39:39

せいちゃもばいばいするーーー
ありがとなせいちゃ

12951: 匿名 [×]
2024-05-12 03:40:25

え13000までいっとく??
また今度か

12952: 匿名 [×]
2024-05-18 03:46:02



12953: 匿名 [×]
2024-05-18 03:46:48

毎日おもろくて楽しい
卒論頑張らなきゃ

12954: 匿名 [×]
2024-05-18 03:49:11

今日いきなり電話あって、考えときます!エントリーシートですねそうですねーーとか言ってたけど一次面接の日普通に面接被ってて断っとけばよかったーってなった、いやでもあそこから断る方法知らねえ

12955: 匿名 [×]
2024-05-18 03:49:47

えこれやばいかな無視ってことになる…??またあとから電話くるかなそれはそれでめんどいな………

12956: 匿名 [×]
2024-05-18 03:55:03

え配信とかやってみたりする??卒論終わったらね???今はソロコンペやれって脅されてるよーこわいよーーーせぶんでいずもやりたいし一人ゲームもやりたいし、やっぱゲームっていいよなアークナイツ大好き

12957: 匿名 [×]
2024-05-18 03:55:31

人とアークナイツの話が2時間も3時間もできるの普通に幸せすぎて

12958: 匿名 [×]
2024-05-18 03:56:09

普通の雑談も永遠できるの楽しすぎる

12959: 匿名 [×]
2024-05-18 03:58:28

おかねほしいのにバイトしてないの普通に無理すぎる終わったらいっぱいしよう旅行したい温泉はいりたい美味しいものいっぱい食べたい

12960: 匿名 [×]
2024-05-18 04:06:26

メンタル破壊する人がいなくなったからとっても安定してる

12961: 匿名 [×]
2024-05-18 04:15:19

妹の体育大会、いけたよ去年の私

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle