TOP > 個人用・練習用

なんでもないただの部屋/12936


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12917: 匿名 [×]
2024-03-28 07:42:10

さむい

12918: 匿名 [×]
2024-03-29 01:01:52

事実歪めるのやめてくれません?

12919: 匿名 [×]
2024-03-29 13:53:35

ゼミもそうだったけどバイトが楽しすぎる、人と話すのって楽しいまじ、周りみんな彼氏彼女いて色んな話聞けるのおもろい

12920: 匿名 [×]
2024-04-09 02:03:22

どうしよって迷ってる暇ないからまた今度!!!後回し後回し!!!!!

12921: 匿名 [×]
2024-04-09 02:04:51

髪を染めたい!!!めちゃくちゃ色付けたいしそれで旅行行きたいしかわいい服もほしい!!!おかねくれ!!!!!!

12922: 匿名 [×]
2024-04-09 02:05:13

あんだけねたのにねむくなってきた!!きのせい!!!!

12923: 匿名 [×]
2024-04-17 01:34:43

私の夢見る私のいない世界

12924: 匿名 [×]
2024-04-17 01:35:11

ふくがほしい

12925: 匿名 [×]
2024-04-18 10:26:37

自分の機嫌は自分で取りますマックシェイクのみたい!!!

12926: 匿名 [×]
2024-04-18 10:27:01

情緒が不安定なんだ

12927: 匿名 [×]
2024-04-19 01:12:40

友達に昨日のこと話して、そんなん私別れるわー?!って言われて私って私を大事にできてないんだなって思った

12928: 匿名 [×]
2024-04-19 01:13:12

でも夜はだめだよ暴走しちゃうからっ

12929: 匿名 [×]
2024-04-19 01:17:04

おかねほしいふくほしい
ダイエットもするって友達と頑張るって決めたよーし

12930: 匿名 [×]
2024-04-19 01:18:02

えーもう今日さーーー久々に被ってさーーーもうめっちゃ気分るんるんやったのに帰った瞬間萎えすぎてなんもしてないカス動け

12931: 匿名 [×]
2024-04-19 01:18:52

あしたバイトおもんない大島ちゃんと話すことが楽しみ

12932: 匿名 [×]
2024-04-19 10:15:21

部屋が汚すぎる

12933: 匿名 [×]
2024-04-20 16:10:38

かえりたい

12934: 匿名 [×]
2024-04-23 13:43:45

この!!!美容室の!!!されてる感好きっ!!!まっさーじきもちいし!!!何もしないぼーっとした時間が最強すぎるんだっ
かわいーなー?!!!美容室から出てきたら魔法みたいにいつものみたいになるのなんでよ!!!

12935: 匿名 [×]
2024-04-23 13:48:32

いーにおいすぎるシャンプーーー
いつもと違う……?!って思ったらこれ新しいシャンプーでーって言ってくれるの好きすぎてっへへっなんか、通うのっていいですね……?!

12936: 匿名 [×]
2024-04-23 13:49:18

えボドゲのカフェとかできてるいきた

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle