TOP > 個人用・練習用

なんでもないただの部屋/12965


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
12882: 匿名 [×]
2024-03-07 02:38:33

貴方管って見せられてわかる??これ
最初さっぱりだった
ばいばいっ

12883: 匿名 [×]
2024-03-07 11:13:05

肌綺麗っ気分落ち込まない最強っがピル飲んでたときで、はだが!!!!くそほどあれていて!!!!気分も!!!!くそみたいで!!!!!まじむり!!!!!!が最近まじむり

12884: 匿名 [×]
2024-03-07 11:14:04

まじでほんとにメンタル安定してたんだけどな!!!はあ!!!!!!

12885: 匿名 [×]
2024-03-07 11:14:40

飲み忘れている頃の私へ
飲んだほうがいいぞまじ
肌荒れ治んない私より

12886: 匿名 [×]
2024-03-08 01:33:59

はーーーーーーもう8日なんだけど
明日こそはーーーって言い始めて5日目

12887: 匿名 [×]
2024-03-08 01:35:50

ぐるぐるなう

12888: 匿名 [×]
2024-03-12 00:00:31

はっぴーばーすでーだ

12889: 匿名 [×]
2024-03-12 00:00:50

明日こそはね

12890: 匿名 [×]
2024-03-12 00:01:11

そうだねもうなんもなおんないねもうやだね

12891: 匿名 [×]
2024-03-13 02:15:30

かわいいのを紹介してもらって痩せようと思いましたっでも目の前のものに勝てなさすぎる………食べたいものは今食べる!!!!!人すぎて
好きなときに好きなものが食べれる幸せ噛み締めたいので運動しようとおもいました

12892: 匿名 [×]
2024-03-13 02:15:58

運動ってハードル高いよね……一旦卒論終わらせてもらっていいかな私……?

12893: 匿名 [×]
2024-03-13 02:16:10

おやすみむーにーまん

12894: 匿名 [×]
2024-03-18 07:48:30

後部座席は寝てもいい場所で
助手席は寝ちゃだめな場所って
そう言われてきた

12895: 匿名 [×]
2024-03-18 07:49:23

さすがに目がいたい

12896: 匿名 [×]
2024-03-20 02:42:09

あしたがんばれわたし

12897: 匿名 [×]
2024-03-20 02:43:13

どうすればいいのかわかんなくなる

12898: 匿名 [×]
2024-03-20 02:46:10

今日最後敵にめっちゃ煽られて終わったんだよね。最初なんかすごいこえーってなったけど、なんか途中で可哀想になってきておもろかった。その人たちはどういう人生を辿ってきたのか気になった。やっぱあーゆー人にはあーゆー人が寄り付くのかなとか、そんな人にはなりたくないなあとか、

12899: 匿名 [×]
2024-03-20 02:46:57

なんかなんかうるさい
言えないなら書けないなら黙れ私

12900: 匿名 [×]
2024-03-20 02:47:38

日本語が下手なのか感受性が終わってるのか、どっちなんだろう

12901: 匿名 [×]
2024-03-20 03:01:21

日本語が下手なんだろうな、感受性は間違ってないよね、私普通に生きてきたもんね、最近本読んでないからかなあ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle