TOP > 個人用・練習用

なんでもないただの部屋/12965


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒猫  [×]
2016-07-31 11:19:16

今日はニコニコ町会議ーw
うえええいっw

22: 黒猫  [×]
2016-07-31 19:23:45

いかさんにぽこたさんにゆげさんんん!!
会えて良かったですううう!!
生歌なんて聞けてほんと良かったぁぁぁぁ!!

23: 黒猫  [×]
2016-08-01 16:27:53

くわぁぁぁぁぁぁぁあああああっっ!

24: 黒猫  [×]
2016-08-01 17:37:07

もうやだー
N高行きたいわほんとw
小説家の夢を果たすためー♪

25: 黒猫  [×]
2016-08-02 21:21:26

やめて、やめて。
僕を頼るな、僕を頼るな。
お願い、お願いだから、
どっか行ってよ。
いやだいやだ離れて。
あぁ、依存しちゃいそうで怖いんだ。
僕はすぐに依存するから。
離れて離れて僕から離れて。

26: 鎌鼬 [×]
2016-08-03 23:48:41

放て!俺のサーチライト!(笑)
 
サーヴァンプかー…アニメイトにあったなー
クロしか分からんw梶ヴォイスエ…((
場違いなことばっか言ってるKYは俺ですはい((

27: 黒猫  [×]
2016-08-05 21:45:15

わーわー!サーヴァンプ分かってくれる人がぁあ!
クロ好きですよ私もw梶しゃんさいこーですよねぇw
ほんと声優もキャラも大好きです!!

28: 黒猫  [×]
2016-08-05 21:46:48

好き。
大好き。
愛してる。
依存しちゃう。
いやだ。
離れて。
どうか、お願い。
嫌いになってよ。
僕が性格悪いの、
君は知ってるでしょ?

29: 黒猫  [×]
2016-08-06 20:38:07

ああああああああ!!
そらるさんに会いたいおおおお!!

30: やね [×]
2016-08-06 20:40:38

黒猫さんお初です☆そういう感じの歌が好きなら
Acid Black Cherryの愛してない
がオススメですよ☆機会があればご視聴くださいまし☆



31: 黒猫  [×]
2016-08-08 17:55:45

やねさんはじめましてですw
わー!ありがとうございます!
さっそくきいてきますww

32: 黒猫  [×]
2016-08-08 17:56:59

はいはーい!
ここを見てる人手ーあげてー!w
あ、もちのろんそーまくんもだよ?
(^言^)(^言^)(^言^)

33: 黒猫  [×]
2016-08-09 19:51:51

わーん誰も答えてくれなかったww
ま、いっかw燃えないゴミの期待に応えるなんてそんなめんどくさいこと要求させてごめんなさいー

34: 黒猫  [×]
2016-08-09 19:54:18

サーヴァンプで吊戯の声が神谷さんだったらなー

結果:
神谷さんだったぁぁぁぁぁあー!
  そして小野Dと細谷さんんん!!
  最強コンビだろこれはー!
  若葉とイザシズぅー…!
  もうこんなに至福なことはないw

35: 黒猫  [×]
2016-08-09 19:55:49

昨日さーひたすら手首を自分の爪でガリガリしてたら傷がついたよwそしてうっすらいたいーw
物は使わない。自分を自分でコロシタイカラね。

36: 黒猫  [×]
2016-08-09 22:35:01

「いつか」?いつかっていつ?
そのいつかは絶対来ないでそ?
なのに何で「いつか」なんて言うの?
ねぇ…そのくらいのことは
分かってよーーっ!

37: 黒猫  [×]
2016-08-09 22:38:21

裏切らないなんてさ、
それも嘘でしょ?嘘なんでしょ?
ねぇねぇ。
もう行かないで。
いや…行って。早く、どこかに。
僕を置いて。なるべく早く。
…でも、何もしなくても
君はどこかへ行くんでしょ?
そう。それでいい。
みんな僕のもとから離れればいい。

38: 黒猫  [×]
2016-08-09 22:39:11

信じれる訳、ないじゃないか。

39: 黒猫  [×]
2016-08-09 22:39:30

ばぁか。

40: 黒猫  [×]
2016-08-10 20:23:07

ぁぁ。もう戻れないよ。
ねぇなんて君はそんなこというの。
来ないで、来ないで。
僕の方に誰も近付くな。
僕の心に到達するな。
どうか、どうか、
隠しきれますように。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle