TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

幽体離脱/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: ミシェル [×]
2016-07-29 10:22:17

リダツしちゃったの ふふふ^楽しかった?

15: 匿名さん [×]
2016-07-30 09:21:28

ミシェルは何で「たかし」の名前があるのにそれ使ってるの?

16: ミシェル [×]
2016-07-31 00:03:54

だーかーらーたかしとあたしはちがうっての

17: ミシェル [×]
2016-07-31 02:21:40

ホントに何度言ったらわかってくれるの?プンプン

18: 匿名さん [×]
2016-07-31 02:28:27

え?違ったの!?

19: ミシェル [×]
2016-07-31 02:33:47

あなたバカなの?何度言ったらわかるの?

20: 匿名さん [×]
2016-07-31 02:34:45

じゃあお宝太郎とミシェルは?

21: 匿名さん [×]
2016-07-31 02:35:40

15と俺は違う

22: ミシェル [×]
2016-07-31 02:37:01

あなたバカとおりこしてキチガイ???

23: ミシェル [×]
2016-07-31 08:44:39

あなたにお名前つけます あなたのお名前は亜里沙アーメン

24: ミシェル [×]
2016-07-31 22:32:35

いいえあなたのお名前は亜沙里

25: ミシェル [×]
2016-08-02 01:25:30

あさりとってくりゅりゅ 夜の海で おぼれてもほっといて死んでもいいの

26: ミシェル [×]
2016-08-03 12:20:10

のどかわいたから海水のんだの おいしい あなたも飲んでみて^^

27: ミシェル [×]
2016-08-03 12:24:25

海のオチャカナっってナンデ塩味しないのかしら????そーすればお料理の手間はぶけるのに

28: 匿名 [×]
2016-08-03 16:26:18

皆やめてくれ!これ以上ミシェルを苦しめないでくれ!じゃないと俺は…俺は!(泣)

29: ミシェル [×]
2016-08-03 17:27:36

え?あたしキチガイ???

30: ミシェル [×]
2016-08-05 14:53:17

そんなはずない でも父と母にはキチガイって言われたけど

31: ミシェル [×]
2016-08-05 18:29:05

・・・・・・・・・・・・・暑さのせいよね   
きっと

32: ミシェル [×]
2016-08-08 03:33:33

ナンデこのクソ暑いのに風邪ひくのよチクショー

33: 顔なし [×]
2020-06-24 20:09:21

タルパは?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle