TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

死刑囚/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミシェル [×]
2016-07-24 17:41:59 

私は死刑囚です 文通してください


1: ミシェル [×]
2016-07-24 18:31:18

生きてる人はすべて死刑囚です ガンとか残虐な死刑が待っているのですアーメン

2: 匿名さん [×]
2016-07-24 19:04:51

とりあえず地面に首まで埋めてスコップかバットで顔を殴ったらいいよ。後蹴ったりもいいかも

3: ミシェル [×]
2016-07-24 23:12:04

は?????

4: スカイ [×]
ID:332b7faa3 2016-07-24 23:27:43

>ミシェル


ねぇミシェルは私と話したくないの?

5: ミシェル [×]
2016-07-25 20:57:05

夢見てたの 死んだ夢

6: 葉月 [×]
2016-07-25 22:16:29

厨房の痛いポエムを具現化した奴みたいで草


7: ミシェル [×]
2016-07-25 23:26:43

死刑囚なのでハズキも殺しますアーメン

8: 常連さん [×]
2016-07-25 23:32:04

はづきな、どんまい殺せなかったね

9: ミシェル [×]
2016-07-26 03:56:34

生霊飛ばしたので死にますアーメン

10: ミシェル [×]
2016-07-28 18:53:37

死刑が いつになるかわからない それがコワイの

11: ミシェル [×]
2016-07-28 21:44:44

わかる?わからないよね あなた死刑囚じゃないもの しあわせに生きてる人だもの

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle