TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
主 [×]
2016-07-22 03:56:25
__喰らわば鬼となりて
_____美味しや美味しヒトの肉
大都市に突如鬼現る。その鬼はヒトを喰い、喰われた者は鬼となり蘇り、更にヒトを喰い又鬼と成る。
>1内容等
1:
主 [×]
2016-07-22 03:59:38
【内容】
舞台は大都市、普段と変わらぬ日常があるニュースをきっかけに混乱の渦へと巻き込んだ。人とは言い難い大柄の歪な体、奇妙に生えた頭の角、骨すら砕く頑丈な鋭い牙。ソレが人を喰う、喰われた者は鬼となり更に肉を求め彷徨うと。これは現実なのだろうか、さながら地獄絵図のようなこの世界で生き残る術は限られている。逃げるか戦うか、又は鬼となるか。鬼多発エリアは都市部中心。尚、鬼の消滅は未だ解析中の為腕に自信がない方はご遠慮願いたい。
【主な設備等】
発覚して間もない為電気ケーブルなど一般的な設備はまだ活動中だが、機能しなくなるのは時間の問題。
一部の地域は壊滅間近、コンビニなどの食品は大勢の人々が押し寄せた為ほぼ無いが、荒らされていない場所もある。
移動手段は封鎖された飛行場、客船など大型を除きまだ身動きがとれる。
【募集】
▽鬼(追う者) 完全な鬼
・オリジナルの鬼
戦闘力高め、鋼の肉体、鬼畜、抹殺手段は頭部のみ。名前の後に(オリ)と書いて下さい。
▽鬼(追う者)人間の心は失っていないが制御は難しい。
・喰われた鬼
戦闘力はオリジナルより劣る。俊敏さはオリより高め、やや鬼畜、人間に戻りたいと願う者もいる、抹殺手段は致命的な箇所全て。名前の後に(喰)と書いて下さい。
▽人間(追われる者)
戦闘力は大小異なる。現実にある職種なら何でも有り(軍人等)喰われれば鬼となるが、解毒剤を手に入れれば人間に戻れる。解毒剤は鬼多発エリアの研究所に保管されている。
(※)喰われるの有りなら一言付け足して下さい。
【ルール】
チャットルール厳守
ロルは返しやすい短〜自由
嫌われロルは控えて下さい
無制限のためキープ不可
モブキャラは動かせる範囲なら可
【PFテンプレ】
名前/
性別/
年齢/
種族/
容姿/
性格/
武器/武器は2つまで
備考/
2:
桔梗(オリ) [×]
2016-07-22 04:10:51
「骨の髄まで喰らってやる。クク、良い表情だな。あまりそそってくれるな。喰い辛いだろう?」
「ク、ハハハ。痛いか、ここが痛むのか?可哀想になァ。」
名前/桔梗 キキョウ
性別/男、188㎝
年齢/見た目20代後半(実年齢不明)
種族/オリジナル鬼
容姿/深緑を基調とした軍人服。銀色のゆるパーマに黒い角が二本。口は裂けギザギザの尖った歯、鋭い細長の瞳。筋肉質で尖った爪も凶器となる。
性格/威厳とプライドが高く人間は肉と認識しているため攻撃的。仲間意識はあるが孤立することが多い。殺人快楽主義者、血を見れば興奮し性格壊れ、血を流せば仲間だろうと襲い歯止めが利かない。鬼畜で冷血
武器/二刀流の三日月刀、
備考/生まれた時から鬼、歪な鬼とこの世界に降り立ち残虐な事を色々している。あまりの旨さに幾ら空腹でも人間以外は口にしない。喰われた鬼は所詮元人間であり、人の心がある者なら尚さら快く思っていない。煙草愛好家。飼い慣らされた獰猛な狼と狩りを楽しんでいる。
3:
赤嶺 唯 [×]
2016-07-22 11:33:57
「怖っ、危ないし...私美味しくないからね、こっち来たら撃つからね。」
「解毒剤、解毒剤...これ?早く届けなきゃ。」
名前/赤嶺 唯
性別/女、165cm
年齢/26
種族/人間
容姿/短パンにパーカーというラフなスタイルでありスニーカー。黒髪ボブであり至って平凡そうに見える。眼鏡着用であり、目の色は髪と同じく黒。
性格/無理な事はしないような理性タイプであり頭脳派でもある。とりあえず鬼とはなるべく接触したくない、とも思っているものの銃の扱いは馴れているので殺らなきゃいけない場合は殺る。
武器/ライフル、拳銃
職業/元刑事
備考/元刑事であり銃の扱いは一人前であり最近ではサバゲーといった類いにも参加していた為腕は落ちていないようで、銃はこの混乱に乗じて奪った。一人で行動することが多く背中をつけられるような壁があるところに良く居る。
喰われるの可
(/素敵な世界観にいてもたってもいられず声をかけてしまいました、人間で参加希望です!不備等有りましたら言ってくださいね!
4:
参加希望 [×]
2016-07-22 12:04:06
「貴方達が、人間に勝てる訳無いでしょ!う、撃ち抜かれたく無かったら、早くどっか行って!」
「こんな時に何言ってるんですか!?皆で助からなきゃ意味無いでしょう?自分を犠牲にするなんて...馬鹿な事言わないで下さい!」
名前/夏川陽向(なつかわ ひなた)
性別/女、159cm
年齢/20
種族/人間
容姿/ロング丈の花柄ワンピースだったが、鬼から逃げるこの状況では不便な為裾を破り、持っていた布を巻いて動きやすく。茶色く染めたウェーブの髪は腰まであるがポニーテールに纏めている。瞳は焦げ茶色、整った顔立ち。
性格/基本は平和主義者で喧嘩や争い事は好まず、自ら首を突っ込んで止めさせる。恐ろしい鬼ごっこには混乱気味だが、肝は座っている為無茶な行動に出たりする。が、全員が助からないと意味が無いと考えているので危険を冒してでもピンチな仲間を助ける事も。
武器/弓矢
職業/道場の先生
備考/家が道場で、空手や合気道、弓道と教えており、幼い頃から空手と弓道を習わされてきた為若いながらも強い。特に弓道の腕は確かで、大きな大会で何度か優勝を果たした程。手伝いとして未成年の時から道場で教えており、今年成人して改めて先生になった。背中に大きな弓を抱える。
(/素敵な設定に釣られてやって来ました、参加希望です!何か不備等有りましたら御指摘下さいませ)
5:
桔梗(オリ) [×]
2016-07-22 17:35:00
>参加者背後様
(/纏めてのご挨拶ご了承くださいませ。不備等は御座いませんので宜しくお願いします!なにか御座いましたら気軽にお呼びくださいね!拙いものですが絡み文投下致します)
>All
(薄暗い路地裏にて追い詰めた人間へ容赦なく牙を剥き、わざと急所外しては痙攣しつつ命乞いをする人間の腕に喰らい付き骨ごと引きちぎっては、くちゃり不穏な音立てながら欲を満たしていき。)
6:
夏川陽向 [×]
2016-07-22 17:47:13
>桔梗
こ、此処にももう鬼がいる......!
(裾を破り少しは動きやすくなったワンピースをはためかせ、取り敢えず安全な場所につこうと近くの路地裏へ逃げ込むが、目の前に広がる悲惨な光景に思わず硬直し、逃げる事も出来ず小さく上記を口にすると気配を悟られない様両手を口に当てて。元々グロテスクな物は余り得意ではない上、間近で見てしまった人間かと疑う悲惨な姿のそれに視線が囚われ、見たくもないのにそこから動けず小さく震えながらただただ固まっていて)
(/参加許可有難う御座います!早速絡ませて頂きましたが、何か不備等有りましたら御指摘下さいませ。これから宜しくお願い致します!)
>all様
__とにかく、まだ生きてる人達と合流しないと...!
(息を切らしながら必死で走り回り、全員で生き延びる為には合流しなければと上記を述べ。鬼に標的にされれば恐ろしい物はなるべく見たくない、と言うように目を細めて矢を勢いよく放ち既に数匹射止めていて)
(/絡み文置かせて頂きます、これから宜しくお願い致します!)
7:
匿名 [×]
2016-07-22 18:15:36
「ちょっとアンタ。来ないでくださいよ~。僕は美味しくないです~。」
「めんどくさいです~。僕だけ助かればいいんですよね~。」
名前/陽炎 (カゲロウ)
性別/男 170cm
年齢/10代後半
種族/人間
容姿/白色のパーカーに所々血がついている。フードは被っていて目が見えない。下は黒のズボンで靴はブーツ。白髪の長いストレート。目は金色。整った顔立ち。
性格/クールで自分よければ全ていらない、っていう能の持ち主。幼少期のある事がきっかけで人間としての感情をほとんど失い狂っている。鬼ごっこを素で楽しんでいる。
武器/大鎌、小型ナイフ(何本か)
職業/学生、俳優
備考/普通の学生(俳優)だったが鬼ごっこに巻き込まれて、上のような人格が出始めてきた。周りの事を考えずに突き進むような子。だがら死んでもいいと思っている。
(/参加希望です。不憫らありましたらどうぞ。)
8:
赤嶺 唯 [×]
2016-07-22 19:09:31
>桔梗
ひっ...
( たまたま路地裏なら安全かなぁ、と安易な考えの中路地裏を歩き進めていると前から音がしては、ふと足を止めるもなかなか好奇心には勝てずちょっとだけ、とちらりと見てしまうと鬼がまさに人を食べているところで初めて見てしまった為小さく悲鳴をあげては口を手で隠すようにして直ぐ様影に隠れては震える手になんとかして銃を持ち )
>all
もう最近怖くて外も歩けな...最悪
( 友達であろうか、誰かに電話しつつもバッテリー切れで途中で切れてしまい時間の確認のしようもなくなっちゃったじゃん、と自分で自分を恨みながらもどこか休める場所はないのか、と辺りを探しながら歩き )
9:
夏川陽向 [×]
2016-07-22 19:41:31
>赤嶺唯
...あっ、あの!大丈夫ですか!?
(やっと人間を見つけたと感動しながら彼女の元へ走りよって、怪我など無いか確認の為上記を述べ)
(/絡ませて頂きました、これから宜しくお願い致します)
10:
桔梗(オリ) [×]
2016-07-22 20:11:56
>夏川陽向
__はぁあァ、あ〝ぁ。肉、ニク、喰い足りねぇなァァ!
(小刻みに肩揺らし食らい付いていたが人間の臭いに反応示し動き止めて。ゆるりと其方を向けば既に目は左右違った方を向き異常な雰囲気漂っており。だらり涎垂らしながらフラフラと其方に向かって。)
(/絡みありがとう御座います!不快な思いされたのなら直ぐに教えて下さいね。遠慮なく返り討ちにして結構ですので、お互い楽しみましょう)
>陽炎背後様
(/細かくなりますが武器所有は二個までですので、大鎌とナイフでしたら問題ありませんので其れで宜しければご参加下さい。)
>赤嶺 唯
__
(気配を感じ其方を向くも物陰に隠れた為気付かずにジッと暫く見据えるも諦め、獲物の目ん玉くり抜いて飴玉をしゃぶるように味わい食い尽くした残骸の一部を其方の方に後ろ向きのまま投げ捨てて。)
11:
陽 [×]
2016-07-22 20:21:32
「もう1回食べてくれない?美味しいかは知らないけど…あの時の感覚が忘れられない」
「なぁに、俺のこと人間にでも戻してくれるわけ?」
名前/陽(よう)
性別/ 男
年齢/ 約20(食われてから歳を数えていない)
種族/ 喰われた鬼
容姿/ 鬼になってから真っ黒な髪を整えず無動作にさせている。伸びきった髪は邪魔で後ろで細い三つ編みに結わえている。蜂蜜色の瞳で目元に紅を引いている。額の横から1本の角。耳は尖っており水引と鈴のピアスをつけている。
性格/ 人を食うのも躊躇わず、自分の欲のまま動く。特に3大欲求には忠実。人の言いなりになることが嫌いで天邪鬼な部分も。冗談を言いおちゃめな部分もあり人をからかうのが好き。元人間なので人間くさいところが見え隠れする。
武器/針、寸鉄
備考/ 喰われたときの痛みが忘れられない変な性癖持ち。そのためできた傷は放置したり生傷絶えない。人間に戻りたいという気持ちはとうの昔に捨て、鬼となった今を楽しんでいる。
(/参加希望です!不備な点がありましたら申しつけください!)
12:
夏川陽向 [×]
2016-07-22 20:38:39
>桔梗
__なんでバレちゃうの...!
(息を殺していたにも関わらず、やはり人外な為人間である自身には無い能力等が備わっているのか此方に気付いた様子の鬼はゆっくりと振り返り。改めて見た鬼の姿は恐ろしい以外の何者でも無く。しかしそこで気絶でもする訳にはいかず持ち前の勇気で立ち向かう事を決め。相手の動きに合わせてゆっくりと背中の弓に触れると戦闘態勢に入り、威勢よく弓を構えて。目の前の醜い人外を睨みつけながら「誰があんたなんかに喰わせるかっ!」と挑発しては狙いを定め矢を解き放ち、)
(/いえ、不快だなんて全然です!流石に直ぐに死ぬのはNOなので歯向かわせて頂きました(^^;)
13:
空咲紅 [×]
2016-07-22 21:00:56
>主様
(/素敵トピ!参加希望なのですが、もしよろしければ人間を食らうのを良しとせず人間を守りたい共存したいと思う鬼って可能ですか?)
14:
参加希望 [×]
2016-07-22 21:06:43
「鬼を全員倒さなくちゃ…人間を救えない。」
「方法はあるかわからないけど、私は絶対に人間に戻ってやる。」
名前/ 村瀬 由真(むらせ ゆま)
性別/ 女、154cm
年齢/16
種族/ 喰われた鬼
容姿/ 黒を基調としたセーラー服を着用しており、所々破けている。垂れ目の黒い瞳、黒髪ミディアムヘアに黒い角が一本生えている。
性格/ 鬼である自分を嫌っており、人間に戻りたいと感じている。正義感があり、人間を救おうと動いているが臆病な一面もあり、なかなか行動に移せないこともある。人を信じやすく、あまり疑わない。
武器/日本刀
備考/ 建物内に隠れていたところを鬼に襲撃され逃げ切れずに喰われ、鬼となった。鬼になってからは、少しでも被害を食い止めようと鬼の殲滅に徹している。しかし、生きた人間の血を見てしまうと鬼としての欲望を抑えることができず、人間であっても構わず攻撃してしまう。
(/参加希望です!不備などありましたらご指摘ください。)
15:
陽(喰) [×]
2016-07-22 21:23:11
「もう1回食べてくれない?美味しいかは知らないけど…あの時の感覚が忘れられない」
「なぁに、俺のこと人間にでも戻してくれるわけ?」
名前/陽(よう)
性別/ 男
年齢/ 20(食われてから歳を数えていない)
種族/ 喰われた鬼
容姿/ 鬼になってから真っ黒な髪を整えず無動作にさせている。伸びきった髪は邪魔で後ろで細い1本の三つ編みに結わえている。蜂蜜色の瞳で目元に紅を引いている。額の横から1本の角。耳は尖っており水引と鈴のピアスをつけている。 半纏を着ており、大太刀を背に抱えている。
性格/ 人を食うのも躊躇わず、自分の欲のまま動く。特に3大欲求には忠実。人の言いなりになることが嫌いで天邪鬼な部分も。冗談を言いおちゃめな部分もあり人をからかうのが好き。元人間なので人間くさいところが見え隠れする。
武器/大太刀、寸鉄
備考/ 喰われたときの痛みが忘れられない変な性癖持ち。そのためできた傷は放置したり生傷絶えない。人間に戻りたいという気持ちはとうの昔に捨て、鬼となった今を楽しんでいる。 鬼になってから身体が成長していない。寝るときは大太刀を抱き子供のように寝る。
(/参加希望した者です。少し修正点があったので変更しました!こちらで申請お願いします!)
16:
桔梗(オリ) [×]
2016-07-22 21:39:04
>陽背後様
(/参加有難うございます!変更の件了解致しました。不備等は御座いませんので宜しくお願いします!)
>夏川 陽向
‥クハ、ソレで射れると思ったのか?
(勢いよく放たれた矢を避ける様子なく腕を盾にして受け止め。鋼の肌により貫かれる事免れ、矢を抜きとれば両手で折り曲げてポタリと落ちた赤い滴を目にすれば徐々に正気取り戻し。次は此方の番と腰から刀を抜き)
(/勿論いいですよー。どんどんやっちゃってください、その方が面白いと思いますので)
>空咲紅背後様
(/そういった設定も面白そうですね、勿論構いませんよ。ご参加をお待ちしていますね!)
>村瀬 由真背後様
(/参加有難うございます!不備等は御座いませんので宜しくお願いしますね)
17:
陽(喰) [×]
2016-07-22 21:57:31
(/参加許可ありがとうございます!生意気かも知れませんがよろしくお願いします!絡み文置かせていただきますね!)
>ALL
んっ…はぁ〜うま。もうちょっと食いてぇな。
(人の形をしていた肉の塊を食しており口元についた真っ赤な鮮血を手の甲で拭い、満たされたばかりの腹からきゅるると腹の虫が鳴いては食事を続けようと周りに餌となる人間がいないか探そうと人通りの少ない路地裏から人のいそうな大通りへ出ようと歩き出して)
18:
村瀬由真(喰) [×]
2016-07-22 22:26:43
>陽
あれは…。
(大通りを歩いていると路地裏に気配を感じて視線を向け。相手から漂う血の臭いと、背後の血溜まりが視界に入ればあからさまな敵意を向けるが、自分と同じ立場である可能性を考え、すぐに戦闘態勢には入らず)
(/絡ませていただきます、これから宜しくお願いします!)
>ALL
この辺りのはだいぶ倒せた、かな?
(立て続けに鬼を斬り殺した後、鬼に追い詰められた生存者発見すれば傷つけられる前に、と背後から鬼の首を狙って刀を振り、絶命させ。辺りを見回し、数匹の鬼の死体を確認すれば小さな溜息を吐き、場所を移そうと歩き出して)
(/参加許可ありがとうございます。絡み文投下させていただきます、宜しくお願いします!)
19:
空咲紅 [×]
2016-07-22 22:33:45
「私はどちらも大切だ、絶対共存できるはず、その道を探し続けている」
「うあ……また、か、血が、肉が足りない…、いや!私は食べない…っ!」
名前/和泉沙耶子【いずみ さやこ】
性別/ 女
年齢/22歳 165㎝
種族/ オリジナル鬼
容姿/ 明るい栗色の内巻きのショートヘア、前髪は顎まであり左に流していて余った髪は右耳にかけている。瞳は鋭く切れ長で黒色。右の牙だけ異常に発達しており、閉じた口から飛び出している。角は額に一本。服装はショーパンにフードのない真っ赤なパーカー、ビーチサンダル。赤ふちの眼鏡をかけている。
性格/ 正義感が強く、誰でも助けに入ろうとして、困った人は見逃せない性格。鬼に産まれたが人間と共存したく、長らく人の肉を食っていない。なんとか吸血鬼のように近しい人間に血をもらうことで食いつなぎ、普段は人間と同じような食事をしている。鬼も人間も大切にしたい、言ってしまえば欲張りでもある。あまりに人間を食さないゆえに時々自制が効かなくなる。
武器/白木の木刀二本
備考/ 昼夜問わず街中を歩き回りながら鬼の食事を阻止している。それゆえに足や手はキズだらけ。小学校から剣道をしておりなかなかの腕前、人も鬼も傷つけることを良しとせず、刃物ではなく木刀を好んで扱っている。二刀流ではなく、折られたり弾かれた時用のストック。赤のパーカーが目立って鬼と人間との共存を望む風変わりなものとして少しだけ名が知れている。
(/先ほどの空咲です、プロフ出来ましたのでお目通し宜しくお願いします)
20:
名無しさん [×]
2016-07-22 22:36:04
「フフ、どうして逃げるんです?」
「人間は最後の一口が特別に美味しいんですよ、だからやめられないんですな」
名前/ 蓮(レン)
年齢/ 外見20歳くらい
種族/ オリジナル鬼
容姿/ 白い腰までのストレートロングの髪に緋色の瞳、二重でたれ目、困っているような下がり眉。唇が赤く見えるほど色白で額には日本の赤黒い角が生えている。右目周辺だけ皮膚が硬く、赤くなっている。身長158cmでわりと凹凸がはっきりしている。薄紫の足元にスリットが入った着物を来ており、薄いニーソックスはガーターベルトで止めてあり、爪は赤く塗ってある。牙のような物が目立ち、耳には赤いドロップピアス。武器のショットガンは太ももにベルトで固定してあり、斧は背負っている。
性格/ マイペースで喋るスピードもわりとゆっくりで、あまりキビキビとした印象はない。人間を嫌っているわけではないが最終的に食事としか思っていなく、喰われた鬼やオリジナルの鬼にも敵対心もなければ味方意識もなく、腹が減れば種族なんざ関係なく食べようとするが、オリジナルの鬼は舌に合わないらしく、人間や喰われた鬼をよく狙う。
武器/斧とショットガン
備考/ 生まれた時から鬼、食い散らかすのは好きではなく、じっくりと食べたい派。人間や喰われた鬼を嫌っている訳では無いので友達や恋人を作った試しもあるが何故か食べたいという欲求に駆られ、結局食べてしまった。罪悪感などは全く無かったようでむしろ自分が好いた相手を食べることの味をしめてしまった。
(/好みな設定なので参加希望です、不備などあればご指摘お願いします)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle