TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
14:
逢沢 鼓 [×]
2016-07-19 01:48:25
「なんていうかねぇ、もう面倒なの。戦っても埒が明かないじゃん。だからさ、私達がぶっ壊しゃいいかなー、って」
「ごちゃごちゃうるさいなぁ、君。あ、そうだ。喉を掻っ切れば喋れなくなるや。そうしよ」
名前/逢沢 鼓 アイザワ ツヅミ
性別/女
年齢/22歳
容姿/胸まで長い艶やかな黒色のストレートな髪は、ゴールデンポイントの位置でポニーテールに結んでいる。前髪は顎ほどの長さのセンター分け。睫毛は長く、ぱっちりと開いた二重瞼の瞳はガラス玉を思わせる澄んだ灰色。透明感のある色白な肌に、女性らしい凹凸をした体型。身長はおよそ160cm。黒い半袖のカットソーとフードが付き、七分袖のダークグレーの斜めジップパーカーを着用。細身のジーンズと焦げ茶色い膝下丈の、ロングブーツを履いている。ローヒールなため、身長にそれほど差はない。
性格/物事をあまり深く考えず、前向き且つ楽観的な思考を持ち、そして細かい事はいちいち気にしない。他人といつもベタベタ付き合う事が苦手らしく、団体行動よりも個人行動を好んでいる模様。必要最低限の付き合いはちゃんとするが、自分の方から過剰に関わるような事はしないなどと、さっぱりとした性格をしている。しかしながら、向こうから来た場合無理をしない範囲でそれなりに接する。感情の表現を素直な部類に当てはまり、表情はコロコロと変わっていくというように豊か。また、思った事も正直に伝える。
特殊能力/自身の身体と、触れた物体の形や性質を保ったまま温度を急上昇させ、高熱にさせる。それは触れればたちまち火傷を負ってしまうほどの熱さ。高熱に出来るのは無機物であり、自分を除いた他の生命体に対しては触らない限り、直接温度を上げる事は不可能。また、この能力を発動していても例えば、炎などといった別の熱い物に触っても熱さを感じる。あくまでも、自分が能力を使って熱くした物だけ。
武器/テーブルナイフに似た形をしている白銀色の刃物。切れ味は上等な剣と同じように鋭く、非常に良い。大きさは自分の背丈と比べて、半分よりも少々長い程度。紅い鞘に収め、紐を使い持ち歩く時は背中に背負っている。
備考/争い事ばかりの世界には怒りや憎しみ、不満などを抱えているというより、どこかうんざりしているとの事。ブレイズへ入ったのはそんな感情を持っていたのも事実だが、気まぐれ半分でもあるらしい。ブレイズの中でらある意味、お気楽な一面を持つ人物なのかもしれない。一人称「私」二人称「君、呼び捨て」
(/4の者です。プロフィールが完成したため、確認をお願いします。何か不備等あればご指摘ください)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle