TOP > 中学生・高校生チャット

染めるなら何色?/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2016-07-17 21:53:55

黒。

9:  [×]
2016-07-17 21:58:21

黒って。いま黒ですよ!
別に白髪かくそうとしてるんじゃなくてオシャレです。

10: 匿名さん [×]
2016-07-17 22:01:50

服装が落ち着いてるなら茶だと思うな

11: ミシェル [×]
2016-07-17 22:35:36

ハゲがいいと思う

12: 匿名さん [×]
2016-07-17 22:36:53

ミシェルまさかのスキンヘッド推しwww

13:  [×]
2016-07-17 22:37:14

野球部?ww

14: 匿名さん [×]
2016-07-17 22:39:02

とりあえず初めて染めるなら美容室に行きなよwww
金髪とか失敗したらダサいぞwwwプリンになるしなwww

15: 匿名さん [×]
2016-07-17 22:43:27

白髪にしようよ、ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ((

16: 遊緋 [×]
ID:d9f5fca6e 2016-07-17 22:45:51




自分もグラデとかメッシュとかやる楢 、美容室行った方が良いと思います 。
まあ 、金髪とか茶髪とかグラデとかにしない楢 、ちゃんとやれば出来ると思うけどね 。
自分わ中学の時に明るい茶色に染めた事が有ります 。友達と一緒に染めました 。
グラデとかやった事無いけど 、難しそうな感じがする .. 。
個人的な意見ですけど 。


17: 匿名 [×]
2016-07-17 23:09:23

黒に白のメッシュ

18: ミシェル [×]
2016-07-17 23:42:51

スイカ

19: 得意さん [×]
2016-07-17 23:46:58

あぁなるほど赤にして所々黒にすればいいって意味か。ミシェルセンスあるな(笑)


俺は紫でもいいんじゃね?

20: 匿名 [×]
2016-07-18 00:24:35

スイカだと緑じゃね?

21: 匿名さん [×]
2016-07-18 01:47:32

赤と黒だったらダーツ板のような気もするが

22:  [×]
2016-07-18 01:55:35

ミシェルさんセンス良いのか!
よし明日スイカになってこよう!

23: 得意さん [×]
2016-07-18 11:48:52

ほら「増田貴久」くんみたいなやつだよ彼赤い髪してるけど少し黒い部分あるだろ?あんな感じ「所々」はまちがえた。あーめん

24: ミシェル [×]
2016-07-18 13:22:02

アーメンってマネすんなコノヤロー

25: 匿名さん [×]
2016-07-18 16:20:08

緑がいいかな。個人的には

26: とく [×]
2016-07-20 14:35:55

もういっそのこと虹で良くね。
めっさカラフル。

27: あんぱんまん [×]
2016-07-21 00:23:06

俺色に染まれ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle