TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ/3939


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1363: 1348の匿名 [×]
2020-09-29 20:06:11




 >1351

先にお声掛けしていた方が、いらっしゃったとは……!すいません!(土下座)
大変になると悪いですし、私の下手くそロルじゃ相手になる気がしません…!それでも大丈夫でしょうか?


 

1364: 匿名さん [×]
2020-09-29 20:08:36

>1362

知ってる版権キャラが

東方project
文スト
ヒプノシスマイク
刀剣乱舞

になるのですが1362様が知ってる作品はありますかね?

1365: 一重 [×]
2020-09-29 20:14:26

>1363

いえいえ!私の方こそ返信が遅くなってしまって…ごめんなさい。( 同じく土下座 )
私は全然平気ですよ~!お気使い痛み入ります^^
匿名様さえ宜しければ、「Daily Life」というお部屋を建設するので…!

1366: DRM [×]
2020-09-29 20:23:56

>1364

すみません…!
名前は聞いたことはあるのですが、どれも知識「0」でして…。せっかくお声掛けいただいたのにごめんなさい!!

1367: 匿名さん [×]
2020-09-29 20:35:55


あんスタ / アイナナ / とうらぶ / A3! / SideМ / ツイステ
上記の作品の中から色んなキャラ達を動かしてみたく!同作創作柵越え問わずで構いませんので、どなたか付き合って頂ける方はいらっしゃらないでしょうか…!なんてぽつり。



1368: つちのこ [×]
2020-09-29 20:36:24

今日初めてセイチャット様に出会えました!せっかくなので軽~く「ヒロアカ」の夢なりでもしたいなって願望を胸に来訪した背後です…(笑)
(※因みになりきり経験はありますのでご心配なく…^^;)

「楽しく!!」がモットーです!どうか需要がありますように…!

1369: 匿名さん [×]
2020-09-29 20:40:15

>1367さん

『とうらぶ』をするのでお相手をしてもらいたく!!
主様が好きな作品で大丈夫なのですが…どうでしょうか

1370: にっと [×]
2020-09-29 20:40:35

>1362

文アル/織田、坂口、太宰、中原、芥川、徳田
入間くん/キリヲ、入間、カルエゴ
花子くん/土籠、光、花子くん
おそ松さん/一松、トド松
ツイステ/フロイド、アズール
七つの大罪/グロキシニア、ゴウセル

私もその気持ちが痛いほど解りますので是非ともお相手をしたいと思い一応対応可能作品、キャラを書きましたが、DRM様のご存知の作品、キャラはございましたか……?

1371: DRM [×]
2020-09-29 21:13:35

>1370

嬉しいお声掛けありがとうございます…!
にっと様の提示してくださったほとんどのキャラは知ってます。そのなかでも…土籠・光・一松・トド松・ゴウセルは特に好きで、にっと様が得意な…とかこのキャラ練習したいな…とかあれば、そのキャラでお相手してもらいたく…!

1372: にっと [×]
2020-09-29 21:29:04

>1371
わわ、本当ですか……!
>1370 で特に自信があるキャラのみ記載しますと、
織田、坂口、太宰、芥川、キリヲ、入間、土籠、一松、グロキシニア、ゴウセル
です…!上記は自信あります!上記以外でも>1370内 なら可能なので、DRM様の一番希望したいキャラを遠慮なく言ってください、対応しますので!

1373: 匿名さん [×]
2020-09-29 21:32:26



FE3Hのなりきり、需要ないですかね…。一体一でも複数でも何方でも良いのでやりたいなあ




1374: DRM [×]
2020-09-29 21:47:07

>1372

わざわざ記載していただきありがとうございます…!!(_ _。 *)
で、ではお言葉に甘えて「松野一松」を希望したいです…!
お部屋についてですが、自分ネーミングセンスが狂っていまして…お任せしてもよろしいでしょうか…?

1375: 匿名さん [×]
2020-09-29 22:05:29


>1369
お声掛けありがとうございます!是非こちらも刀剣男士にてお相手させてください…!
「花丸◎日和!」というトピでお待ちして居ります。



1376: にっと [×]
2020-09-29 22:59:04

>1374

トピ建てました、遅くなりすみません…!「Violett Frau」にてお待ちしております……!

1377: 匿名 [×]
2020-09-29 23:57:39




>1334

まだ募集しています!!需要ありませんかね...!?






1378: 通りすがり [×]
2020-09-30 00:18:21



>1377

ここは願望を呟くだけのトピックですよ?
募集でしたら専用の掲示板があるので其方で募集してください。




1379: 匿名さん [×]
2020-09-30 12:40:24

ガンダムビルドシリーズでオリキャラ、オリ機体ありの基本日常、バトルもそこそこある感じのなりきりって需要ないでしょうか…キャラ同士で自分のプラモについて語り合ったりしたい…。

1380: 蛙を愛し愛されたい者 [×]
2020-09-30 15:48:29

結構昔のアニメだし…「ケロロ軍曹」ってもう需要ないのかな。( シュン… )
キャラは誰でも(男女問わず)良いので、我の創作(♀/♂)とお相手して欲しい…!

1381: 匿名 [×]
2020-09-30 17:28:46

ゲーム実況者さんと戯れたい…!
どなたかお相手して下さいませんか!?

1382: とろろ [×]
2020-09-30 19:34:52

実況者さんのキ/ヨ/レ/ト(BL)って需要ないかな?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle