TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ/3921


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1343: モブ生徒 [×]
2020-09-27 14:58:38


>1342
デジマ??? あったよ需要が!!!(歓喜)
わぁいちょっと色々練り練りしてから版権カテに建てさせて頂こうと思いますありがとうございます!!!



1344: 星苡(るい) [×]
2020-09-27 16:23:36

>1341

需要しかねええええええええええ!
………ごめんなさい、えっと…自信ある順に失礼しますね!
グロキシニア(某青い鳥にて一年弱のなりきり経験有)
ゴウセル(某ツクールサイトにて夢小説を書いた経験有)
一松(半年のなりきり経験有)
レト(某ツクールサイトにて夢小説読みまくり故似非対応。経験無)

1345: 一重 [×]
2020-09-27 17:02:53

>1344

何度も見返したのですが…まさか需要があったなんて…!( 感動 )
お早いお声掛けありがとうございます!
るい様の自信のある也キャラ順では一番下になるのですが…練習でも似非でも大歓迎なので、レトさんでお相手していただきたいのですが宜しいでしょうか…?(なんせ需要があまりにも無いのでつい…「無理!」とか「他のにして欲しい」とかありましたら一松くんでお相手願いたく…!)

1346: るい [×]
2020-09-27 17:11:34

>1345

まさか受け入れて貰えるとは…!( ;∀; )
似非越えて超似非かも知れませんが私で良ければ是非レト氏で御相手させてください!!
あまりにも似てなすぎて途中で「ちゃうな…」となられましたら途中でも切って下さって構いません!
一応先に此方の可能なロル数を伝えておきますと豆~短(頑張れば中)です!

1347: 一重 [×]
2020-09-27 17:29:28

>1346

わぁああ!!本当に良いですか!?ありがとうございます!!!\(>▽<ヤッタァアア)
いえいえ滅相もない!逆に私のぎこちないロルで、るい様の気分を損ねてしまったり…のほうが多い気がしますし、そういう場合は遠慮なく切っていただければ光栄(?)でっす!( うんうん )
るい様のロル数把握致しました!わざわざ記載してくださり感謝感激です!
一方此方のロル数はと言いますと…気分によって豆だったり中だったりあるいは長ったらしくなったりします。お互いやりやすい方で構いませんし、合わせて欲しい場合言っていただければ可能なのでお気軽にどうぞ!
ではではお部屋を建設します!お手数ですが移動の方をよろしくお願いします( ぺこり )
部屋名は、「▽デジタライズ症候群」という意味不なネーミングです(;▽;アハハハ)

1348: 匿名 [×]
2020-09-27 20:13:26



 >1341

需要しか御座いませんよ、神ですか……?(震え)あ、此方暗殺教室のカルマくんと渚くんなら提供できますよ!(びしっ)宜しければ御相手願います!(ぺこぺこ)


 

1349: 匿名さん [×]
2020-09-27 20:22:36


ファイナルファンタジーの零式がすごく好きなんですけど、需要ってありませんかね…?日常生活を切り取ったような、和気あいあいとした感じのがやりたい!!( 超小声 )



1350: 偽アンドロイド [×]
2020-09-29 16:31:25

ロイド、愛サレタイ欲求、上昇中。推シサマヲ纏メマシタ、需要、アリマスカ?

文スト…フョードル、中原、太宰、森
文アル…織田、坂口、中原、太宰、志賀、菊池
大罪…グロキシニア、ゴウセル、バン
入間くん…キリヲ、ソイ、リード、ジャズ、アリス、入間、カルエゴ、オペラ
魔王学院…レイ、アノス
ハガレン…ロイ、ヒューズ
リゼロ…オットー、スバル、ガーフィール
ツイステ…フロイド、ジェイド、アズール、ルーク
実況者…wrwrd、レ/ト、キ/ヨ、ら運、日常
歌い手…stpr、mfmt、srr、96、usss

1351: 一重 [×]
2020-09-29 16:39:38

>1348

わぁあああっっ!!!すみません!!
まさかお声掛けして下さってる方が他にも居たなんて…!
掛け持ちになってもよろしいのでしたら是非ともお相手していただきたいのですがどうでしょうか!?( わくわく )

1352: 稲荷 [×]
2020-09-29 17:02:34

妖怪ウォッチのキュウビに愛されたい……
Y学園のキュウビでも、初期のキュウビでも初期(人間化)キュウビでも………とにかくキュウビに愛されたい……!
需要ないっすか……?!

1353: 匿名さん [×]
2020-09-29 17:58:27




オネェさん動かしたい…!
オネェさんと絡みたい…!
オネェさん………




1354: ななし [×]
2020-09-29 18:12:24



>1353

オネェさんキャラを動かすのは技術的に難しいですが、オネェさんキャラは大好きな奴なので宜しければ交流を!






1355: 匿名さん [×]
ID:b56d75c97 2020-09-29 18:16:46

まほやくの夢がしたいのです
相互可能なお相手様見つかりますように(拝み


1356: 匿名さん [×]
2020-09-29 18:16:58

最近あれだけど此処版権のみやで

1357: 匿名さん [×]
2020-09-29 18:22:05




>1354

同じオネェさん好き…!
キャピキャピした感じじゃなくて口の悪い系のオネェさんもお好きでしょうかー!?




1358: 匿名 [×]
2020-09-29 18:23:17

>1356
此処は願望を呟くトピなのでその辺りは関係無いと思いますが…………

1359: 匿名さん [×]
2020-09-29 18:26:33

1に目を通して同じこと言える?

1360: 匿名さん [×]
2020-09-29 18:29:08




版権のみ、とありましたがきちんと目を通しておらず申し訳ありませんでした!お声を掛けて下さった方には申し訳ありませんが先の呟きは無かった事にします。すみません!





1361:  [×]
2020-09-29 18:31:36

此処は願望を呟くトピです、他の方の願望が流れて仕舞います故、関係のない会話は別のところでしてください………。

1362: DRM [×]
2020-09-29 19:47:25

最近トピ建てしても長続きしない(音信不通)方が多くて…せっかく練った創作ちゃんのpfが意味を成さなくなっている気がしてなりません…。
暇で暇で寂しいので、どなたかお相手して下さいませんか…?

◎注意事項(必読)

・私の相手に疲れたら言って遠慮せず言って下さい!
・出来る限り長続きする方優遇!

このニ点に気を配っていただければどなたでも構いません!(※お声掛けの際は提供可能なキャラを教えていただけると助かります。)

どうか私に良きご縁を…!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle