TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ/3941


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3855: 匿名さん [×]
2024-03-01 06:01:16

>3854
お声掛け失礼します。私でよければお相手していただけないでしょうか?マッシュルの相互夢也を最近してみたいなーと思っていたところ、この願望を見つけましたのでお声掛けさせていただきました。提供は、マッシュ、フィン、レモン、ドット、ランス、レインとなります!通りすがり様にはランス君を提供していただきたいです。ちなみにNL希望です。

3856: 通りすがりさん [×]
2024-03-02 17:55:09

>>3855 さま
お声掛けありがとうございます、まさかこんなに早くお声が掛かるとは……!!
ぜひお相手お願いしたいです!
ランス提供把握致しました、匿名さまにはドットをお願いしたく思います…!

3857: とあるひつじさん [×]
2024-03-02 20:22:47

ほんっっとマイナーで全然知識ないけどカーニヴァルの花礫くんやってくれる人いないかな…こっちナイちゃんと與儀しか出来ないけど日常でもなんでもしたいんじゃあ…

3858: 匿名さん [×]
2024-03-11 17:21:01

版権に限りで、色んなキャラをCCしながら練習したい!お互い、似てる似てないや知識は問わず、気軽なAll版権1:1したいなぁ…

3859: 匿名さん [×]
2024-03-11 20:53:20

 

ウ/マ/娘動かしたい…トレーナーさんと温泉旅行行きたい~

 

 

3860: 常連さん [×]
2024-03-11 22:38:11



何故か今更殺戮の天使にどハマりしてしまい…………………
あの二人の後日談が見たくて見たくて夜しか眠れない…

家族以上恋人未満、お互いの恋愛感情の有無は相談だとして
炎が苦手な彼を……誰か……

やってくれたら嬉しいなぁという思いを、セーブデータに書き留めておきます。






3861: 匿名さん [×]
2024-03-12 00:14:27


あんスタの朔間零さんを動かしたい!
現在の朔間さんはもちろん、夢ノ咲にいた頃とか、俺零さんもやってみたい。似非になる予感しかしないけど…!



3862: 常連さん [×]
2024-03-12 08:22:40



>3861

お声掛け失礼します!もしよければお相手様に立候補させてください!あんスタキャラの朔間零さんが好きなので是非匿名様のお相手様になりたいです!こちらは創作主ちゃんorくんでも可能でしょうか?匿名様があんスタキャラをしてほしい!と要望がありましたら似非になるかと思われますがお相手することができると思います!背後相性あると思いますので合わないなと感じられたら蹴っていただいて構いません。ご検討の方お願いいたします!!



3863: 匿名さん [×]
2024-03-12 23:42:00


>3862

お声掛けありがとうございます。こちらの都合で恐縮ですが、創作C様は簡易pfを拝見してからお相手をお願いしたいと考えておりまして…。今回のお声掛けは見送らせていただきます。申し訳ございません!


>3861

募集用トピに移動いたします。スペース消費失礼しました…!



3864: 通りすがりさん [×]
2024-03-13 10:30:53

ランフレン、TADC、ハズビン辺りで相互夢なりか夢なりやりたい…ニェン、ジャックス、アラスター…推しといちゃつきたい……。


3866: 常連さん [×]
2024-03-13 13:13:46

第五人格のキャラをやってみたい、特に写真家、謝必安、范無咎、納棺師、占い師、傭兵辺り……

3867: 匿名さん [×]
2024-03-19 23:29:06

半なりからパロディまで、何でも良いのでprskのキャラ同士でやり取りをしてみたいなー
お互いに扱いたいキャラを提供し合う形でも、特定のカプでも…

3868: 匿名ドンだー [×]
2024-03-20 14:26:19

「太鼓の達人」って需要あるかな?
曲擬人化とかじゃなくてどんちゃんをはじめとするキャラクターを動かしたい…。
WADIVERSEも動き始めたことだし、アーケード版のキャラ(まきなちゃん等)も家庭用各ソフトのキャラもアニメばーじょんのキャラも集まってワイワイどんちゃん騒ぎしたい…ドンフェスとアニメが別世界線らしいからその辺の整合性合わせ的な意味でどこまで参加させるかはまだわからないけど。
なりきり出戻り勢ですが良縁を願って。ドコドーン!

3869: 匿名さん [×]
2024-03-22 00:30:09


ぐだ(♂)マシュが好き過ぎてなりきりしたいけど同じ気持ちのあるマシュ役をやってくれる人いないかな…現パロでも本編設定でもどちらでもいいし恋人、もしくは両片想い(某僧侶が突っ込むレベルの)だと望ましいです!



3870: 通りすがりさん [×]
2024-03-22 18:30:48


fgoか白猫の相互夢って需要あったりする?提供男性キャラで募集は女子キャラになりますが



3871: 匿名さん [×]
2024-03-22 19:59:24

幼馴染で同級生なのに何故か年上のような包容力のある女性と話したい!
という身勝手な事を言わせて頂きます。

提供は男性

募集は女性
です

3872: 掲示板ファンさん [×]
2024-03-22 20:53:30

ダンガンロンパのなりきりしたいよ~~
大衆を管理できる自信はないし、対一が良いなあ

3873: 匿名さん [×]
2024-03-23 17:18:04

FFXIII?2の互いにクソデカ矢印向け合ってるカイノエがしたい~!!!!!!!師弟好き~!!!!
何も知らないノエル君を思い切り汚すカイアスがみて~!!!ノエル君やりて~!!!

3874: 宮 .  [×]
ID:d13d68d95 2024-03-23 22:22:01

9kさまがたの也できる方いらっしゃいます?
基本的動画出てる方ならどなたでも可能です~

3875: 匿名さん [×]
2024-03-24 20:10:55

FF7RB出たしFF全シリーズ集合のディテシア世界線でなりきりしたい、舞台オペオムでさ、オペオムサ終しちゃったけどまたあの世界のくうきをかんじたい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle