TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ/3974


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3835:    [×]
2024-02-14 16:30:40


ッスー…入村5回済、青春時代拝読済、ゲ謎ハマりたてド新規オタク…叫ばせて頂きます!スゥハァスゥハァ…\ガンバッテー!/ありがとう皆。ありがとうまだ見ぬ同志オタクたち。いきます…ッ!

ゲタ水したい!!!ゲタ水したい!!!( 大事なことなのでry )激重感情抱いてる限界ゲタ吉くんしたい!!!!本気にしてもらえずハイハイって流されても諦めませんヨ!!!絶対に絶対に水木サンを虜にしてみせますから!!!ハアハアハア!!!!あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ゲタ水めっちゃしたい助けてミズえもん!!!こちらが水木でも全然構わない!!!!!この二人の絡みがしたすぎる!!!!!!!!!!!!バレンタインの神様、お願い!!この想いよ届け……ッ!!!

スペース感謝!





3836: 匿名さん [×]
2024-02-14 22:46:19


>>3835

あまりにもハイテンションな呟きに笑ってしまいました。入村したてのライトオタクでもよろしければ、ゲタ吉くんでも水木さんでも提供いたしますよ~!



3837:    [×]
2024-02-15 00:18:02


>>3836

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」ッッッしゃオルァ!!!!( ガッツポーズ )早速のお声掛けにドキがムネムネしておりますエッエッエッ宜しいのですか!?もしやゲタ水妄想しすぎ故の幻覚…?否!幻覚じゃない!!!お声掛け頂いている……!?ウオオオオ!!!!!嬉しい!!!ありがとうございます!!!!こんなノリでも笑ってくださる貴方が好(ハオ)です…!!!!!宜しければぜひ水木をお願いしたい気持ちでございます!!!!!「煙草は恋の媒」というトピを建てたので、そちらで萌萎や関係性などのご希望をお聞かせ頂けますと幸いです!お待ちしております…!

良縁感謝!!!( 両手ぱん! )




3838: 通りすがりさん [×]
2024-02-15 00:35:20

おそ松さんのブームはやっぱりもう去ってしまったんだろうか……きっと来ないだろうから願望だけ。
一松兄さんを甘やかしたいし一松兄さんに溺愛されたい。
溺愛と言っても愛情不信で俺の事好き?ほんとに?みたいになっちゃう公式みある兄さんに溺愛されたい。メンヘラ的な。
まだ一松兄さんの夢がみたい……

3839: 匿名さん [×]
2024-02-15 19:15:27

呪術廻戦の相互夢をやりたい。ロルは短から中でさくさく出来たらいいなー。

3840: さすらいの旅人さん [×]
2024-02-15 19:19:29



>3839さま

もしよろしければお相手させてくださいませ~!呪術廻戦の相互をやりたいなと考えていたので即お声かけしてしまいました…!非似になってしまうかも知れないのですがもしよろしければ~!




3841: 匿名さん [×]
2024-02-15 19:28:24

>3940
お早いお声掛け、ありがとうございます。「赫輝」というトピを立てましたので、ご移動宜しくお願いします。

3842: 匿名さん [×]
2024-02-15 20:01:57

すみません文字を間違ってしまいました。正しくは
>3840様でした。申し訳ありません。

3843: 匿名さん [×]
2024-02-16 02:13:33

願望つぶやくだけならただと聞いたので、ノコノコやってまいりました。何か久しぶりに呪術廻戦やりたいなーと思って。呪術廻戦相互夢を。ロルは短から中ぐらいかな。誰かやってくれるよって人がいたら、お気軽にお声掛けください。

3844: 名無しさん [×]
2024-02-16 09:35:01

ナンバカとか王室教師ハイネ知ってる方って居ないですかね……夢也がしたい……

3845: 匿名さん [×]
2024-02-16 18:57:13


五等分の花嫁の五つ子ちゃんとお話してみたい…!!!



3846: さすらいの旅人さん [×]
2024-02-20 12:03:16

妖怪ウォッチ2~3みたいな終わらない夏って感じの日々を紡ぎたい。加えて欲を言ってしまえば、それがメインにはならない範疇で、nlで両片想いみたいな関係性が欲しい。と言っても両想いでも何方でもかわいい。動かすなら此方が女の子希望。
雰囲気だけの再現でも、ゲームやアニメで描写されてる町をそのまま背景に普通の小学生として過ごすのも、原作の主人公と同じ様に何かのきっかけで妖怪が視えるようになるみたいな、作品のイメージを尊重しながら創作した設定 ( 創作キャラクターの初めて出逢う妖怪、並びに入手する妖怪ウォッチのデザイン等  ) も上手く組み込んで妖怪たちと共和するのもどれもすてきだなあって。
終わらない夏って言っても、ずっと続けていて御相手様の億劫になってしまったり、それこそ蒸発されてしまわれたり、キャラクターにひとり取り残される思いをさせたりはしたくないので、ちゃんと終着点を決めて、明確な終わりまでの期限までお付き合い頂ける方がいらっしゃれば。

3847: 匿名さん [×]
2024-02-20 17:14:32

高杉社長のバレストに情緒を壊された人です!!!!
距離感ねっとり感やばかった…
沼りたてホヤホヤマスターでも良ければ、社長をやってみたいので誰かお相手してくれないでしょうか~!
お相手は松蔭先生か坂本くんを優遇するけど夢主でもいい、とにかく誰かと分かち合いながらやれたらな!!!

3848: 匿名さん [×]
2024-02-20 22:06:24

忍たま夢也がしたい
照星さんの夢をみたい……

3849: 通りすがりさん [×]
2024-02-23 02:21:42

ぼっちざろっくのきくり姉さんとのNLなりがしたい……!
お酒飲みながらイチャラブしてだらしなーく日常したい!!

3850: 通りすがりさん [×]
2024-02-26 00:40:12

最近、テニスの王子様のアニメを見てハマってしまい、夢也をしてみたいなという願望があります。
創作×版権でNLをやってみたいなと…。(どうせなら、版権キャラの練習とかもしてみたいですし、版権キャラを複数でやってみたい気も…。←初めてなので非似ですが…。)
でも、具体的に内容は決まってはいないので、恋愛か日常回メインにするかでも迷ってるため、ただ願望としてこういう也をしてみたいなという呟きです。

3851: 匿名さん [×]
2024-02-26 07:16:14


>3850

よろしければ御相手させてください!



3852: 匿名さん [×]
2024-02-26 18:59:18

呪術廻戦の相互夢をしたい。お相手様にはできれば五条悟さん提供していただければなーと。此方の提供はキャラ大体全員提供可能です。(多分)ロルは中ぐらいまでなら回せるかなぁ。どなたかお相手してくれる方がいましたらお気軽にお声かけを。まあ願望程度に

3853: 通りすがりさん [×]
2024-02-27 00:03:35

>3851

こんなに早くにお声が掛かるとは思ってもいませんでした…!
ただ、…願望を呟いてみたなので、まだ正式に募集の方は決めていないんですよね。
今後は設定とか色々練った上で再度別の募集トピにて募集する予定でいますので、その際はまだお声を掛けて下さると嬉しいです。(ただの自分の願望呟きに、送信を下さってありがとうございます。)


3854: 通りすがりさん [×]
2024-03-01 02:41:24

マッシュルの腐也か相互夢也がやりたい。
まあやれるのランスかオーターかマッシュかアベルかくらいだから腐也ならカプ限られてくるし夢也も多分相互だと需要無さげなんだけど……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle