TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ/3934


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2428: 匿名さん [×]
2021-03-11 00:51:04



>2427

わー!もしやお声掛け下さる方がいらっしゃるとは…!
実況者さんは某主役達、npr、最l俺等を募集しています…!また、当方提供は創作となります、申し訳ありません…!





2429: 通りすがりさん [×]
2021-03-11 22:30:02


見た目悲恋で内面中々くっつかない両片想いという物語をしたいです!誰か版権キャラを提供してくれないかなぁ、けどな、需要ないよな、

小説ロル練習したいの(小さな願望)

2430: 匿名さん [×]
2021-03-13 14:03:48




文ストなりしたい、創作ありで。
太宰さんを動かしたい。切実に。

創作女性に心中を誘いたい。すごく。
そんで笑顔で断られたいな。
えっへへ。( )


 

2431: 匿名さん [×]
2021-03-13 15:02:25


>2430

すごくいいですね…!宜しければ参加したいです…!





2432: 匿名さん [×]
2021-03-13 16:33:41

イナズマイレブンのなりきり欲しいなぁ。
折伽羅可で。

2433: 匿名さん [×]
2021-03-14 00:48:01




「バンやろ」×「ガルパ」×「プロセカ」のユニットやバンドマン達との邂逅が見たくなってしまった……。恋愛要素無しでただただ話してみたいなって欲が…。
でもそもそもこのみっつを全部知ってる人があまり居ない気がするんだよなぁ…。絶対話したら楽しいと思うんだけど、っていう願望をぽつりと。




2434: 匿名さん [×]
2021-03-14 07:07:00



背後がテニプリに再熱しまして…
できれば氷帝レギュラーオンリーで、短ロル半なり、わちゃわちゃ日常会話多めでやりとりできたら楽しそうだなーー、と。(呟)

ちなみにこちらは宍戸亮を動かすつもりです!

(スペース感謝です…!)


2435: 通りすがりさん [×]
2021-03-14 13:01:35


最近呪術廻戦にはまりまして…
そんなわけで、呪術キャラ×他作品のキャラでBLなりしてみたいなぁ…なんて。
需要…あるかなぁ…

あ、ちなみに背後は呪術廻戦のナナミンこと七海建人を動かそうと思っております…!


2436: 匿名さん [×]
2021-03-14 14:11:55




>2431

本当ですか!需要があったとは!今すぐ「文豪達の日常」とのトピックを作成して来ますので、御待ち下さい。大人数トピにて作成を考えております。


 

2437: 匿名 [×]
2021-03-14 14:22:08

誰か[ヘタリア×刀剣乱舞]の
クロスオーバーなりがしたい…。

1対1でも良いけどみんなでワイワイと
したいなぁ…。…需要あるかな…?

2438: 通りすがり [×]
2021-03-14 16:31:58



>2433

ガルパとプロセカは以前プレイしていました!
恋愛無し、というところに需要しか感じられなかったので反応させて頂きました。バンやろは分からないのですが、それでも宜しければ私も話してみたいなという欲があります!




2439: 匿名 [×]
2021-03-14 18:24:45




文ストのキャラがヤンデレ化したらやばいと思う、色々と。すごく。

ヤンデレにしたいなー、思っちゃって。


 

2440: チャットファンさん [×]
2021-03-14 18:49:43

ヒプマイや鬼滅とかブームが過ぎたけどあまり夢なりしたことないなと思いまして。ちょっと創作ちゃん動かしたい。

2441: 匿名さん [×]
2021-03-14 19:21:31



>2439


わかります…!絶対やばい… ( )
宜しければお相手させて頂けないでしょうか … ?




2442: 匿名さん [×]
2021-03-14 22:01:22


シンを見てきたので…
同じく見た方推奨でカヲシン&マリアスのほのぼの、甘いちゃやり取りを豆or短ロルでさくさくっとやってみたいなぁと。
見た方推奨とはいえ設定はすごく緩くて、
①平和な世界で学生設定、お互いの部屋に居る体で
②映画後、深く考えずに同棲設定で
の2つをイメージで考えてます。
映画公開終了や期間を決めての短期間でも構いませんのでどなたか…!こちらはキャラに拘りないのでお好きな方を選んでいただければ。
※エヴァはアニメ、映画を観てますが頭がよわよわなのでしっかり理解できているかと言うと微妙です



2443: 名無しさん [×]
2021-03-14 22:03:32

RPG作品キャラのクロスオーバーなりきり的なものをやってみたいです。
同じ世界設定で、とある国でわちゃわちゃするような…バトルとかもありで…

2444: P [×]
2021-03-15 01:24:18




3・15は「サイコー!」の日!…なのですが、あまりここでは見掛けない作品な為この一文で伝わる方が居らっしゃるのか果たして…!
一先ずアイドルマスターSideMの315プロのアイドル達をとにかく動かしたい!同じく315プロのアイドル同士やアイドル×創作( P、アイドル、ファンetc… )、アイマス作品での越境( 765、346、283 )等にてお相手して下さる方が居ればな…なんて小さな願望を。





2445: 匿名 [×]
2021-03-15 16:37:51




>2441

同士様がいらっしゃった……!御相手をできるだなんて、願ったり叶ったりです。是非とも御時間に余裕が出来た時で構いませんので、「求愛行動とやら」とのトピックまでお越し下さい!


 

2446: 匿名さん [×]
2021-03-16 01:28:31





とんでもねえオタクだから、某捻れたリズムで踊る悪役ズのゲームのさ、ハートの女王がおぎゃぶろるシーンから也をしたい(真顔)
あのすまし顔を歪めながら、闇堕ち女王を動かしてえよ。





2447: 匿名さん [×]
2021-03-18 21:09:08


>2438様。
完全に自得でしかないと思っていただけに反応があったことに今気付きました…申し訳ありません…!
もしまだいらっしゃいましたら「三重奏。」というトピックを作りお待ちしておりますのでそちらまでお越し頂けると嬉しいです!




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle