TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

願望を呟くだけならタダじゃないの?/願望呟きトピ/3939


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2405: 2403 [×]
2021-03-04 23:32:24

>>2404

自然豊かな島、いいですねー!素敵な舞台設定に更にわくわくが止まりません…!

アドバイスと言えるほどではありませんが、僭越ながらちょっとした考えを書き込ませていただきますね。
ポケモン擬人化だとよくある動物擬人化に近い形になるのかなと思うのですが、元になるポケモン要素と人間的要素のバランス?のようなものは大まかに決めておくとキャラメイクがやりやすいのかなと思いました。
例えばコイキングなどの魚ベースの水生ポケモンであれば、擬人化後は人魚のように尾ヒレを残して水の中で暮らしているのか、それとも完全にヒト形で陸上で生活しているのか、みたいな感じです…!

(正直ポケモンは元のデザインが素晴らしすぎるので、どっちのタイプの擬人化でも絶対に楽しめるとは思います!!)

2409: ナナシ [×]
2021-03-05 10:55:34






  >2392


期間が空いておりますので、まだ見ていらっしゃるかは分かりませんが是非ともお相手をさせていただきたく…!
ただ、本誌で追っておりませんので単行本最新話(発売日当日購入)までの知識しか無いことと、キャラがかなり似非になってしまいますので当方からの提供が創作男女のみとなってしまうことご了承いただければと…。ロルに関しては情景描写や心情描写を含み300?、長くなる程にお返事までにいただく時間も長くなる傾向にあります。

のんびりとお待ちしておりますので、もし目に留まりましたらお返事のほどお願いします!






2410: 匿名さん [×]
2021-03-05 16:37:05



ピースメーカー鐵知ってる人いないかなぁ…

男性キャラのみ
半なり(C口調で日常会話含む)、短ロルで
ゆるっとやり取りできたらなぁ…(願望)

ちなみに此方は
沖田総司提供します…!


先ずはお声がかかることを願って…!(切実)





2411: 通りすがりさん [×]
2021-03-06 08:11:52

版権キャラの創作兄妹になって、甘やかしたい。めちゃくちゃ甘やかしたい、シスコン、ブラコンやりたい、誰か、版権キャラで甘やかしてほしい人いませんか?

2412: 匿名なう [×]
2021-03-06 14:17:56

久しぶりに[テイルズオブイノセンスR]をしてたら
ひたすらスパーダに甘えたくなった…。

誰かスパーダやってくれんかな…?
あわよくば創作夢子ちゃんしたい…。
駄目ならBLでルカちゃまでもいいから…

2413: 匿名さん [×]
2021-03-06 15:35:08

>2411
お好きなジャンルや優遇キャラは居ますか?
男女でやり取り、男男、女女でやりたいなど希望があれば聞きたいです!

2414: 通りすがりさん [×]
2021-03-06 16:47:01

>2413

男男、女女、男女などの希望はお相手様にお任せします!私はどれも大好きです!

好きなジャンルは呪術、鬼滅刃、ツイステ、などありますので相談できたらなと考えてます!



2415: 匿名さん [×]
2021-03-06 16:56:00

>2414
男男兄弟希望なのですが、どれも中途半端な知識しかないもので立候補して良いか悩みます!容赦なく断って頂いて大丈夫ですので!
参考までにできそうなキャラを挙げておきます!
鬼滅(アニメ知識のみ)
→炭治郎、善逸、冨岡
ツイステ(少し遊んだ&受動喫煙知識)
→アズール、ジェイド、フロイド、ラギー、レオナ、ジャック、エース、デュース

2416: 通りすがりさん [×]
2021-03-06 17:13:11

>2415さん

男男兄弟大丈夫です!とりあえず「ブラコン〆」という部屋で打ち合わせをと願いたいです!

2417: 匿名さん [×]
2021-03-06 19:27:55



版権キャラの妹や彼女さんになって滅茶苦茶甘やかされたい…ヤンデレとかアブノーマルなものも大好きだし、原作にはないパロディものも大好物なんだ…

出来れば長期で、ゆっくりとお話しして頂ける方、何処かにいらっしゃらないでしょうか…?





2418: 常連さん [×]
2021-03-08 20:57:05

TOVとDQ11のコラボって需要ないですよね……

2419: 匿名さん [×]
ID:561cf50b9 2021-03-08 21:48:57

今更ながらに、「機動戦士ガンダムOO」にハマりました。作品内に登場するイノベイター(イノベイド)の皆さんで和気あいあいと雑談をしたいと思っていますが…あまり需要がないですよね。

2420: 匿名さん [×]
2021-03-08 23:01:35




千と千尋の神隠しの世界観で、創作を交えたBLなんていうのは需要はないだろうか…。此方湯婆婆の息子(坊の兄)の創作男性提供、募集は千尋と同じで異界に迷い込み湯屋に訪れた創作男性。

提供は湯婆婆が若い頃の息子で20代後半の男性で、湯婆婆や坊とは似つかない容姿。湯婆婆同様強い魔力を持っている…なんていうのも楽しそう。募集は湯屋に訪れた20代後半の社蓄サラリーマンとか、現実に疲れてるといいなぁ。湯婆婆から名前を奪われちゃって、世話係を言いつけられて仲を深めていったり…うーん、その後のストーリーは思いついてないですね()

設定もあやふやだし需要がないかもしれませんが、一緒に想像を膨らませて楽しんで下さる方は居ないかなー…。





2421: 通りすがりさん [×]
2021-03-09 02:18:47

>2418様へ
個人的に需要しかないのですがドが付くほどの初心者なので陰ながら見守らせて下さいませ…すみません

2422: 匿名さん [×]
2021-03-09 06:13:19



えっと、呪術廻戦でBLの也にお付き合いして頂ける方…いらっしゃいませんかね…


提供⇒虎杖悠仁、伏黒恵、夏油傑、狗巻棘


募集⇒五条悟、伏黒甚爾、乙骨憂太



需要ある事を願ってます…!( )

2423: 掲示板ファンさん [×]
2021-03-09 11:56:09

呪術×鬼滅って需要ないのかな。

2424: 匿名さん [×]
2021-03-09 22:46:01


少女椿って需要ないかな。鞭棄さんをひたすら甘やかしたい。


2425: 匿名さん [×]
2021-03-10 20:00:07



昔ハマっていたジャンルに再熱してしまい…何方か松もしくは実況者さんの夢也に付き合って下さるお優しい方はおりませんでしょうか…?当方パロものや年齢差、兄妹設定が大好物なので出来ればそれに対応出来る方…!願望だらけの呟きなのでお相手してくださる方は中々いらっしゃらないと思いますが、是非…!




2426: 通りすがりさん [×]
2021-03-10 20:21:06



転生夢なりしたいです!転生創作ちゃんになってきゃあきゃあ甘やかしたい!叫びたい!はしゃぎたい!ストーカーしたい!←



2427: 匿名さん [×]
2021-03-10 23:04:26



 >>2425

とても興味を唆られる内容でしたので声掛け失礼致します…!もし可能であれば実況者の夢也のお相手に立候補したいのですが、実況者さんは何方を提供または募集していらっしゃるのでしょうか?




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle