TOP > 中学生・高校生チャット

学校さぼった人あつまれー!/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 八重 [×]
2016-07-12 11:12:59 

学校 いかなきゃなのは分かってるけど
行きたくない。
こんな気持ちが共有できるそこの君。
一緒に話そうぜ!
平日の昼間からw


1: マリン。 [×]
2016-07-12 22:14:25

夜になってしまったw

2: ミシェル [×]
2016-07-13 01:29:54

ばかたれ世の中あまくねーぞ

3: ゆな [×]
2016-07-13 08:21:01

休んでしまいました。

4: 有紗 [×]
2016-07-13 08:33:17

気持ちが分からない人は来ないで下さい>2ミシェルさん、そんな事はネット上で見知らぬ貴方に言われなくとも、皆さん現実で指導を受けています。何も知らない貴方が、そこまで言えるのですか?ただ面倒だという気持ちだけで休んでいる人ばかりではないんですよ。勿論、学校は行かなければならない所だし、中学までは義務教育だから親が子供に学校へ行かせる義務を果たすべきです。でも、もう義務では片付けられない事も沢山あるんですよ。例えば、いじめを受けて自殺した生徒がいたとしたら「いじめで自殺する方が弱い、もっと解決策はあったはずだ」という意見は沢山上がるでしょう。確かにその通りかもしれない。でもそれは、自殺を止める方法、いじめが無くなる事には一切繋がらないんです。第一自殺した生徒は、大人に相談なんて第一に考えたはずです。それでも無視されたのかもしれないし、理由があって言えなかった人も沢山ケースがあります。そう考えて下さい、貴方達は目を付ける所が違うんです。いくらそこを指摘して叱っても、ましてやミシェルさんの様な知らない人に言われても、何も変われないし何の解決にもならないんですよ。

長文失礼しました、あくまで個人的な意見です。

5: 匿名さん [×]
2016-07-13 09:37:17

拍手。パチパチパチパチ♪

6: もんちゃん [×]
ID:a221a1f34 2016-07-13 09:40:07

自分に負けたらいかれへんな。


それは言えてる…

7: ミラクルメイカー [×]
2016-07-13 10:55:42


こんにちはー
中学二年の女子です

もう、2ヶ月近く学校に行けてないです

昼間から遊んでますけど……((

8: 八重 [×]
2016-07-13 11:02:09

仲間がたくさんw

9: ミシェル [×]
2016-07-13 18:35:03

ばかたれ世の中あまくねえ

10: ゆな [×]
2016-07-13 19:13:05

学校は、行った方がいいと思いますが、しんどい時は、休んでもいいと思います。

11: ミシェル [×]
2016-07-13 19:21:47

ゆなに賛成^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle