TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
194:
光忠 [×]
2016-10-04 01:41:02
ふう、さっぱりした。伽楽ちゃん、先に上がるね?
(何度かお湯で体と髪を洗い、汚れが落ちて綺麗になったと判断しては、相手に向けてそう声をかけつつ立ち上がる。幾ら見られたくないからといって、さすがに手袋や眼帯をを付けたまま入ったせいで少し蒸れてしまった。先に上がって気付かれないように取り替えようと思い、湯船に入ろうとはせずに扉の方へ向かい)
195:
伽楽 [×]
2016-10-04 19:37:42
あぁ。
(湯船に浸かってまったり、としていれば体と髪を洗った相手が先に上がる、と言うのできっと取り替えをするんだな、と感じては気を使い上記のように答えて。いくら天使と言えど見せたくないモノがある、相手が自分を頼ってくれる時は力になってやろう、と思いぽちゃん、と肩まで浸かり)
196:
光忠 [×]
2016-10-04 20:21:36
…やっぱり、格好悪いなぁ
(風呂場から脱衣所へと移動し、扉を閉めてから手袋を外す。見慣れた両手の傷跡が視界に入り、思わずそう呟いてしまいながらため息をこぼす。ただでさえ初対面から相手に格好悪い姿を見せてしまったのだ、これ以上無様な姿を晒したくない。手早く新しい手袋を付け直してから服もしっかりと着込み、部屋へ移動して椅子に座っては相手が出てくるのを待って)
197:
伽楽 [×]
2016-10-05 18:38:06
…………。
(相手が出ていった扉を少し眺めていれば相手にどんな事があったのだろう、や相手の目や手が気になるが今無理矢理ソレを聞いて相手が自分に幻滅することが怖い為心の内に貯めておくことにして。数分たってから風呂から出て一度体を流すと脱衣所に行きタオルで水っ気を落とし鏡で少し刺青を眺めれば首を小さく振り服を着て部屋に行き)
198:
光忠 [×]
2016-10-05 20:05:19
あ、伽楽ちゃん!
(まだかなぁと思いながらちらちらと脱衣所の方へ視線をやっていると、丁度そこから相手が出てくるのが見えては、ぱっと表情を明るくさせて椅子から立ち上がって駆け寄る。「お風呂ありがとう、気持ちよかったよ」と改めて風呂場を遣わせて貰ったことへのお礼を告げてから「あとは寝るだけだよね?僕も適当な場所で休みたいんだけど…邪魔にならない場所ってあるかな?」と、自分が休む為にいい場所は無いかと聞いてみて)
199:
伽楽 [×]
2016-10-09 19:44:31
……?
(脱衣所から出てくれば相手が此方に気が付きパッ、と表情を明るくさせ椅子から立ち上がったのを見て首をかしげるとお礼を言ってきたのを聞くとあぁ、と思いつつ『そうか』と言い、続けて相手が休むにいい所が無いかと聞いてきたのに対して『俺のベッドを使ってくれて構わない』と言い)
(/遅くなりすいませんでした!!)
200:
伽楽 [×]
2016-10-10 20:37:13
あげておく
201:
光忠 [×]
2016-10-10 21:53:07
えっ、それは駄目だよ!わざわざ伽楽ちゃんのベッドを使わせて貰うなんて…。
(何の迷いも無く告げられた言葉に驚きながらも、それは了承出来ないと首を横に振りながらそう告げる。「長椅子とかソファとか、最悪床でも僕は平気だよ?休むことさえ出来ればどこでもいいからさ」と、強引に転がり込んで居候同然に居座った手前、相手からの気遣いを申しわけ無く感じており)
(/また上げてくださりありがとうございますー!)
202:
伽楽 [×]
2016-10-11 20:30:45
…?俺が構わないから良いんだ。慣れているからな。
(了承しない相手をじっ、と見てはぁ、と一つ溜め息をつくと上記を述べて。『駄目だ。光忠は仮にも天使だろ?』と、腕を組ながら言い相手の言葉を聞かず。俺みたいな薄汚れた存在が今まで此処で過ごせて頂け凄いことだ、と思いつつ)
(/いえいえ!遅くなってしまったのでね!)
203:
光忠 [×]
2016-10-12 00:12:54
確かに僕は天使だけど…でも…
(慣れていると口にして、天使だからと気を遣って、自分のことは二の次にしている相手の発言にどうすればいいのかを考える。そうして思い付いたことを口にするべくしっかり相手を見据えて「じゃあ、二人でベッドを使おう!」と我ながら唐突で強引だと思う提案をする。「一人用でも体を寄せ合えば大丈夫だと思う。それが嫌ならベッドじゃなくて僕も伽楽ちゃんと同じ場所で寝るよ。僕はこう見えて頑固なんだ、この二つの案以外は認めないからね!」と、相手ばかりが損をするのは何が何でも避けようとして)
204:
伽楽 [×]
2016-10-12 16:58:33
は?
(相手が自分の方をむき提案してきたことを聞くと少し間をおき何を言ってるんだこいつ、みたいな表情で上記を呟き。二つの案意外認めないと強情な相手を見てはぁ、と溜め息をつくと一瞬頭をよぎった思いにぐっ、と顔をしかめると『分かった』と言い)
205:
光忠 [×]
2016-10-12 23:02:40
本当!?ありがとう、伽楽ちゃん!
(相手が顔をしかめたことよりも了承してくれたことへの嬉しさが強かったので、ぱあっと明るい笑顔を浮かべてはお礼を告げて。「それじゃあ一緒に寝よう!ちょっと窮屈かもしれないけど、二人一緒ならいつもより暖かくて意外と気持ち良く眠れるかもね」と言いながら相手の手を取り「行こう、伽楽ちゃん!」と楽しげに相手の名前を呼んで)
206:
伽楽 [×]
2016-10-13 19:16:30
………いい。
(了承したことがそこまで嬉しかったのかパァッ、と明るく自分には眩しい程の笑顔を浮かべてお礼を言ったことに一言上記のように述べて。自分の手をとり楽しげに名前を呼ばれれば此方の少し嬉しく、楽しく感じてうっすら、と笑みを浮かべて『あぁ。』と答えて)
207:
光忠 [×]
2016-10-14 21:49:43
このぐらいの大きさなら大丈夫そうかな?
(ベッドのすぐ近くまで近付いてからそう呟き、一旦相手の手を離して先に横になってみる。寝相は良い方なので誤って落ちることは無いだろうから、相手に出来るだけ広く使って貰おうとベッドの端まで寄ってから隣をぽんぽんと隣を叩いて「伽楽ちゃん、どうぞ」と笑いながら自分の隣で寝転がるように促して)
208:
伽楽 [×]
2016-10-16 16:21:14
大丈夫だろう。
(相手の呟きに自分が一人で寝たときは少しと言うには少し違うくらいのスペースがあったのを思い出して上記のように言い。自分に広く使ってもらおう、と言う相手の善なのかスペースがある部分を見て相手の腕を掴むと少し此方に寄らせてから空いたスペースに寝転がり)
209:
伽楽 [×]
2016-10-17 18:53:25
(/見失うといけないのであげ!)
210:
光忠 [×]
2016-10-18 02:56:13
わっ!?
(まさか引き寄せられるとは思わずについ声をあげてしまいながら、さっきより近くなった相手の顔をまじまじと見つめる。人の顔をこんなに間近で見たことが無かったので、ついいつものように観察してしまいながら「伽楽ちゃんって、すごく綺麗な顔だよね。色んな人達を見てきたけど、その中でも伽楽ちゃんが一番綺麗だと思う」と、真面目な顔をしたまま思った事をそのまま口にして)
(/上げ、ありがとうございます!)
211:
伽楽 [×]
2016-10-18 19:43:16
は?…………綺麗なわけあるか。
(引き寄せたことにビックリしたのか声を上げた相手を見てくすっ、と笑うと相手が此方をまじまじ、と見ているのに気付いて頭にハテナを浮かべていると、真面目な顔で綺麗だ、と言われそれに対して少し表情を暗くすると上記を呟くように述べて)
(/いえいえ!)
212:
光忠 [×]
2016-10-19 01:15:42
そんなこと…
(相手から返ってきた否定的な言葉にそんなこと無いと言いかけるも、同じような答えが返ってくるだけのような気がして思いとどまる。それでも相手が暗い顔をしたままなのは嫌だったので「伽楽ちゃん、あのね」と話し始める。「見ず知らずで天使の僕を受け入れてくれた。僕の願いを聞いて一緒に街に行ってくれた。美味しいご飯を振る舞ってくれた。一緒にお風呂に入ったり、こうして寝ることを許してくれた。僕、伽楽ちゃんと知り合えて…友達になれて良かった」と正直な気持ちを伝える。「『たった一日過ごしただけで大袈裟だ』って思うかもしれないけど、君は自分で思うよりずっと素敵な人だよ。だから、自信を持って欲しいな」と、優しく笑みを浮かべて)
213:
光忠 [×]
2016-10-23 17:25:24
(/上げておきますね!)
214:
伽楽 [×]
2016-10-24 15:21:31
…………。
(相手の語りかけるような話を聞き、相手が喋り終えると少しだまりこくりふとすぅ、と息を吸うと『俺は光忠を利用しているだけだ。』とぽつり、と呟くと『俺はずっと独りだった。その悲しさ、寂しさを埋めようとしてアンタを助けて受け入れた。だから素敵なんかじゃない。醜く汚れている俺がなにかを求めてはいけない。そう言われたから。』と数年間誰にも打ち明けなかったことを告げて)
(/遅くなってしまいすいません!!)
215:
伽楽 [×]
2016-10-27 13:52:08
見失わないように、上げておく。
216:
伽楽 [×]
2016-10-30 20:06:06
(/あげておきますね!)
217:
光忠 [×]
2016-10-30 22:53:56
…いいよ、君になら利用されたって構わない。それで君が安心出来るなら、そうしていいんだよ
(少しずつ語られた相手の言葉はどれも本心からの物だと確信出来て、彼が今までどれだけ寂しい思いをしていたのかが伝わってくるようだ。きっと自分はその半分も理解してあげられないけれど、自分を利用することで寂しくなくなるのならそれでも良い。そのまま手を伸ばして相手を抱きしめ「君が望むなら、僕は君の傍にいるよ。悲しい気持ちも、寂しい気持ちも、僕が全部塗り替えてみせる。誰にも文句は言わせない。だから伽楽ちゃんは、もっと我儘になっても大丈夫。何かを求めても大丈夫なんだよ」と、優しく言い聞かせるように穏やかな声色で告げて)
(/あわわ、返信遅れて申しわけありません!それと、毎度の如く上げありがとうございます!)
218:
伽楽 [×]
2016-11-01 17:07:50
…………っ、いいのか?俺が…何かを求めても……っ?我が儘になって、いいっ、のか?
(いままで甘えたり我が儘を言ったりは“あの人”だけにしかしない、と誓った筈なのに、と思いつつ相手に抱き締められながら紡がれていく言葉を聞いていくと次第に涙が溢れ落ちていき。相手の服をぎゅっ、と掴み胸に顔を埋めると涙を流しながら上記を述べて)
(/大丈夫ですよ!いいえ~!)
219:
光忠 [×]
2016-11-02 00:11:57
うん、勿論。神様だって許してくれる。天使が言うんだから間違いないよ
(縋るように胸元へ顔を埋めて震えている相手の様子に、顔は見えないけれどきっと泣いているんだと悟り、慰めるようにそう言いながら頭を撫でる。こんなに優しくていい子な彼がどうして町の人達に疎まれていたのかはまだ分からない。けど、いつかその理由を簡単に話せるくらいに幸せにしてあげようと密かに決意しては「ねえ伽楽ちゃん、試しに何か一つ、僕に我儘を言ってみて?何でも聞いてあげるよ」と告げて)
220:
伽楽 [×]
2016-11-04 14:26:33
………そう、か。
(相手の言葉を聞きながら頭を撫でられていると相手の胸元から顔をあげて赤くなった目を擦り上記のように言い。会ってまだ少しの相手に自分が此処まで心を開くとは思っておらず相手が天使だからか、と考えるも心の中で違う、と否定し光忠だからだ、と結論付けて。我が儘を言ってみて、と相手が言ったのを聞き少し考える素振りを見せると少し言葉を濁してから『……一緒にいてほしい。』と言い)
221:
光忠 [×]
2016-11-05 00:32:52
ふふ、そんなことでいいの?僕は元から君の傍にいるつもりだよ
(何かして欲しいことがあるのか、それとも欲しい物があるのだろうか。そんなことを考えながら相手の言葉を待っていると、ぽつりと呟かれたのはなんとも謙虚で可愛い我儘で、思わずくすりと笑みをこぼしてしまいながらそう告げる。ずっと抑圧されていたせいで今は他に何も思いつかないのかもしれないな、と内心で思いながら「これから叶えたい我儘をゆっくり考えるといいよ、僕はいつでも君と一緒にいるから」と言ってから、ぽんぽんと頭を撫でて「そろそろ寝ないとね。おやすみ、伽楽ちゃん」と相手を寝かしつけるように優しい声色で告げて)
222:
伽楽 [×]
2016-11-06 16:13:25
…………っありがとう。
(“元から傍に居るつもりだった”。この言葉は今の自分にとってどれだけ大きいものだろうか。今まで一人蔑ろにされてきた自分を優しい言葉で包んでくれる相手がいつの間にか離したくない、離れてほしくない存在になっていて。言葉を聞き終わるとぐっ、と堪えていた涙が溢れ出してきて、涙しながらも上記を述べて。いつまでも居る、と言われてから頭をぽんぽん、と撫でられる感触がありおやすみ、と優しげな声が聞こえるとすっ、と瞼を閉じて)
223:
光忠 [×]
2016-11-07 00:01:08
…長谷部くんに怒られちゃうかな。でも、放って置けるわけ無いよね
(瞼を閉じた相手がもう眠ったと判断し、その頬を伝う涙を指で拭いつつ、苦笑気味に仲間の名前を呟く。真面目な天使である彼ならば、役目を疎かにするとは何事かと説教するに違いない。天使の役目、それは数多の人間達を守護し、見守ること。天使が一人の人間にかまけている場合では無いと、彼は言うのだろう。しかし、それでも。「一緒にいたい、幸せにしたい、守りたい…こんな気持ちになったのは君が初めてだよ、伽楽ちゃん」と、聞こえていないと分かっていながらそう口にしては、ぎゅっと相手を抱きしめ直してから目を閉じて眠りに落ち)
224:
伽楽 [×]
2016-11-11 21:44:46
……………。
(朝になり、目を覚ますといきなりどアップで相手の顔があり驚きのあまり少し息を飲んだ。何故コイツが此処に、と思ったがそういえば昨日自分が一緒に寝る、と言ったことを思い出して。甦ってくる記憶には自分が相手に涙を、弱さを見せたこと、抱き締められたことなどの記憶も含まれておりかぁ、と顔を赤くしてうつむき。少しして顔の赤みが取れたくらいに相手の顔を見つめて)
(/遅くなってすいません!)
225:
光忠 [×]
2016-11-11 22:45:51
……ん
(段々と意識が浮上して、ゆっくりと瞼を持ち上げる。霞んだ視界の中に映ったのはこちらを見つめている相手の顔があって、しばらく何も言わないままぼんやりと見つめ返しては、柔らかく微笑んで「おはよう、からちゃん」と寝起き特有の緩やかな声で話しかける。「からちゃん、はやおきだね…ぼく、あさによわくて…もうちょっとだけ、このままでいいかな…?」と、ふわふわした口調でそう言っては、緩く相手を抱きしめて)
(/いえいえ、大丈夫ですよー!)
226:
伽楽 [×]
2016-11-13 10:06:16
……ぁっ、おはよう。
(見つめていれば目を覚ました相手と目があいまだぼんやり、としている相手からおはよう、と言われれば上記のように返して。もう少しこのままでいいか、と聞きながら抱き締めてくる相手に小さく頷き)
(/すいません!ありがとうございます!)
227:
光忠 [×]
2016-11-13 22:28:38
ありがとう、ごめんね、すぐにおきるから…
(相手が僅かに頷いたのが見えては満足そうにお礼を告げて、再び目を閉じる。夢と現実を行ったり来たりするような曖昧な意識のまま数分が経過し、ようやく意識が鮮明になっきた所でもう一度目を開けて「…うん、もう大丈夫。改めておはよう、伽楽ちゃん」と先程よりはっきりとした声でそう言っては微笑んで)
228:
伽楽 [×]
2016-11-14 17:41:08
いい。
(お礼を告げた後、再度目を閉じた相手を見て自分も目を瞑っていようかと思うが次目を閉じると起きれる自信がなく相手を観察している事にして。数分経つと相手が目を開けて今度ははっきりとした声でおはよう、と言ってきたので此方もおはよう、と再度返して)
229:
光忠 [×]
2016-11-14 21:18:32
なんだか久し振りによく眠れた気がするよ。伽楽ちゃんが一緒にいてくれたおかげかな?
(相手を抱きしめていた腕を解き、そのまま起き上がってベッドから降りた後に軽く伸びをしては、上機嫌にそう告げて。昨日失った力はかなり戻ってきており、どうやら思っている以上にこの教会は聖なる力に溢れていたようだ。これなら完全に回復するのもそう遠くは無いだろうと考えつつ、くるりと相手に向き直り「伽楽ちゃん、今日は何をするの?神様にお祈り?それとも教会の掃除?あ、その前に朝ご飯かな?」と、相手が何をするにしても一緒に行動する気満々で問いかけて)
230:
伽楽 [×]
2016-11-16 20:38:48
可笑しな事を言うな。……まぁ人肌があったからだろうな。
(起き上がった相手に続いて起き上がると上機嫌に自身が居たからよく眠れたのか、と言い出した相手に少し考える素振りを見せると上記をバスッ、と述べて。ベッドから降りて相手の方を見ると目立っていた傷が薄くなり始めているのに気付き回復してきているんだな、と思いつつ完全に回復したら相手はココを出ていってしまうのか、と思うと寂しい気持ちになり。相手が此方に向き直り何をするのか、と問い掛けられると『いや、最初に祈りを捧げてから朝食になるな。それが終わったら協会の掃除だな。』と順番を述べて)
231:
光忠 [×]
2016-11-16 22:37:32
そっか、眠れない時は人肌が一番だって言うもんね。それじゃあやっぱり伽楽ちゃんのおかげだ
(なかなかに辛辣な相手の言葉を気にする風でもなく、むしろ納得したように頷いては嬉しそうにもう一度相手のおかげだと告げて微笑み。今日することを教えて貰えば「オーケー、まずはお祈りからだね!僕も一緒に…」と言いかけた所で重大な事に気付き、あからさまに視線を泳がせるも「…天使が神様より私欲を優先するなんて格好悪いよね」と小さな声で呟いてから「うん、僕も伽楽ちゃんとお祈りするよ」と何事も無かったかのように笑顔でそう告げて)
232:
伽楽 [×]
2016-11-18 19:30:53
ぅ、………そうかもな。
(相手の言葉を聞くと人肌イコール自分だった、という式が出来上がりハッ、とすると堪忍したように薄く笑みを浮かべて上記を口にして。する事を教えれば大きかった声が控えめになっていきあからさまに視線を泳がせている相手を見て頭に?、を浮かべていると何かを呟いた後、何事もなかったような笑みを浮かべて一緒にお祈りをする、と言った相手に多少の違和感は覚えたがまぁいいか、と思いつつこくん、と頷いて)
233:
光忠 [×]
2016-11-19 21:47:42
うん、それじゃあ行こっか!
(相手が頷いたのを見てはそう言いつつ、手を伸ばして相手の手を繋ぎ、そのままその手を引いて教会のホールへと歩いていく。きっとあのキリスト像の前でお祈りをするんだろうなと思いながら像の前で手を離しては「…やっぱり、言っておいた方がいいかなぁ…」と再び小さな声で呟き、うん、と一つ頷いてから「あのね伽楽ちゃん、お祈りの前に少し話があるんだけどいいかな?」と相手の方を向きながらそう切り出して)
234:
伽楽 [×]
2016-11-20 23:31:25
っ…あぁ。
(頷き相手を見ればすっ、と手を伸ばし自身の手を取って繋いだのを見て少し吃驚して反応が遅れるがこくり、と頷いて上記を述べるとどんどん、進んでいく相手に遅れないように足を動かしてホールへと一緒に向かって。キリスト像の前で手を離し何かをポツリ、と呟いた相手をちらり、と見ると話がある、と言ってきた相手に向かって『……何だ?』、といつもの調子で聞いてみて)
235:
光忠 [×]
2016-11-21 20:47:56
僕ら天使の捧げる祈りは、定時報告を兼ねてるんだ。分かりやすく言ったら、自分の無事を仲間に知らせる感じかな?
(話を聞いてくれる様子の相手に内心で感謝をしつつ、まずは天使に関することを話していく。「昨日は色々あって報告が出来なかったから、今からまとめて報告するつもりなんだけど…多分、いや、確実に、僕の仲間がこっちに来ると思うんだ」と、自分がお祈り兼報告をすることで仲間の天使がここにやってくる事を告げ、苦笑を浮かべては「悪い人では無いんだけど、ものすごい人間嫌いでね…もしかしたら伽楽ちゃんが嫌な気持ちになっちゃうかもしれない。だから、伽楽ちゃんが会いたくないなら別の場所で…そうだね、町の方の教会でお祈りを済ませてくるよ」と相手のことを考慮しながらそんなことを提案して)
236:
伽楽 [×]
2016-11-22 16:08:50
…………そうか。
(相手から話を聞き昨日、報告を出来なかったのは自身が一緒に居たからなんじゃないか、と思うと自身の悪い癖で自身を貶してしまい。話を聞く限りでは同じ天使でもこうも違うモノなのだな、と変に感心すると自身が会いたくないと思うのなら町の方の協会で祈りを済ませてくる、と提案してきた相手に『此処で構わない。その間俺は出掛けてくるから。』、と言い)
237:
光忠 [×]
2016-11-24 00:52:27
え、伽楽ちゃん出掛けちゃうの?
(この場所で構わないと言ってくれたのは嬉しいが、その間に何処かへ行ってしまうらしい相手に心配そうな表情を浮かべる。昨日の事を思い返すと出来る限り彼を一人にしたくないのが本心なのだが、だからと言って引き止めてしまっては意味が無い。「あまり遠くに行かないでね?僕より君の方がこの辺りのことは詳しいだろうけど、何があるか分からないから」と気遣うようにそう言ってから「それじゃあ、一緒にお祈りしようか」と告げて像の方へと向き直って跪き、胸の前で手を組んでから目を閉じて祈り始めて)
(/背後失礼します!サブキャラとして長谷部を投入したいのですが、大丈夫でしょうか?一時的に一人二役になるので、ちょっと文章が長めになるかもしれません…)
238:
伽楽 [×]
2016-11-24 17:46:53
あぁ。
(相手の表情を見る限りやはり昨日の事が気掛かりなのだろう。だが自身もああいう扱いには慣れているためあまりそういった感情はない。あまり遠くの方にいかないで欲しい、と言う相手にこくりっ、と頷き『心配するな。』と声を掛けて。相手の言葉を聞き頷くと隣に跪いて相手と同じように胸の前で手を組目を瞑って祈りを捧げ始め)
(/ 背後失礼します。はい、此方は大丈夫ですよ!此方も街の方に行ってからは周りの目やら何やらを書こうかな、と思っていましたから。)
239:
光忠 [×]
2016-11-26 01:18:31
………うん、これでいいかな
(神様に祈りを捧げるのと同時に昨日の出来事を一部伏せつつ報告をし、一通り済ませてはそう呟いて目を開ける。これで彼にも伝わるかな、と内心で生真面目な仲間のことを考えながら相手に向き直り「彼もここに来るまで時間かかるだろうし、朝ご飯はゆっくり食べて大丈夫だと思うよ。その後の掃除は…どうしようか、代わりに僕がやっておこうか?」とこの後の予定について聞いてみて)
(/ありがとうございますー!では適当なタイミングで長谷部さんを投入しますね。伽楽ちゃんのことを悪く言っちゃうかもですが、悪気は無いので見逃して頂けると嬉しいです…!)
240:
伽楽 [×]
2016-11-28 19:34:01
……。
(相手よりも一足先に何時ものように祈りを捧げると相手の報告を待っていて。こうしてみると相手の事を綺麗だな、と思いつつ相手が此方に向き直ってその後の予定を口にすると『分かった。掃除はアンタ達の話が終わって帰ってきたらやる。』と言い)
(/いいえー!オッケーです。いえいえ全然、わかりましたよ!後、諸事情により3日から1週間くらい来れないかも知れません!申し訳ない。なので上げておいてくれると助かります!ご了承お願いします!)
241:
光忠 [×]
2016-11-30 00:51:44
そっか、じゃあその時は僕も手伝うね
(昨日の礼も兼ねて提案した事だったが、相手がそう言うのなら一緒に掃除をしようとそう告げて微笑み。「それじゃあまずは朝ご飯だね!伽楽ちゃんの料理すごく美味しかったから楽しみだなぁ、ね、何を作るの?」と楽しげに声を弾ませながら今日の朝ご飯のことを聞いてみて)
(/了承ありがとうございます!それと諸事情の件了解しました、上げに関しては任せてください!)
242:
光忠 [×]
2016-12-04 01:10:37
(/上げときます!)
243:
光忠 [×]
2016-12-10 23:14:33
(/上げ!)
244:
伽楽 [×]
2017-05-17 22:39:44
少しと言っていたのに……………こんなにも遅れてしまった。すまない光忠。
まだココに居るのなら、また俺の相手になってはくれないか?
………………といっても何ヵ月も放置した奴なんか望まれていないか………
だが、俺は待っているぞ。
またお前と一緒に居られる日々を待ちわびて………な。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle