TOP > 1対1のなりきりチャット

傷付いた天使と教会の青年(非募)/244


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 伽楽 [×]
2016-08-31 18:17:07


……嫌。助かっている。
(相手が残念そうに言うのを聞くとふっ、と笑い上記を述べて。自分も洗面所へ行き相手の隣に立つと最後の一枚を洗い終えた相手が皿を浮かべながら綺麗になった、と言ったのを聞くと『あぁ。ありがとう。』と感謝を込めて言い)

 

162: 光忠 [×]
2016-09-01 20:50:07

どういたしまして。…やっぱり、お礼を言われるのは嬉しいね
(『助かっている』『ありがとう』と感謝の言葉を相手から告げられては、嬉しそうに笑顔を浮かべてはそう呟く。天使は人間に見えないから、何かをしてもお礼どころか気付かれることも無かった。だからこそこうしてお礼を言われるのが本当に嬉しい。宙に浮かべていた皿を元の位置に戻してから「結構夜も深くなってきたけど、次はどうするの?この時間帯に人間がするのは、えーと…お風呂に入るか寝るか、かな?」と記憶を辿りながらそう問いかけて)

163: 伽楽 [×]
2016-09-02 16:08:06


そうか。俺も言われれば嬉しいしな。
(感謝の気持ちを伝えれば嬉しそうに笑顔を浮かべてお礼を言われるのは嬉しい、と言った相手に薄く笑みを浮かべて同意するように上記のように言って。自分は生まれながらに孤独だった、その為お礼を言われたり言ったりすることがなかった。だから相手が居てお礼を言い合ったり出来るなんて夢にも思わなかった。皿を元の位置に戻した相手が曖昧な感じで問い掛けてきたのを聞くと『あぁそうだな。』と言いそれに続けて『先に風呂に入る。』と言って)

 

164: 光忠 [×]
2016-09-03 13:33:46

うんうん、やっぱりそうだよね!ありがとうって言われるのは嬉しいもんね!
(同意を得られたことにますます嬉しくなりながら何度も頷きつつそう言って。風呂に入ると告げた相手に「そっか、じゃあ僕はここで待ってるね」と頷きながらそう返す。人間が風呂に入って汚れを落とすことは知っているが、流石にそれを覗くような真似は出来ない。ここで大人しく待っていようと決めて)

165: 伽楽 [×]
2016-09-03 19:33:15


あぁ。
(同意を得られたことが嬉しかったのかうんうん、と頷きながらそう言った相手に上記で答えて。相手に普段の事を告げれば待っている、と言った相手に?を浮かべて『アンタも入るだろ?』と言ってみて。)

 

166: 光忠 [×]
2016-09-04 21:04:31

うん?…ん!?えっ!?
(相手の言葉に心底驚いては変な声をあげてしまう。まさか自分と一緒に入るつもりなのかと驚いてしまったが、しかしすぐに気を取り直すように咳払いをしてから「えっと、そうだね、伽楽ちゃんの後に入らせてもらおうかな」と告げて。一緒に入るなんて、そんなわけないよね…と、早とちりしてしまったことを恥ずかしく思いながら)

167: 伽楽 [×]
2016-09-05 22:38:22


……一緒に入らないのか?
(変な声をあげて驚く相手を見て首を傾けて。早とちりしてしまったように思ったであろう相手の表情を見て上記を述べてみて。少し間を空けると、それに続けるように『その方が効率がいい。』と言い)

 

168: 伽楽(背後) [×]
2016-09-08 18:01:46


明日、事情があり来られないので先に報告しておきますね!


 

169: 光忠 [×]
2016-09-08 19:01:41

いや、あの、確かに効率は良いんだろうけど…!
(何でもないことのように一緒に入るよう促してくる相手に、かなり動揺してしまう。人間にとって入浴というのは一番無防備になる時間で、まだ出会ったばかりの自分と一緒に入ることを危険だと思わないのだろうか。「伽楽ちゃん、いくら僕が天使だからって、全く警戒しないのはどうかなーって思うんだけど…」と控えめに言ってみて)

(/突然の風邪で寝込んでいたのでお返事が出来ませんでした…!本当にすみません!明日の件、了解しました!いつも返事が遅くて申し訳無いです…。)

170: 伽楽 [×]
2016-09-12 15:53:01


……………?
(動揺している相手に頭の上に数個?を浮かばせてぽかん、としており。相手から警戒しないのか、と聞かれれば『なんでだ?』と聞き返してみて。やはり男同士でも恥ずかしいモノは恥ずかしい、という奴だろうか、と思いつつ相手の返答を待ち)

(/明日、と前に行ったのに用がとんとん拍子に来てしまい返信出来ませんでした!すいません!)

 

171: 光忠 [×]
2016-09-13 02:04:43

なんでって、えっと…うーん…
(純粋な問いかけにどう返事をすればいいのか分からず、少しの間言葉に迷ってから、気にしている自分の方がおかしいのではないかと思い始めて「伽羅ちゃんが気にしてないなら、別にいいのかな…」と小さく呟いては「ごめん、ちょっと気にしすぎてたかも。僕も一緒に入っていい?」と改めて聞いてみて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!そちらのペースで構いませんので、無理だけはなさらないでくださいね!)

172: 伽楽 [×]
2016-09-13 19:09:34


……………。
(うーん、と返事の言葉を選んでいる相手をじーっ、と見ていれば小さく別にいいのかな、と呟いた後、一緒に入っていいか、と改めて聞いてきた相手に『あぁ。』と一言言い相手の腕を握ろうと手を伸ばして)

(/それならよかったです!無理はしてませんので、大丈夫ですよ!)

 

173: 光忠 [×]
2016-09-13 21:38:11

ありがとう、それじゃあ一緒に行こうか
(こちらに向けて僅かに伸ばされた相手の手に気が付き、にこりと微笑んでそう言いながら、こちらからも手を伸ばしてしっかりと握りしめる。繋いだ手から伝わる暖かさを感じながら、そういえば自分は風呂場がどこにあるのか知らないことに気が付いては「伽楽ちゃん、連れて行ってくれる?」と小さく首を傾げつつお願いをして)

174: 伽楽 [×]
2016-09-15 16:42:02


あぁ。
(伸ばした己の手が相手の腕に触れる前に相手に握りしめられ少しびくっ、とするが何事も無かったようにして。連れていってくれるか、と首を傾けながらお願いしてくる相手にこくりっ、と頷き手を引っ張り連れていって)

 

175: 光忠 [×]
2016-09-15 21:15:19

あ、お風呂場ってここ?
(相手に連れて行ってもらい辿り着いた場所を見るなりそう言っては、先にそこに入っては辺りを珍しげに見渡す。人間観察が趣味とはいえ、風呂場まで見たことは無かった為に興味津々といった様子で「えっと、確かこの場所が服を脱ぐ所で…体を洗う場所はこっちだっけ?」ともう一つある扉を指さしながら確認のためにそう問いかけて)

176: 伽楽 [×]
2016-09-18 18:56:18


あぁ。
(お風呂場が珍しかったのか自分より先に入って辺りをきょろきょろ、と見回している相手の言葉に上記を述べ。扉を指差しながら体を洗う場所は此方だったか、と問い掛けてきた相手に先に服を脱ぎながらこくり、と頷いて)

(/お風呂場の内装がよくわからず曖昧になってしまいすいません!!後、遅くなりすいません!)

 

177: 光忠 [×]
2016-09-20 11:35:59

そっか、お風呂場は部屋が二つあるっていうのは本当だったんだね
(相手からの返答に成る程といった様子で頷きながらそう言った後に視線を相手に向け直すと、服を脱いでいる最中の相手が視界に入り、思わず凝視してしまう。初めて会った時から綺麗な褐色の肌だと思っていたが、惜しげなく晒されたそれに魅入ってしまい「…綺麗だなぁ」と無意識に呟いて)

(/いえいえ、こちらこそかなり遅くなってしまい申しわけないです…!)

178: 伽楽 [×]
2016-09-21 21:17:35


…………あぁ。
(成る程、と言ったようにそう言った相手に適当に言葉を選び返しておき、視線を感じる、と思い振り向けば相手が自分を凝視しているのを見てしまいポカン、としていると綺麗だ、と言う言葉が相手の口から流れ出したのを聞きカァッ、と顔を赤くして照れ隠しのように相手の頭にチョップして『バカ……、』と呟き)

(/いえいえ、大丈夫ですので!此方が遅くなってしまったのがいけないんですから!気にしないで下さい。)

 

179: 光忠 [×]
2016-09-22 11:39:26

下手したら女の子より綺麗な肌なんじゃ…あいたっ!
(魅入りながらも観察してはそんな感想を漏らしていると、相手から頭を叩かれて思わず声をあげる。頭を手で抑えながら相手を見やれば、顔が赤くなっているのに気が付いて「あ、ごめんね伽楽ちゃん、流石にずっと見られるのは恥ずかしいよね」と、まさか自分の言葉で照れているとは知らずに苦笑しながら謝って)

180: 伽楽 [×]
2016-09-22 17:52:51


妙なことを言うな。
(相手を叩けば声をあげて痛い、と口に出しているのを見て多少の罪悪感はあるが、それ以上に女と比べられたのに何故か腹が立ちはきだすように上記を言って。照れていたことに気づいていなかったのか謝られると『……嫌、そういう訳では……っ』と息詰まりつつ)

 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle