TOP > 1対1のなりきりチャット

傷付いた天使と教会の青年(非募)/244


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 光忠 [×]
2016-09-23 00:20:08

うーん、僕なりに褒めてみたつもりなんだけどなぁ…
(どうやら相手にとっては気に入らなかった言葉のようで、確かに男の子に対して女の子を比較対象に出すのはあまり良くないのかもしれないと内心で反省する。「あ、僕も服を脱がないとね」と思い出したかのように言っては着ていた上着を脱いでいき、手袋に手をかけた所でぴたりと止まる。「…伽楽ちゃん、付けっぱなしじゃ駄目?」と自分の手袋と眼帯を指しては苦笑気味にそう聞いてみて)

182: 伽楽 [×]
2016-09-23 19:42:00


どこがだ。
(相手の言葉に少しイラッとしてつい素っ気ない態度で上記を口に出してしまうが何時もも素っ気ないからいいだろう、と思いつつ。服を全て脱ぎ下半身をタオルで隠しながら相手が服を脱いでいる所を見ていれば自分との違いが一目瞭然で少ししゅん、とすると浸けっぱなしだった眼帯と手袋を取らなくてもいいか、と相手が聞いてきたので『俺はどちらでもいいと思うが濡れるぞ?』と言っておき)

 

183: 光忠 [×]
2016-09-24 00:25:32

ごめんね、次から気をつけるよ
(短くも強い一言を告げられてしまえば、怒らせちゃったかなとますます反省しつつも表面上は気にしていないように振る舞う。どちらでもいい、という相手の発言を聞けば安心したように息を吐いて「濡れるのは平気だよ」と笑顔で告げる。濡れることより、眼帯と手袋の下のある傷を相手に見られる方がよっぽど怖い。万が一にも取れないよう眼帯の紐を手で触って確認しながら「伽楽ちゃん、先に入っててくれる?僕もすぐ行くから」ともう服を脱ぎ終わっている相手に向けてそう告げて)

184: 伽楽 [×]
2016-09-24 21:10:06


………。
(怒ってはいないものの、相手を傷つけてしまったか、と思うも相手は謝ってくるが怒っていた、という外面の方は然程気にしていないらしく此方が無言になってしまい。笑顔で濡れるのは平気、と言う相手に『なら付けたままでもいいんじゃないか。』と言うと少し間をおきそれに続くように『光忠が何かを隠すのは勝手だが、心配させるような事だけはするなよ。』と言い。先に入っていてくれ、と言う相手にこくん、と一つ頷きガラッ、と開けて先に入っていき)

 

185: 光忠 [×]
2016-09-25 19:50:28

…優しいなぁ
(言われた言葉に呆気に取られている間にさっさと風呂場へ入って行く後ろ姿を見送ってから、ぽつりと呟く。今まで同じ天使達に呪われているだの出来損ないだのと散々陰口を叩かれてきたが、こんなに堂々と優しい言葉をかけてくれた人は初めてだ。嬉しさから少しだけ口元を緩めてしまいつつ、着ている服を全て脱いでから後を追いかけ「お待たせ、伽楽ちゃん!」と声をかけつつ中に入り)

186: 伽楽 [×]
2016-09-26 17:20:36


………駆けると転ぶぞ。
(先に入り体を流していれば、不意に視界に入った竜の模様に手を触れさせれば光忠はコレを指摘しなかった、と思いつつソレは単に視界に入っていなかっただけか、それともわざとか、と悶々していると後ろから声が聞こえてきて見てみると駆けながら此方に来る相手が目に入り上記をさっ、と述べて)

 

187: 光忠 [×]
2016-09-28 19:12:05

さすがにそんな格好悪いことにはならないよ
(子供に言い聞かせるような言葉に少しだけむっとしながらも、これも相手の優しさだと思えばそこまで腹が立つようなことではない。浴槽から立ち上る湯気を物珍しそうに眺めながら、ふと気になったことを思い出して「そうだ伽楽ちゃん、その腕の…なんだっけ、イレズミ?っていうのかな?竜の形してるけど…」と、相手が服を脱いだ際に見えていた竜を指差しながらじっと見つめて)

(すみません、また返事が遅れてしまいました…!なかなか時間が取れなくて本当に申しわけないです…!)

188: 伽楽 [×]
2016-09-29 21:53:56



どうだか。
(相手の言葉を聞けばちらりっ、と相手の方を見てからぽつり、と上記のように言いシャワーヘッドを掴みお湯を頭から被り。お湯を被り終わると相手が自身の背中から腕にかけての竜を指差しイレズミなのか、と聞いてきたのに対して本当の事を言わず『あぁ。ただのイレズミだ。』と答えて)

(/いえいえ!此方こそ遅れてしまうことが多々ですので!時間が取れた時に来てくださればいいので!)

 

189: 光忠 [×]
2016-09-29 23:02:14

へえ、そうなんだ!すごく格好良いね、伽楽ちゃんによく似合ってるよ
(相手の言葉を疑わず信じては、まるで本当に生きているかのように迫力のある竜を見つめる。イレズミというのは人の身体を傷付けて刻み込むものだと教わっていたから、これだけ大きなイレズミを入れるのは相当苦労したのかもしれない。「こんなに格好良いのに、普段は隠してるの?勿体無いなぁ」と素直にそう思っては、竜の頭の部分を指先でちょんちょんと触ってみて)

(/そう言って頂けると嬉しいです、ありがとうございます…!)

190: 伽楽 [×]
2016-09-30 20:02:27


………そうか。
(相手の悪気のない本心を聞けば、信じてくれたという少しの安心と何時嘘だとバレるか分からないという少しの不安がありつつも上記を述べて。格好いい、勿体無いと言われれば『そこまでのモノでもないだろう。』と言い相手の手を退かして風呂の方へ向かい)

(/いえいえ!)

 

191: 伽楽 [×]
2016-10-01 18:27:19


見失わないように上げておくぞ。

 

192: 光忠 [×]
2016-10-01 20:22:12

そうかな?僕はすごく好きだけどなぁ…
(大したものじゃないと言いたげに告げられた相手の言葉に、首を傾げながらそう呟く。少なくとも自分が隠している傷よりは何倍も価値のあるモノだと思うのに、どうして相手は隠しているのだろう。気になったが無遠慮に聞くわけにもいかないので、洗面器に入ったお湯で体を流しては「お風呂っていいね、普通に水浴びするより気持ちいいかも」と話題を切り替えるように風呂の感想を口にして)

(/わざわざ上げありがとうございます!)

193: 伽楽 [×]
2016-10-02 23:20:18



………そうか。
(相手の呟きを聞けばお洒落なら良いと思うがこんなモノただの呪縛だ、と心の内で思うが声に出さずに上記のように言い。わざわざ踏み込んで来ないのも相手の優しさなんだろう、と思いつつならば自分も相手の隠している部分には触れないでおこう、と思い。風呂の感想を述べる相手を見て『そうかも知れないな。』と返答して)

(/いえいえ!見失ったら大変ですので!)

 

194: 光忠 [×]
2016-10-04 01:41:02

ふう、さっぱりした。伽楽ちゃん、先に上がるね?
(何度かお湯で体と髪を洗い、汚れが落ちて綺麗になったと判断しては、相手に向けてそう声をかけつつ立ち上がる。幾ら見られたくないからといって、さすがに手袋や眼帯をを付けたまま入ったせいで少し蒸れてしまった。先に上がって気付かれないように取り替えようと思い、湯船に入ろうとはせずに扉の方へ向かい)

195: 伽楽 [×]
2016-10-04 19:37:42


あぁ。
(湯船に浸かってまったり、としていれば体と髪を洗った相手が先に上がる、と言うのできっと取り替えをするんだな、と感じては気を使い上記のように答えて。いくら天使と言えど見せたくないモノがある、相手が自分を頼ってくれる時は力になってやろう、と思いぽちゃん、と肩まで浸かり)

 

196: 光忠 [×]
2016-10-04 20:21:36

…やっぱり、格好悪いなぁ
(風呂場から脱衣所へと移動し、扉を閉めてから手袋を外す。見慣れた両手の傷跡が視界に入り、思わずそう呟いてしまいながらため息をこぼす。ただでさえ初対面から相手に格好悪い姿を見せてしまったのだ、これ以上無様な姿を晒したくない。手早く新しい手袋を付け直してから服もしっかりと着込み、部屋へ移動して椅子に座っては相手が出てくるのを待って)

197: 伽楽 [×]
2016-10-05 18:38:06


…………。
(相手が出ていった扉を少し眺めていれば相手にどんな事があったのだろう、や相手の目や手が気になるが今無理矢理ソレを聞いて相手が自分に幻滅することが怖い為心の内に貯めておくことにして。数分たってから風呂から出て一度体を流すと脱衣所に行きタオルで水っ気を落とし鏡で少し刺青を眺めれば首を小さく振り服を着て部屋に行き)

 

198: 光忠 [×]
2016-10-05 20:05:19

あ、伽楽ちゃん!
(まだかなぁと思いながらちらちらと脱衣所の方へ視線をやっていると、丁度そこから相手が出てくるのが見えては、ぱっと表情を明るくさせて椅子から立ち上がって駆け寄る。「お風呂ありがとう、気持ちよかったよ」と改めて風呂場を遣わせて貰ったことへのお礼を告げてから「あとは寝るだけだよね?僕も適当な場所で休みたいんだけど…邪魔にならない場所ってあるかな?」と、自分が休む為にいい場所は無いかと聞いてみて)

199: 伽楽 [×]
2016-10-09 19:44:31


……?
(脱衣所から出てくれば相手が此方に気が付きパッ、と表情を明るくさせ椅子から立ち上がったのを見て首をかしげるとお礼を言ってきたのを聞くとあぁ、と思いつつ『そうか』と言い、続けて相手が休むにいい所が無いかと聞いてきたのに対して『俺のベッドを使ってくれて構わない』と言い)

(/遅くなりすいませんでした!!)

 

200: 伽楽 [×]
2016-10-10 20:37:13



あげておく


 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle