TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お暇な方話しません?/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 咲夜 [×]
2016-07-16 22:53:37

こんばんわ~

今日も一日暑かったですねι(´Д`υ)

島根は今雨が降ってます

皆さんの所は天気どうですか?

45: ミシェル [×]
2016-07-16 23:23:42

ノー天気どす

46: ミシェル [×]
2016-07-17 04:04:12

チョーいそがしくて ごめんね

47: 咲夜 [×]
2016-07-23 04:43:18

おはようございます咲夜です

自分で立てたトピなのに低浮上で申し訳ないです・・・

中々寝れずこんな時間になってしまったというね・・

自分も初心者なので、いろんな人と話せたらいいな~って思っているので
自由に呟きでもいいんで

コメしてね!!

48: 咲夜 [×]
2016-07-31 01:36:42

7月も今日で最後ですな・・・
最近特に一日通して暑いから死にそう・・・

大阪帰ったら干からびてしまうんじゃないかな

熱中症に気を付けよう

49: 匿名さん [×]
2016-07-31 01:42:08

うん!咲夜、気をつけよう!
本当に、毎日暑いね!
干からびそ~‼笑

50: ミシェル [×]
2016-07-31 01:44:27

わたしとびたてない

51: ミシェル [×]
2016-07-31 02:16:36

咲夜さくやなにしてたの?

52: 咲夜 [×]
2016-08-04 21:31:06

どうも、低浮上気味かつ忘れがちな咲夜です

皆さんぽつぽつコメしてくださったのに毎日確認してなくて・・・
すみませんでした

私は昨日夏バテ&寝不足でダウンしてしまいました・・・

水分補給も大切ですがちゃんとした睡眠も大事ですね



53: 咲夜 [×]
2016-08-05 01:45:07

ミシェルさん

とびたてない・・・とは

一体何があっったのでしょうか・・・

54: 咲夜 [×]
2016-08-05 01:47:37

匿名さん

連日30度越えなので干からびないように・・・

例えるならスルメいかのごとく・・・

55: リア [×]
ID:2309e04c3 2016-08-05 19:49:47

暇してまーす

56: 咲夜 [×]
2016-08-07 01:17:23

忘れん坊んな咲夜です

自分大体これくらいの時間帯にポチポチ出現するので毎日確認は出来てなくて大変申し訳ないです・・・



57: クリス [×]
2016-08-07 02:39:40

こんばんは、初めまして。
明日休みでついうっかり、こんな時間です。

過去ログ見ましたが、お体大丈夫ですか?
日本列島どこにいても暑いですね……。

58: 咲夜 [×]
2016-08-07 22:10:20

クリスさん

初めまして~m(__)m

10日に大阪に帰省するのですが、日中は36度くらいまであると聞きました・・・

干からびないように生きて帰ります

59: クリス [×]
2016-08-07 23:58:59

こんばんは。

そうなんですね!
私は大阪住みなので、絶賛干からび中です;;
本当に暑いので、帰省の際はご注意を。

よい休暇を!(休みじゃなかったらスミマセン!!

60: 咲夜 [×]
2016-08-08 00:14:48

クリスさん

こんばんわ~、と言っても今日は通院日なのでもう寝ますが・・・

少ないですがお盆休みがあるので大阪で息抜き&羽伸ばしですねぇ~

クリスさんも休みがあればよい休暇を!

61: クリス [×]
2016-08-08 00:20:01

こんな時間まですみません。

私もお盆休みをもぎ取るために、
早めに寝て仕事に備えますw

お体をお大事に、
おやすみなさい。

62: 咲夜 [×]
2016-08-08 21:28:44

こんばんわ~

寝不足な咲夜です

明日、明後日仕事頑張れば大阪が待っている・・・
正直仕事ほ行きたくない、でも給料の為に頑張らねば・・・

と言う訳でもう寝ます(˘ω˘)

皆さんもしっかり睡眠、休養を取って暑さに負けないように頑張りましょう!!

ではおやすみなさい!!

63: 咲夜 [×]
2016-08-17 21:02:10

どうも咲夜です

大阪から帰ってきた次の日頭痛が酷くて仕事に行けませんでした・・・

今週は忙しいので浮上率低めですがボチボチ覗く予定なので皆さんもテキトーに呟いていってくださいね~

ではおやすみなさいm(__)m

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle