TOP > 中学生・高校生チャット

暇人こいこい!w/31


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
12: まこちゃ。 [×]
2016-07-07 13:56:43

ドンキーコングって年上?年下?

13: ひろ星人 [×]
2016-07-07 13:57:49

まこちゃ。

DKは男子高校生ってことだよ!w1年生だから年下だよ。

14: まこちゃ。 [×]
2016-07-07 14:00:16

おおお!なるほど!理解!!!!!!

15: ひろ星人 [×]
2016-07-07 14:02:07

分かり難い言い方してごめんね!w
てか、まじで暇じゃあああ
何話す?

16: まこちゃ。 [×]
2016-07-07 14:05:41

ひますぎて!!!!やばい!!!
わたし三年ぶりくらいにここきたんよ〜〜

17: ひろ星人 [×]
2016-07-07 14:08:22

3年ぶりかあ
かなりご無沙汰だね!ここも大分変ったんじゃない?


18: まこちゃ。 [×]
2016-07-07 14:08:53

めっちゃ変わった
仲良くしてる人いなくなって寂しい(;_;)

19: ひろ星人 [×]
2016-07-07 14:09:59

ですよねーw
名前変えてるだけで、まだ活動してるかもしれないし、どんまいどんまい!!
なんで、3年ぶりくらいにまた来たの?

20: まこちゃ。 [×]
2016-07-07 14:12:13

えええですよね(;_;)
また仲良しなれる人さがさないと...
ひまだったからwwww

21: ひろ星人 [×]
2016-07-07 14:15:53

でも、今は俺がいるだろ!w
暇なのは間違いない!

22: まこちゃ。 [×]
2016-07-07 14:20:31

優しいかよありがとう
うれしい〜〜

今からお出かけするで

23: ひろ星人 [×]
2016-07-07 14:22:17

いつでもあなたのそばにいます(笑)

えええ!仲良くなってきたと思ったら
裏切られた気分!w
気を付けていってらっしゃい!また夜にでも(笑)

24: まこちゃ。 [×]
2016-07-07 14:23:22

いつでもあなたの側にいさせてください

いやまだおるよ〜〜ちょこちょこ返すし
寂しがりやからはなしたい

25: ひろ星人 [×]
2016-07-07 14:27:41

可能だったらちょこちょこ返すくらいでいいよ!
せっかくの外出だし!そっち優先でOK

寂しがり屋さんめ~(ポンポン

26: まこちゃ。 [×]
2016-07-07 14:28:35

えへへ年上やけど寂しがりなんだよな〜〜(

ありがとうねちょくちょく返す

27: ひろ星人 [×]
2016-07-07 14:31:44

別に年齢とか気にしなくてもいいよw
俺でよければいつでも相手するよ!

よろしく!とりあえず、お昼寝して待ってる

28: 美紗希 [×]
2016-07-07 18:10:07

入ってもいい~(´・ω・`)?www JC1だょ~(*≧∀≦*)www

29: ひろ星人 [×]
2016-07-07 18:19:03

昼寝から戻ってきたよー(笑)

美紗希さん

どうぞどうぞー!暇人だったら誰でもウェルカムだよ!(笑)
JC1って若いw

30: ひろ星人 [×]
2016-07-07 19:31:22

誰かいない?w

31: みこ [×]
2016-07-07 20:33:57

もどりますたー( ☆∀☆)w

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle