TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎 】/495

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
312: ぬし [×]
2016-07-17 19:44:18

>勇実背後様
(/プロフの確認しました! 不備はありませんので絡みの方へ移行してくださいませー!
 それと>298のことですが教えてくださってありがとうございます! 個人サイトへのURLなら大丈夫とのことですが、その回答はメールでのやりとりでしょうか……? どこかに明記してあるならそちらも教えていただきたいです、なんだか教えてもらっているのに図々しくて申し訳ないですが;
 貼っていただいたURL先も覗かせて頂きましたがすごいの一言です。えっ曲までかかる!? とかしばらくはしゃいでしまいました……。私HP作りを今までほとんどしたことがないのですが初心者でも大丈夫でしょうか……? 色々と更新内容とかが多くなると思うので、一人で運営したほうが楽かな、と……プラス作ってみたい好奇心も半々で(笑))

>304 菊条背後様
(/何度も訂正していただいてありがとうございます、不備はなくなりましたので絡みの方へ移行してくださいませ!)

【 鈴路 金糸雀 】

>309 三八馬
それは私では無理ね
( 両親への思いを馳せる少女に、態々そうやって事実を伝えるもツキン、と胸が痛むような錯覚がして。まるで言い訳をするように「今は」と小さな声で付け足しては、それを誤魔化すように口を開いて )
じゃあ、……公園とかどうかしら

>309 土佐
ううん、これくらい大丈夫よ。考え事をしてて、ごめんなさい。……貴方は怪我、ないかしら
( 相手の手元を見れば端末を持っていたため、相手が歩きながらそれを操作していたことが見て取れた。しかしながらぶつかった原因が相手だけにあるわけではなく、自分もまた考え事をしていて上の空だったために申し訳ないと眉を下げて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle