TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎 】/495

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
304: 菊条 千聖 [×]
2016-07-17 07:58:02

>ぬし様

「ははは。よいよい。怒りはせぬ。」  

名前 三条 宵闇【さんじょう よいやみ】 

性別 男 

階級 β 

所属 無所属 

異能 夢月〜dream moon〜 

目を合わせた相手に夢を見せることが出来る。 
しかし、その場で見せれるわけではなく、相手が眠ってから見せることが出来る。 
目を見る時間の長さで見せられる夢が決まる。 
能力発動中は瞳の中に月が出てくる。 

年齢 19 

性格 穏やかな、優しい性格。器が大きい。喋り方が古風。昔に思いを馳せることが多々ある。喋っていて話が噛み合わないことも結構ある。相手に攻撃されても反撃することもなく、人を傷つけたことがない。 

容姿 
結構な美形。青黒色の髪。サラサラな髪質で、背中までの髪を括っている。目の色は青から黄色へのグラデーションがかった目。いつも、目を細めて笑っている。初見だと女に間違われやすい。深い青の和服を着て、草履を履いている。腕に菊の華のブレスレットをつけている。 

備考 方向音痴がひどい。トウキョウ・アンダーグラウンド・シティには四年前に来た。小学校の教師をしている。能力をあまり使ったことがない。 

募集 無し 

(これでどうでしょうか...?ご指摘よろしくお願いします!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle