TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ハピネス・フル・チャージ!![青春/部活/NL制限あり]/15


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 部長 [×]
2016-07-05 15:57:08 



幸せを届けに行こう。
皆の元に笑顔が生まれるように。

それが俺達のハピネス道だから。

[ルール]
──────1
恋愛は主の解禁宣言があるまで禁止
──────2
ロルは50字以上回すように
──────3
マナーは絶対遵守
──────4
今後やるべき事は主より通達
──────5
皆仲良く元気よく!


>1 部室の風景
>2 募集キャラ

レス禁

 


1: 部長 [×]
2016-07-05 15:59:03



「部活名はもう決めてある」
 放課後、一同を集めた白咲笑太(しろさきしょうた)は面と向かって言葉を発した。
「幸せ、いっぱい、満たす、という単語からハピネスフルチャージ!長いからHFC部で命名した」
「ダサっ」
「え?プリ◯ュア?プ◯キュアのパクリっすか?」
「HFCって何か…見覚えが…」
「KFC?」
「ああ、それだ」
「それはケン◯ッキーフライ◯チキンだろうがッ!!何なんだよもー!折角知恵振り絞って考えたのによー!」
 部室内に賑やかな声が響き渡る。恐らく廊下にいても部室内の騒がしさは伝わるほどだろう。
「部活内容は?」
「あ、ああ…。それなんだがな…」
 笑太はバツが悪そうに視線を泳がす。ああ、こういう時の笑太はきっとロクでも無い事案を持ち込んでいるのだろう、と皆は察した。
「慈善活動と伝えたところ、それならば今度幼稚園に訪問してもらって紙芝居でも披露してくれ、と言われました。てへぺろっ」
「はい、かいさーん!」
「お疲れっした!!」
「まだ何もやってねーよ!いいから聞けぇええ!」


 HFC部の初めての活動。どうやら一波乱ありそうだ。

 

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle