TOP > 中学生・高校生チャット

スプラトゥーンの話をするトピ!!/50


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 夜香 [×]
2016-07-09 21:09:34

あぁー、完全に動画に見入ってました、すいません…()

32: なすび。 [×]
2016-07-09 21:15:15

大丈夫、ウチもさっきまでスプラトゥーンやってたからw

33: 夜香 [×]
2016-07-09 21:19:34

歪みないっすねw何かw
自分はやるのも好きだけど見てる方が好きなんすよねー

34: なすび。 [×]
2016-07-09 21:23:36

確かにスプラトゥーンとかの実況みるのは好きだなー(笑)

35: 夜香 [×]
2016-07-09 21:26:58

(何かのスイッチが入る音)
自分1日の半分それで過ごしてますからね…実況見聞きしながらトゥーンすることが日課ですからね…!
自分実況好きなんですよ笑

36: なすび。 [×]
2016-07-09 21:31:23

いいよね、実況!ウチも気づいたら実況みてるな~(笑)スプラトゥーン、誰の実況みてる?

37: 夜香 [×]
2016-07-09 21:35:02

やってる人殆ど全員見てr(ゲフン
一番好きなのは とりっぴぃ ですね。最も、彼はスプラでハマったわけじゃないんですが…笑 多分いってくれれば誰でもわかりますよ笑 実況好きすぎて友達に距離おかれてる人なんで…w

38: なすび。 [×]
2016-07-09 21:51:50

マジで!すごっw スプラ関係なく好きな実況者は…アブ・キヨ・レトルト・うっしー・つわはす・ヒラ・フジ・セピア・コジマ・P-Pとか…?(笑)

39: 夜香 [×]
2016-07-09 21:58:20

全員わかります全員語れます笑
その中じゃ…、アブさんとフジとレトさんが視聴率高いかなぁ。うっしーが一番見ないかも

40: なすび。 [×]
2016-07-09 22:02:23

さすが知ってるね!(笑)ウチ普通にうっしー見るなあwでも、最近は実況みてないんだよねー(._.)

41: 夜香 [×]
2016-07-09 22:07:51

うっしーはキヨとかと固まったときにしか見ないんだよなぁ…見る暇がないというかw
そうなんですか…自分休日なんか一日中見てるんですよね…中毒みたいなもんでw上手い人のプレイとか見てて気持ちいいし。スプラは本当にそれ。
スプラ実況で見てる人とかいるんですか?

42: なすび。 [×]
2016-07-09 22:17:16

中毒ってすごいな(笑)スプラは前までアブさんであとは、ゆっくりとかKiDDさん、つちのこさんとかかな!

43: 夜香 [×]
2016-07-09 22:25:12

KiDDさんとか懐かしいw前見たことあったなぁ、つちのこさんは勧められたことある人だ!…ゆっくりは、みてないんだよなぁ…。スプラにゆっくりテンポ悪そうだな、って。ゆっくり好きの子からは勧められるんで、今度暇んなったら見ようとは思ってるけど。
アブさんの進み具合は異常だった気がした。ローラー上手いの羨ましかった…

44: なすび。 [×]
2016-07-09 22:27:22

なんか、めっちゃみてるんだね(笑)おすすめの実況とかあったりする?

45: 夜香 [×]
2016-07-09 22:39:40

素直に引いてくれて構いませんよ笑
うーん…スプラだったら、とりっぴぃかな。テンション高くてうるさいけど、普通に上手いし面白いし、自分が一番好きな実況者かな。動画は…うん、あの人のは大体全部面白い。(投げやり)
スプラじゃないなら こいろ(5) 。(女性実況者)かなり好き嫌いわかれるけど、洗脳されると結構ヤバい。こいろも大体大丈夫かな。
このくらい

46: なすび。 [×]
2016-07-09 22:45:14

その人が好きなこと引いたりしないよ!(笑)てか、ありがと!!面白そうだから、明日にでも見てみるーw

47: 夜香 [×]
2016-07-09 22:49:39

優しいですねwなんかすいませんw
ええ、特にとりっぴぃの方はオススメですよ!こいろは…うん、頑張ってとしか言えないんで…笑

48: なすび。 [×]
2016-07-09 22:56:08

いやいや、夜香さんは謝んなくていいのに!(笑)とりっぴぃは絶対みる!!こいろも好きになるか分かんないけど、見ますんで!w

49: 夜香 [×]
2016-07-09 23:00:16

じゃあ、ありがとう。周りの人みんな引くんですよw
えぇ!馬鹿っぽい企画程面白いですよ、彼は。こいろは本当に無理しない程度でw
…あ、すいません、ちょっと友人と約束事があるので、今日は落ちますね。それでは。ノシ

50: なすび。 [×]
2016-07-09 23:05:21

引く人もそれぞれだもんね(笑)わかった、こいろは無理しないように見る!今日は、ありがとー!!q(^-^q) おやすみ!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle