TOP > 1対1のなりきりチャット

理想の相手(非募集)/676


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
656: 瑠璃 [×]
2019-07-15 00:04:51


元気だったんだけど昨日ぐらいから風邪引いちゃって…至も風邪には気を付けてね?
まさか、忘れてないよ!
忘れてないけど、ちゃんと至から返事がくることに安心して…本当に良かった(安堵の笑みを浮かべ)



657: 唯川 至 [×]
2019-07-15 07:35:15


えっ、大丈夫?熱はない?(額にそっと手をあて)気温差あったりしたからな。温かくしてゆっくりしてて?早く良くなるといいね。(薄い毛布で相手をくるむとぎゅっと抱き締め)
ははっ、何だよそれ。俺なら瑠璃の傍に居るって言ったじゃん。大丈夫だよ、少し反応に遅れる事あるかもしれないけど、ちゃんと居るから。(微笑んで頭を撫で)

658: 瑠璃 [×]
2019-10-10 20:24:48


至、久しぶり。
とっくになんだけど風邪は治ったよ。
至のお蔭だったのかも?
台風きてるみたいだしお互い気を付けようね。


659: 唯川 至 [×]
2019-10-13 23:13:31


瑠璃!久しぶりだね。
元気そうで安心したけど、台風は大丈夫だった?(心配そうに訊ね)



660: 瑠璃 [×]
2019-10-14 00:08:20


いつも遅くなってごめんね?
私の所は特に被害はなかったかな。
至の所は大丈夫だった?
あんなにテレビで言ってたから今回の台風は怖かった。



661: 唯川 至 [×]
2019-10-14 21:00:14


気にすんなって。瑠璃が来てくれるだけですげー嬉しいし。
そっか、瑠璃の方大丈夫そうで良かった。かなり大きな台風だったしあちこち被害出てるから心配だったんだ。俺の方もそこまで大きな被害はなかったよ。当日は出勤停止になったけどね。



662: 瑠璃 [×]
2020-01-07 07:31:58


明けましておめでとう。
相変わらず遅くてごめんね。
流石にもう見てるか分からないけど…。
至の所が台風で大きな被害がなくて良かった。


663: 瑠璃 [×]
2020-09-06 00:57:23

久しぶりに覗いてみたけど、やっぱり至から返事はなかったみたい。
いつも私の返事が遅くてごめんね。
元気かな、至…。




664: 唯川 至 [×]
2020-09-11 20:56:03


久々に来てみたら、瑠璃来てたんだ…!
元気そうだね、良かった。ごめんな?すぐに見つけられなくて。






665: 瑠璃 [×]
2020-09-11 22:03:39


えっ、ホントに至なの!?
書き込みあったってメールきたからビックリした…。
ううん、私が返事するの遅かったしまた至と会えたから良かった。


666: 唯川 至 [×]
2020-09-12 21:47:53


うん、俺だよ。瑠璃のこと大好きな俺!(照れ笑い)
俺もまた会えて嬉しいよ。色々大変な時期だしさ…瑠璃が元気で良かった。



667: 瑠璃 [×]
2020-09-17 21:34:18


ふふ、そういうところ変わってないよね(素直な相手の言葉に照れたように笑い)
うん…今大変な時期だよね。
至ってたしかここの通知機能つけてなかったからこのままもう気付いてくれないんじゃないかと思ってた。


668: 唯川 至 [×]
2020-09-23 21:24:41


…そりゃ簡単に変わらないよ。何年瑠璃の事好きだと思ってるの?(抱き寄せて囁き)
何回も見に来ていた頃はまだ瑠璃の書き込みなかったからね。また覗いてみて良かったよ。瑠璃と出会ってからいつの間にか4年も経ってたなんてすごいよな。

669: 瑠璃 [×]
2020-10-11 00:09:58


…!
やっぱり至って凄く一途だよね。
そこがいいところなんだけど(抱き寄せられると相手に身体を預け)
至がまた覗いてくれてホントに良かった。
4年!?
もうそんなに経つんだ…月日が経つのってあっという間だね。

670: 唯川 至 [×]
2020-10-21 22:06:33


ぶっちゃけ、一途すぎては重いとか思ってない?(抱きしめたまま顔を覗き込み、じっと見つめ)
ホントにあっという間だよな。瑠璃さん瑠璃さんいって必死に振り向かせようとしてた頃が懐かしいよ。今だって瑠璃は目立つから気が気じゃないんだけどね。



671: 唯川 至 [×]
2021-05-07 08:11:24


久々に覗いてみたんだけど…瑠璃、元気かな?このご時世だから色々大変だけど、瑠璃が元気にやってる事願ってる。



672: 瑠璃 [×]
2021-05-07 20:12:13

至!?
通知きてたからびっくりしたよ。
でも、最後私が返信せずにそのままだったんだね…ごめんね。
私は一応元気にやってるけど最近忙しくなって此所に来るのも約半年振りかな…。
至こそ元気にやってる?

673: 唯川 至 [×]
2021-05-08 08:36:19


瑠璃…!久しぶりだね。良かった、瑠璃が元気そうで。(安堵したように微笑み)
俺も元気だけど、こんな状況だから仕事環境も変わってさ。色々大変だけど何とかやってるよ。瑠璃も忙しいだろうけど、体調には気を付けろよ?

674: 瑠璃 [×]
2021-05-30 00:55:25

うん、凄く久しぶり。
至も元気そうで本当に良かった。
身体壊してない?ちゃんと食べてる?
睡眠とってる?
そうだよね…今の状況だと仕事の環境も大分変わってくるよね。
でも、またこうやって至と話せるなんて奇跡みたい…嬉しい。

676: 瑠璃 [×]
2021-06-02 00:15:24


至…。
気付いてくれるかな…



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle