TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

この世に夢中/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ミシェル [×]
2016-07-03 10:32:46 

馬鹿じゃないの この暑いのに なんでバングラデシュ行って殺されてんの


1: ミシェル [×]
2016-07-03 10:34:29

きっと天国行

2: 名無しさん [×]
2016-07-03 10:40:08


好きで行くわけじゃねんだよ
仕事だから行ってんだ
馬鹿にする暇があるなら世の中について勉強会しろ



3: ミシェル [×]
2016-07-03 15:08:39

あじーこのくそ暑い中立候補してる人ごくろーさん 憲法?かえたほーがいいんじゃね?

4: 匿名 [×]
2016-07-03 22:28:49

仕事と言っても自営業だし、国からも「行くな」って何度も言われてンのに行く度に捕まって。無事に帰ってきても懲りないばかりか国に文句。そのくせ捕まれば「助けてください」。もう勝手にせい!

某ジャーナリストならそんなもん。ダッカの方ならそうは行かないけど。それは流石に「勝手にせい」とは言えない。

5: ミシェル [×]
2016-07-04 01:23:03

そーだっか^^

6: ミシェル [×]
2016-07-06 23:59:49

テロ反対 アラーアクバル 日本は平和でいーなー

7: 着ぐるみパンダさん [×]
2016-07-07 00:00:36

テロ反対 アラーアクバル 日本は平和でいーなー

8: ミシェル [×]
2016-07-24 01:53:18

テロっちゃおーかな

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle