TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ラッキードッグ1】でなりきりましょ?/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ジャン [×]
2016-06-30 19:50:52 


クリック感謝すんぜ!此処はデイバンってとこでー……えっと俺はジャンカルロ。フルネームはなげぇから省略。ジャンって読んでくれ!あ………っとなんだけかー……あぁ!そうだこのトピはLD1のなりきりだぜ。まぁブレイクは結構前なんだけどなー背後がすげぇ好きだから作らせて貰ったってわけヨ。んじゃぁ本題にはいるぜ。まーず此処で守って貰いたい事は下記の通りな。
・セイチャルール厳守
・ロルは短~中
・迷惑&荒し行為禁止
・裏行為は無し(ハグ、押し倒し、キス、Dキスまで)
・キャラkeepは一日、無断で一週間来なかったらキャラリセ、キャラが確定してから一度も来なければ三日でキャラリセ
・本体同士の喧嘩禁止
・本体同士仲良く
って感じな。募集すんのはCR:5の幹部達+掃除屋とバクシーな。あっあと、ほぼほぼ毎日これる人に来てほしいぜ。

よっしok。んじゃまぁダーリン達が来るのを気長に待ってるワ。


1: ジャン [×]
2016-06-30 20:35:08

上げだぜ~。

2: ジャン [×]
2016-07-04 19:39:53

募集上げ。早く来ねぇかな…。

3: ジャン [×]
2016-07-16 02:35:01

募集上げー。

4: ジャン [×]
2016-07-24 22:54:50

募集上げ~。

5: ジャン [×]
2016-07-29 14:58:08


募集上げ。ヤバイ……寝ムッ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle