TOP > 個人用・練習用

→ 泡雪が如く、( 創作メモ / 不定期 )/26


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: 紺碧 [×]
2016-06-25 19:56:42

オリなりの設定としては個人的にだけど、

世界観共有型→割とざっくり世界観だけ、キャラ無制限?
対立型→なんらかの勢力が対立してる
三つ巴型→対立型+1みたいな感じ +1が敵とも味方とも限らない

みたいな感じで分けれそうだなって思ってる。

8: 紺碧 [×]
2016-06-25 20:11:45

魔女と悪魔と聖職者たちの乱闘パーチーしたい。
みんな死ぬ〜!
ダークファンタジーなやつ。

9: 紺碧 [×]
2016-06-25 21:28:04

人数制限の方が人が集まる気がする。
魔女3人悪魔3人聖職者6人みたいな感じで……こう……。

10: 紺碧 [×]
2016-06-26 09:46:34

普通に戦闘とかじゃなくて恋愛メインでも楽しそうだなあ。
ちょっと練ってみようかな。

11: 紺碧 [×]
2016-06-26 10:08:35

調べたら複雑で面倒くさくなってしまった。

12: 紺碧 [×]
2016-06-26 10:21:54

CP固定なし、ふんわりした世界観

Ⅰ.神父
Ⅱ.修道女
Ⅲ.天使
Ⅳ.悪魔
Ⅴ.魔女

うーん……。

13: 紺碧 [×]
2016-06-26 10:30:38

あ~恋愛メイントピはダメだ、結ばれなかったときの私の心が無理。
かといって指定CPは好きじゃない……。

14: 紺碧 [×]
2016-06-26 16:24:00

悪魔や天使の血が混じってる混血とかそういう設定とても好きすぎてもう単純な役割分担ではこの萌えは消化できない。

15: 紺碧 [×]
2016-06-26 16:28:14

現代の中にちょっとした不思議なものが平然と混ざってるローファンタジーな世界も大好き。
吸血鬼や獣人が普通に闊歩してる世界だっていいじゃない。

16: 紺碧 [×]
2016-06-27 11:46:56

わはは。やっちまいました。
末永く続きますよーに!

17: 紺碧 [×]
2016-06-27 12:13:34

めちゃくちゃによによ止まりませんなあ。
立てたトピに人が来てくれるの本当にありがたいです。
自分はどんなキャラで参加しようかな、わくわく。
もう創作とか関係なく独り言になっちゃった。

18: 紺碧 [×]
2016-06-27 13:46:00

ルス(光)+ソル(太陽)でルソール、なんてもうちょっと考えようがあったのでは? と数時間前の自分をこう……こう……。

19: 紺碧 [×]
2016-06-29 02:44:39

正解がないって一番つらいなあ。

20: 紺碧 [×]
2016-06-30 05:28:39

二役目三作目、ぽんぽんつくりたくなってしまうね

21: 紺碧 [×]
2016-06-30 17:58:48

誤字! 気付かなかった

22: 紺碧 [×]
ID:ceb26b9f4 2016-06-30 18:08:09

一応、なりすまし防止に
トリップ使いの国(笑)に居たからつけないと不安でいっぱいになってしまう……ずっとはつけないけどなんかあったときのために先に

23: 紺碧 [×]
2016-07-02 23:34:01

ンアーーーー!!!
一言入れればよかった

24: 紺碧 [×]
2016-07-16 21:20:36

しばらく忙しくて来てなかったら下がってしまったなぁ…
うーんROM専に戻るか

25: 紺碧 [×]
2016-07-18 07:26:23



2:1


26: 紺碧 [×]
2016-07-18 07:26:43


1:1


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle