TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

40代 主婦です/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ビギナー [×]
2016-06-19 14:55:51 

主婦の方、そうで無い方も色々お話ししませんか〜?


1: ビギナー [×]
2016-06-19 15:09:05

とりあえず、今日は父の日ですが、晩御飯は何にしますか〜?

2: フルボッキ [×]
2016-06-19 15:12:20

こんにちは!
多分、オムライスにします!笑
ビギナーさんは?

3: ビギナー [×]
2016-06-19 15:16:08

手巻き寿司〜
簡単に済ませる

4: フルボッキ [×]
2016-06-19 15:27:54

手巻き寿司ですか~‼
美味しそうですね!食べたいです!(笑)

5: 匿名さん [×]
2016-06-19 15:28:13

そんで、父の日だけど、何かいい事ありましたか〜?

6: ビギナー [×]
2016-06-19 15:31:48

オムライスもおいしそうじゃないですか〜(^^)

7: ビギナー [×]
2016-06-19 15:34:03

父の日、皆さんいい事あったかな?
世のお父さん方、日々ご苦労様です

8: れい [×]
2016-06-19 15:35:08

父の日は髭そり渡しましたー


9: ビギナー [×]
2016-06-19 15:38:48

髭剃りか〜
お父さん、喜んだでしょうね(^^)

10: れい [×]
2016-06-19 15:44:59

喜んでましたねー
そんな高くないやつでしたけどね←


11: ビギナー [×]
2016-06-19 15:55:07

気持ちが嬉しいよね(^^)
お父さん、幸せな父の日でしたね〜♪

12: ビギナーさん [×]
2016-06-19 20:36:00

ねむ〜い
けど、食器洗わなきゃ(T ^ T)

13: ムーロック [×]
2016-06-20 00:30:48

うちはブリしゃぶしましたー!
お父さんはいないけど
子供達と3人でガッツリ食べましたよ
うまかったー(о´∀`о)

14: ビギナー [×]
2016-06-20 05:50:18

ブリしゃぶ美味しそ〜〜(^^)
食べた〜い(^O^)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle