TOP > 個人用・練習用

ふわふわ/3964


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3861: ふわり [×]
2021-06-20 15:18:40

ご飯食べると眠くなる(。ρω-。)

3862: ふわり [×]
2021-06-20 15:29:14

シフト14時までで出すと全部14時で入れられちゃうな。
だから自分で調整したいのに。
任せるとこうなんだから(´-ェ-`)


3863: ふわり [×]
2021-06-20 18:51:40

マスク生活になってから化粧しなくなった。
初めの頃はちゃんとファンデーションもしてたけど、どうせ見えないんだからとアイメイクだけになり、それもやらなくなり毎日すっぴん笑

化粧品全く買わなくなったわw

3864: ふわり [×]
2021-06-20 19:37:28

今日はきゅうりの漬物1個排水溝に落としちゃった( ̄▽ ̄;)!!

もったいない(*´>д<)

3865: ふわり [×]
2021-06-20 20:24:25

誰も帰ってこない笑

夕飯いるのか要らないのか。

静かでいいけど(*´ω`)

3866: ふわり [×]
2021-06-20 22:59:33

ピスタチオのアイス初めて食べたけど美味しいなぁ♪

3867: ふわり [×]
2021-06-20 23:31:36

長男が今頃ご飯食べてる。

みんな食べる時間バラバラ(´・_・`)

3868: ふわり [×]
2021-06-21 15:16:40

暑いなぁ(*ω*;)

3869: ふわり [×]
2021-06-21 15:20:26

本読んでたら眠くなってきた。

昼寝しちゃお( * _ _ )z z Z

3870: ふわり [×]
2021-06-21 16:54:42

(´-ω-`)ボー

もう17時ですか…

今日何食べよう。買い物めんどくさい…


3871: ふわり [×]
2021-06-21 18:04:27

もう18時ですか…

でも買い物してきたし少しのんびりしよう。

みんな何時に帰ってくるかわからないしー。

3872: ふわり [×]
2021-06-21 18:06:15

と、書き込んだら旦那帰ってきたw

3873: ふわり [×]
2021-06-21 18:09:31

明日から4連勤。

頑張るか。

3874: ふわり [×]
2021-06-21 23:20:45

最近テレビ番組つまらないなー。

有吉の壁と特捜9は観てるけど。
あ、博士ちゃんもたまに観てるな。

3875: ふわり [×]
2021-06-22 00:22:59

(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ
わかるなー。

ふっと思い出した時に覗いてみたらやりたくなるんだよね。

だから今ここにいる笑

3876: ふわり [×]
2021-06-22 00:25:35

上げない限り独り言だけどww

3877: ふわり [×]
2021-06-22 00:41:17

上げても独り言になるか笑

3878: ふわり [×]
2021-06-22 15:18:56

あと3日。
今日も忙しかったなー(:-ω-)

3879: ふわり [×]
2021-06-22 18:30:36

クスノキの番人読み終わったー。

泣ける内容でうるうるしちゃった。
ファンタジー物って好きじゃないんだけどこれは良かったな。

3880: ふわり [×]
2021-06-22 18:32:14

さて、夕飯どうしよw

お寿司でも買ってきちゃおうか。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle