TOP > 質問・相談

犬や猫の殺処分についてどう思いますか?/50

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
40: ゆきふく [×]
2016-06-10 23:04:50

>38
①あなたがどの点を持って同等としていると捉えたのかがはっきりわかりませんでした。ですからあのような言い方をしました。もし以前にどの点を持って同等としたのか述べておられたならすみません、私の読み落としです。

②あなたの思う責任感と、私の思う責任感は意味が違うと思ったからそう言いました。では私はあなたの言葉のすべてを理解していた訳では無いようです。言いすぎたことをすみません。

③なるほど、そこをどうかと思う、と言っていたのですね。どうやら本当に私は理解していなかったようです。申し訳ありません。
>1では説明が足りなかったのですね、誤解を招きすみませんでした。

④いいえ、どうあれ私の思いとは違う受け取られ方をしてしまう言い方を、私自身がしました。反論はありません。

いいえ、だめではありません。ただ正直な所を申しますと、私にはあなたの話し方は難しい。あなたにとって私は面倒でしょう、それでもここまで意見を交わしてくださったこと、感謝します。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle